得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

フラワーカップ2014/前走優秀なバウンスシャッセを狙う!大混戦で予想オッズもアテにならんわ!

春分の日に行われる今年のフラワーカップ。

うら若き乙女たちの戦いだが、牝馬つながりで悲しいお知らせ。
オークス馬のローブデコルテが死亡とのニュース…

07年のオークスを制したローブデコルテ(牝10)が19日午前、第3子(父ハーツクライ)出産時のぼうこう破裂で死んだことが20日、JRAから発表された。
09年から北海道新冠町のノースヒルズで繁殖生活を送っていた。現役時代管理していた松元茂樹師は「本当に大事な馬で、残念でなりません。ダイワスカーレットやウオッカのいる強い世代でクラシックを勝ってくれた。本当に強い馬に出会えたことに感謝している」と惜しんだ。

2014年3月20日17時2分(日刊スポーツ)

管理人にとってはオークスを獲らせてもらった思い出のある馬。
初仔のスィートメデゥーサは既にいないし、残ったのは当歳のディープインパクト産駒だけ…。
10歳は若すぎるわ。ホントご冥福をお祈りします。

さて、暗い話題で始まったので、ここで一つ明るいニュース。

なんと、管理人の大蔵省(妻)から追加の補助金(小遣い)が交付されました(*´∀`*)

コレで競輪のダービー含めて日曜日まで遊べる!サンキュー母ちゃん!

フラワーカップの最終予想

list20140320

出走表下のオッズは、発売開始わずかでスクショを撮ったので、全く参考外。
んで、netkeiba.comでの予想オッズだが、これもあんまアテにはならんかも?

odds20140320

大型馬バウンスシャッセに期待!

bounceshasse140107

函館での新馬勝ち後、札幌2歳Sではあの馬場で全く競馬にならず、タイムオーバーか!?ってぐらいの負けっぷりで最下位。

続くアルテミスSでも、マイルの流れについて行けず大敗…

とここまでは良いトコ無しだが、前走の寒竹賞での走りで評価が一変。

早めに捲って上り3Fは最速で、勝ち時計2:00.8も優秀。
牡馬相手にかなり強い勝ち方だわ。

血統的にも今の中山のタフな馬場はドンと来いのクチ。

しかも今日降った雨で、明日はもっとパワー寄りの馬場。
牝馬で500kgを超える馬格のある本馬に期待する!

対抗は、フェアリーSの終いの脚が際立つニシノアカツキ
距離ロスのある8枠で、終いにあの脚を使えるなら、おそらく1800がベスト。

前走のクイーンCは苦手な東京で、あのフォーエバーモア相手に0.2秒差3着なら、自力強化は間違いない!
今回、絶好枠の3枠で勝ち負けに期待!印は対抗だが、本命とほぼ同評価。

以下、単穴は、4ヶ月半の休み明けでも終い確実なパシフィックギャル

抑えにブライアンズタイムの血をひく2頭。
意外に人気がなさそうなホクラニミサ、牡馬重賞の経験が活きるかマイネグレヴィル

◎バウンスシャッセ
◯ニシノアカツキ
▲パシフィックギャル
△ホクラニミサ
△マイネグレヴィル
☓マイネオーラム
☓スマイルシャワー

3連単の3着付けに人気薄の8枠二頭で大穴狙い(*´艸`*)

応援ヨロシク♪

banner_rank

こんにちは。
中山です。
突然ですが
私がここまで、有料の競馬情報サイトを
徹底的に調べるようになったのは、
他でもなく、

「 散々に騙され続けたからです 」

はじめはちょっとした好奇心で、

「 競馬は確実な投資です 」

なんて謳うサイトを信じて利用しました。

でも、高額な情報を購入しても的中すらせず。
しかも、外れれば、外れる程、
高額な情報を薦めてくる有り様で…
それにまんまとはまってしまい、
高い勉強料を支払ってしまいました。

とはいっても、競馬素人の私に自分で予想して、
馬券で負け分を取り返すことはできません。

そこで
「 本当に当たる情報を提供している
  競馬情報サイトを探そう 」
と、一念発起した次第です。

今までに何百というサイトに登録、
検証をしてきましたが、
これだけは、はっきりと言えます

「 世の中に当たる競馬情報サイトは存在します 」

ただ、何百というサイトを見てきても、
それはほんの一握りです。
これを見た皆さんが、悪質な競馬情報サイトに
高額な情報料を支払って、悲しい思いをする前に
私の経験でここなら安心、
というサイトを紹介したいと思います。

↓↓今週のスプリングステークス、阪神大賞典でオススメしたいのがココ!!↓

結局のところ、競馬で儲けようと思って自分で予想をして
馬券を買っても損するだけ。

詳しい知識もないのに3連単を当てようなんて
そりゃ都合のいい話になってしまいますよね。

すぐに結果を求めたい、安定して
結果を求めたいのならやはり
競馬情報サイトの情報を購入するのが
最も近道だと思います。

ちなみに先週の的中実績はコチラ↓

=======================

2014/3/15 13:50発走
阪神8R 阪神スプリングJ(J・G2)
◎ 7ケイアイドウソジン
○ 4オースミムーン
▲ 2テイエムハリアー 
△ 1アドマイヤトライ
△10アシュヴィン
△11シゲルキョクチョウ
馬単 7-4 23.3倍(5点)     的中!
3連複 1-4-7 22.1倍(10点)  的中!
3連単 7-4-1 136.5倍(20点) 的中!
=======================
2014/3/16 14:35発走
中山9R 房総特別
◎ 1アルベルトバローズ
○14アドマイヤサブリナ
▲11ファンデルワールス
△12エターナルムーン
△ 8レッドエレンシア
△10ツクバリンカーン
馬単 1-11 69.6倍(5点)      的中!
3連複 1-10-11 167.2倍(10点) 的中!
3連単 1-11-10 904.0倍(20点) 的中!
=======================
2014/3/15 13:05発走
中京7R 4歳上500万下
◎ 6ロノ
○ 1メイショウライナー
▲ 2シルクフラッシュ
△ 7エポワス
△ 4ロングシャドウ
△ 5キタサンエピソード
馬単 6-2 73.8倍(5点)      的中!
3連複 2-6-7 155.5倍(10点)  的中!
3連単 6-2-7 913.6倍(20点)  的中!
=======================

2014/3/15 14:00発走
中山8R 4歳上500万下
◎ 2コスモマイギフト
○ 3ポッドスター
▲11ヘイローフォンテン
△ 4ジオメトリー
△ 8ベールグリーン
△ 9コスモソーク
馬単 2-3 70.4倍(5点)      的中!
3連複 2-3-9 92.1倍(10点)   的中!
3連単 2-3-9 473.4倍(20点)  的中!
=======================

 

予想に料金を払うのが勿体ないなんて
言う人もいるかもしれませんけど
自分で当たらない予想をするよりか
全然マシですよね。

そこは必要経費だと割り切って確かな
情報を提供してくれる情報サイトを選んで利用することをおススメします。

私はここ1か月で300万程度の利益を出しましたけど、スゴい
会員さんは1ヶ月で1000万程度利益出しちゃうみたいですよ。
 
↓↓今週のスプリングステークス、阪神大賞典でオススメしたいのがココ!!↓

-最終予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!