得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

ダイヤモンドステークス2014/データ的には全く買えないセイクリッドバレーを狙う!ココで復活しないかな…

真央ちゃん、ダメでしたね(´・ω・`)

ショートを4時まで起きてて応援したが…あの時点でメダルの可能性はゼロ。
翌日のフリーでは、メダルの呪縛から解き放たれた様な、吹っ切れた滑りを見せてくれた。

結果はどうであれ、感動したわ(・∀・)
ありがとう。そしてお疲れ様でした。

では、ダイヤモンドSの最終予想をば。

list20140221

ダイヤモンドSの予想オッズ

odds20140221

金曜日時点の予想オッズでは、アドマイヤバラードが1番人気。
んが、現時点(土曜日3時)では、フェイムゲームが1番人気になっている。
タニノエポレットはどちらも2番人気。この3頭は直前まで人気が上下しそう。

やってみなきゃ分からんセイクリッドバレーを狙う!

saicredvalley110508

8歳馬は過去10年で【0-0-0-11】で、全くダメ。
圧倒的に若い馬が有利なレースなのは承知の助である。

また、東京競馬場は【0-0-3-9】、距離2400以上は【0-0-0-2】と、データ的には全く買えない。

唯一買える要素は、ハンデ56kgだけ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
このレースは、軽ハンデより、重いハンデを背負った馬の方が結果を残している、っていうぐらい。

重賞勝ち馬も、チョット終わった感があったが、前走の白富士Sで復調の兆しを見せた。

前が止まらず、0.4差4着だったが、直線で外に出そうとした時にフタをされ、内に進路を変えてから猛追。
少々スムーズではなかったが、上り3Fは33.5(全体2位)で、早めに追い出せていれば結果は違っていた。

次も東京で使うなら狙おうと思ってたので、ココ勝負(`・ω・´)ゞ

相手は3着内は外さないと思うアドマイヤバラード。正直53kgは恵まれた。
単穴はヨコノリ鞍上のファイヤー。このレースの穴馬はダート馬から。
抑えにフェイムゲーム。時計の掛かる中山専用機の匂いプンプンだが、ハーツクライ産駒ってだけで抑えておかないと。

◎セイクリッドバレー
◯アドマイヤバラード
▲ファイヤー
△フェイムゲーム

ソチ五輪が終わったらドバイだぞ♪

bana_dubai

応援ヨロシク♪

banner_rank

金メダル級のサイトみつけたのでちょっと紹介。

最近馬券がなかなか当たらなくてモヤモヤとした
気分が続いていた。

馬券で儲けている人ってどんな馬券を買ってるんだ?
と思っていていろいろと競馬サイトを検索していると・・

〜2014年6週連続500倍以上の配当的中〜

6週連続?

ふざけるなよ。
こっちは馬券が外れてイライラしてるんだよ!

そんな事言っていても仕方がないので、とにかくやってみようと
思い、メアドを入力。

そしたら、ちょっとお金はかかったけど自信があるという事で
2月15日の京都6R(3歳未勝利)の情報を購入。

3連単がフォーメーションで20点で提供されていた。

実際の情報購入画面がコチラ↓

◎ 5ヒラボクレジェンド←5番人気
◯ 9ホッコータフネス←3番人気
▲10キュールエラピス←6番人気
☆ 14ウィズアミッション←7番人気

1番人気と2番人気がいないですが・・

マジで当たるのか?
心配したままレースが発走・・

すると

キター!!!

1着 5ヒラボクレジェンド←5番人気
2着 14ウィズアミッション←7番人気
3着 9ホッコータフネス←3番人気

配当は・・93,070円!

1,000円買っていたので930,700円の払い戻し!

2014年7週連続500倍以上の配当的中!

今はすっかり馬券を当てる気力を取り戻した。

まじ感謝だわ。

これ冗談じゃないんで。
ここがそのサイトなんでちょっと見てみ!
入口

-最終予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!