期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

得馬で儲かる競馬予想

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

弥生賞2014/トゥザワールド、キングズオブザサンらの上位人気馬の評価は?予想オッズと注目穴馬!

更新日:

一昨年は、コスモオオゾラ⇒トリップで馬単万馬券的中!
ブログを始めた昨年は、△ミヤジタイガ(2着)、◯コディーノ(3着)、◎ヘミングウェイ(6着)がまさかの出遅れで不的中。

まぁ比較的相性の良い弥生賞です(´・ω・`)

弥生賞の出走馬

list20140306

今年は、3連勝中のトゥザワールドを筆頭に、ラジニケ杯勝ち馬ワンアンドオンリー、2着アズマシャトル、京成杯2着キングズオブザサンなど、結構なメンバーが揃った。

早速、netkeiba.comで予想オッズを確認。

弥生賞の予想オッズ

odds20140306

予想1番人気はトゥザワールド
初の長距離輸送、重賞初挑戦でも、断然の主役候補。
ただ、今回はあくまでもトライアル。本番(皐月賞)に向けての試走ではないかな?
賞金的にも足りているし、掲示板くらいでもイイっちゃ良い。

totheworld131112

今年の池江厩舎は、皐月賞はトゥザワールド、ダービーはトーセンスターダムって感じなので、ここで勝って、本番で警戒されるよりは、調教レースに徹して皐月賞を獲る気では?と勝手に妄想してみる(・∀・)ニヤニヤ

前走の若駒Sでは、+14kgの馬体増でも、ラジニケ杯4着のミヤビジャスパーを寄せ付けず完勝。
今回のメンバーでは最もスケール感があり、仮にココで負けても評価は変わらない。

とにかくまだ底を見せていない本馬。
マイナス要素が全くないので、実力的にもアッサリ勝ち切る可能性は高いが、軸にはしづらい。まぁノーマークには出来ないので相手の1頭としては抑えておくつもり。

2番人気にキングズオブザサン
前走の京成杯は、チチカステナンゴ産駒、スティンガーの仔としての重賞初制覇を期待したが、惜しい2着。
トゥザワールドには黄菊賞で0.4秒差で敗れているが、得意の中山でリベンジできるかな?

そう言えば、この2頭の母(トゥザヴィクトリー・スティンガー)は同じ時代に走っているので、ココは世代を超えた戦いにも注目だ!

3番人気はワンアンドオンリー
ラジニケ杯勝ち馬の評価が意外にも低いぞ。
前走の走りを見ても一昨年のアダムスピークのようにはならないはず。
東スポ杯で輸送を経験しているのも強みで、全くの凡走はないだろう。

4番人気はなぜかアデイインザライフ
中山2000を2戦して1着、3着と来ているが、追い込み一辺倒。
今回も終いに賭けるようなら、届きゃーしない。ノーマークでケイオツか?

と、ここまでが単勝10倍人気以下。

弥生賞はお堅いレース?

yayoisho2013

Photo by arima0208

一昨年までは、1番人気の信頼度が高く、7番人気以下が馬券に絡まない事で有名?だったこのレース。

昨年も10番人気のミヤジタイガが穴を開け、1番人気のエピファネイアもブッ飛んだ。

よく考えりゃ、トリッキーな中山で荒れない方が不思議。
なんで、管理人は今年も大穴狙って行きますよ(・∀・)

枠順確定前だが、無条件でこの穴馬2頭は買い⇒人気ブログランキングへ

こんにちは。
中山です。
突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週の弥生賞、チューリップ賞、オーシャンSでオススメしたいのがココ!!↓

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。
 
予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週の弥生賞、チューリップ賞、オーシャンSでオススメしたいのがココ!!↓

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!

競馬予想の必須ツール

1

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市伝説ではなく、れっきとした事実!もともとWindowsユーザーだった管理人は、JRA-VANの愛用者(〃∇〃) まだ、携 ...

2

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい! 競馬予想ツール(Webアプリ)の「KLAN」には、実は無料アカウントにはない機能がつい ...

-重賞予想
-, , , , , ,

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2017 All Rights Reserved.