得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

ドバイワールドカップデー

ドバイワールドカップデー2014/前走敗戦もジェンティルドンナが招待受諾!今年はG1馬4頭を含めた全5頭が参戦!さぁ馬券を買って応援するぞ!

先日の京都記念6着の結果から、海外遠征プランが白紙になる恐れがあったジェンティルドンナだが、17日に陣営が正式に招待を受諾した。

昨年は、初の海外遠征、しかもブッツケで挑んで2着と大検討?だったドバイシーマクラシックに、2年連続で挑戦するぞ。

dubai_sheema2013

【ドバイワールドカップデー】日本馬の招待受諾

ドバイワールドカップ(タペタ2000m)

ホッコータルマエ
ベルシャザール

ホッコータルマエはタペタ(オールウェザー)も合いそうで、距離2000でもモウマンタイだが、ベルシャザールはどうよ?前走のJCDも展開がハマった印象が強く、そこまで期待はできないかな?
とりまこの2頭は、今週のフェブラリーステークスでしっかり結果を残して欲しい。(馬券的には妙味がなくなるけどね…)

ドバイシーマクラシック(芝2410m)

ジェンティルドンナ

正直、京都記念の凡走にはガッカリしたファンも多いだろう。
管理人もアタマは無くても3着は外さないと思っていたが…
ちょっと折り合ってないように見えたが、それにしても負けすぎ。

ファンとしては一度叩いた上積みに期待して、信じて応援するべし!

ドバイデューティフリー(芝1800m)

ジャスタウェイ
トウケイヘイロー

ここはジャスタウェイよりトウケイヘイローに期待している。
人気もG1馬のジャスタウェイよりは間違いなく下だろう。
おそらく単勝10以上はつくぞ(*´艸`*)

前走の香港カップは単勝を握って応援したが、なが~い直線で最後は交わされたものの、見せ場たっぷりの2着。

その時の記事がコチラ⇒香港国際競走2013/ロードカナロアが香港スプリント連覇!トウケイヘイローは香港カップで惜しい2着…

今年も馬券を買って応援しよう!

dubai20140219

Photo by Land Rover MENA

今年のドバイワールドカップデーは3月29日(土)だが、現時点でメインレースのドバイワールドカップだけはオッズがついて馬券が購入できるようになっている。

ドバイワールドカップ2014のオッズ(2/18現在)

wh2014021901

ホッコータルマエ(Hokko Tarumae)は13.0倍。
ベルシャザール(Belshazzar)は15.0倍。
このレースに出走しないジャスタウェイ、デニムアンドルビーにもオッズが付いているが、これは登録してただけなので、何日かすればBET対象から外れる。

ドバイの馬券購入はとりま出走馬がほぼ確定してから購入予定だが、管理人はフェブラリーステークスがどんな結果になっても、ドバイワールドカップはホッコータルマエのアタマで勝負する!

んで、シーマクラシックはジェンティルドンナデューティフリーはトウケイヘイローで勝負する!

あと、香港国際競走で初めて購入した、重勝式(WIN5みたいなヤツ)でも、日本馬の3勝に期待して超高配当を狙う!たぶん10万馬券以上にはなるだろ(・∀・)ニヤニヤ

あ、まだブックメーカーのアカウントをまだ持ってない人は急いだ方がいいぞ。

なぜかって…

ソチだろ!( ー`дー´)

2/20は女子フィギュア!
真央ちゃん金メダルなら4.5倍だ!急げ!ヤーップ、ヤーップ!

wh2014021902

ブックメーカーの使い方(管理人のレポート記事です)

海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

おまけ:2011年のドバイワールドカップ

-ドバイワールドカップデー
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!