得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

中日新聞杯2014/軸はアンコイルドで決まり!大穴トウカイパラダイスの大駆にも期待!

中京競馬場がリニューアルして、今年で3回目の中日新聞杯。
過去データは全くアテにならんので、ここは直感勝負!

list20140314

と、昨年もそんなコト書いた気がしたので、去年の予想記事を見てみたら…

カロウジテアタッテマシタ(・∀・)

去年の記事はコチラ⇒中日新聞杯2013/今度こそアドマイヤタイシ!?

本命は人気でもアンコイルド!

uncoiled130714

Photo by masaminh

2000専用機のアンコイルドで、去年の夏はオイシい思いをさせてもらったっけ。

秋一発目の京都大賞典では、2400は出番ナシとみて軽視していたが、あのメンバーでまさかの2着。
適距離ではない重賞で、度々好走していることからも自力強化は間違いなく、今回のメンバーなら勝ち負け。

同レースの昨年は7着と破れているが、本格化前なのでキニシナイ(・∀・)

ジャパンカップは0.3秒差8着と着差が僅かだが、どスローなので参考外。ペースが遅けりゃ遅いだけ着差は広がりにくいってもん。

んが、秋天4着の馬が、土曜日深夜時点で5倍前後の2番人気なら妙味があるんでは?

最終追い切りは、栗東坂路(稍重)で【51.1-37.4-25.1-13.0】

併せたオセアニアボスには2馬身ほど遅れたが、調教駆けしないアンコイルドにしては、4F51秒台は、かなり速い時計。休み明けを叩いた上積みは申し分ない。

相手なりに走るため、アタマでは狙いづらいところだが、連軸はパンテツ(鉄板)!

ちなみにオセアニアボスは土曜日阪神メインのポラリスSに出走。
大穴あけた大和Sの再現に期待して、今回も狙うぞ(・∀・)ニヤニヤ

大穴トウカイパラダイス

昨年の3着馬で、今回は約8ヶ月ぶりの出走となるトウカイパラダイス。
さすがに8ヶ月の休養明けじゃ普通は手が出せないけど、中京2000の適正はあるので、仕上り具合が気になってたが…

最終追い切りが超抜なのよ!(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

栗東坂路(稍重)【50.1-36.8-24.3-12.7】

「4F50.1って、美浦かよ!?」って三村がツッコミそうなぐらい。
かなり時計が出やすかったのもあるが、こんだけ動ければ休み明けでも問題なさそう。

そもそも休養前は、重賞で差のない競馬をしていた本馬。
休み明け緒戦の今回が狙い目だ(・∀・)ニヤニヤ

馬券の軸はアンコイルドだが、トウカイパラダイスからの縦目も。
以下、上積み見込めるレッドレイヴン、中京庭のフラガラッハ、意外に人気のないアロマカフェ、金鯱賞2着のラブリーデイ、コース合いそうなカルドブレッサまで手広く。

◎アンコイルド
▲トウカイパラダイス
△レッドレイヴン
△フラガラッハ
△アロマカフェ
△ラブリーデイ
△カルドブレッサ

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!