得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

デイリー杯クイーンC2014/完成度の違うフォーエバーモアが連軸!デルフィーノも互角の争いか!?

ヤーップ、ヤーップ、ヤーップ!
気がついたら今日も午前3時(´・ω・`)

ルールが解ったらカーリング面白いぞ。
カーリング女子は今日勝てば、ベスト4の望みがあったが、残念ながら予選敗退…それでも5位入賞は立派。

明日は本命馬にヤーップ!って叫んでみるわ。

さで、火曜日の重賞で、少々時差ボケ?気味の管理人エバーですが、今日の東京新聞杯の予想はtwitterで呟きましたが…

まー呟いただけってコトにしといて下さい(´・ω・`)

クイーンCの最終予想

月曜日の馬場は、不良⇒重馬場。
日中から「晴れ」が続いているので、明日は稍重⇒良馬場かな。

東京新聞杯は、レースラップが前半3F34.2(12.4-10.7-11.1)、後半3F35.1(11.3-11.5-12.3)のやや前傾ラップて、差しが決まった。

メンバーを見ても確固たる逃げ馬は不在で、スローの上り勝負が濃厚。
また、今日以上に馬場は良化するので、34秒台前半の上りを使えないと勝ち負けはできそうにない。
定石通り、ココは好位から早い上りを使える馬が有利とみる。

んで、夜間発売がないので、月曜日深夜時点の予想オッズ。

クイーンCの予想オッズ

odds20140217

2番人気のマジックタイムは、左回りで連勝の実績もあり、人気になっているが、正直いつもの位置から外を回して差しきれる馬場ではない。
直線でインを突ければ伸びてくるが、外々を回らされる可能性があるので、抑えまで。

3番人気のカノーロは週中の記事の通り、新馬勝ちの時計は優秀でも、兄弟があまりにも走っていない。ディープインパクト産駒ってだけで少々過剰人気では!?

んで、この時期の若駒は適性云々よりは完成度が大事の助!
馬柱と睨めっこするよりは、レース動画を見たほうが馬券になる。

青田買いでデルフィーノ

delfino131112

今年のメンバーで1番印象に残ったレースをしていたのがデルフィーノ

緩い流れの新馬戦では、先行して上り最速で勝っている。
次の若竹賞では、一転、上りの掛かるレースになったが、牡馬相手に馬群をこじ開けて最後までシッカリと脚を伸ばし0.2差の3着。

2戦とも、スローの後継ラップのレースで結果を出しているので、今回の流れもこの馬には向くはず。

予想オッズでは4番人気。相手なりに走れそうで、ココは狙わにゃ損だ。

連軸はフォーエバーモアでケイオツ(・∀・)

forevermore130813

本命はタイトルにもある通りフォーエバーモア
ハッキリ言って今回の面子なら連は外さないだろう。

って、ジェンティルドンナと同じ赤い帽子が気になってますが…

まぁ、フォーエバーモアは正攻法の競馬になるだろうし、デルフィーノのアタマからも狙って好配ゲトりたいもんだ(・∀・)

◎フォーエバーモア
◯デルフィーノ
▲ツクバアスナロ
△マジックタイム
×ニシノアカツキ
×フリュクティドール

応援ヨロシク♪

banner_rank

このブログをご覧の貴方様は、今週の競馬やります?
というか変な買い目情報掴まされてもう馬券買ってしまったとか?

もし変な情報買おうと思っているなら
とりあえずこれだけは言っておきます!

『 今ならまだ間に合う!考えなおしてください! 』

と言うのも、適当な情報なんかで馬券が当るわけないからですよ。
当らない事に賭けてもいいですよ?

どうせなら無料でしっかりと当る情報を使ってみませんか?

もし本当に競馬を楽しみたい!稼ぎたい!
そう思っているなら少しだけ見てみてくださいね。

⇒■見るだけタダ!見て損しない無料競馬情報はコチラから

-最終予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!