得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

桜花賞

桜花賞2014/三強対決はハープスターで鉄板!?今年もディープインパクト産駒が勝つのか?予想オッズと注目穴馬!

阪神JFの上位3頭が揃っての参戦で、今年の桜花賞は三強対決。

2歳女王レッドリヴェールだけが4ヶ月の休み明けで直行、ハープスターフォーエバーモアの2頭は、それぞれ前哨戦をしっかりと勝ち、一叩きしての参戦。

んで、予想オッズを見ても、やっぱり上位3頭だけが10倍以下のオッズ。

桜花賞の予想オッズ

odds20140409

予想オッズ1番人気は、1.6倍の断然人気でハープスター。
レッドリヴェールとフォーエバーモアが5倍台で続く。

以下は、フィリーズレビュー勝ちのベルカントが4番人気、チューリップ賞でハープスターの2着だったヌーヴォレコルトが5番人気。

んで、今年はフルゲート18頭に対して登録馬20頭。
カウニスクッカ、ダンスアミーガ、ブランネージュ、レーヴデトワールの4頭が2/4の抽選対象となる。

抽選突破なれば、今回は狙ってみたい穴馬がいる。
馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ

今年はハープスターの相手探し?

redreveur131208

暮れの阪神JFでは、単勝1.7倍の断然人気に推され、上り3F最速タイの33.6で追い込むも、まさかの2着。

直線で中を突いた川田は、レース後マツパクに、こっぴどく怒られたとか…

マツパクの指示は「とにかく外を回せ」らしい。

前走のチューリップ賞では、川田がしっかり指示に応え、定石通りスタートから一旦後方に下げ、3角からの大外ブン回し。
余裕の手応えで、上り3Fは最速の33.7、2着ヌーヴォレコルトを0.4秒ちぎった。

んま、500万特別みたいなメンバーで、正直、力が違いスギちゃんだったわ。

harpstar140308

桜花賞ではディープインパクト産駒を買っとけ!

DEEP1126

2008年生まれが初年度産駒のディープインパクト。

その初年度産駒マルセリーナが、いきなり2011年の桜花賞勝ち。
以降、2012、2013年とディープインパクト産駒が3連勝している。

ディープインパクト産駒の着順

2013年 1着 2着
2012年 1着 2着 6着 9着
2011年 1着 4着 6着

過去3年間で9頭が参戦し、3勝・2着2回と、完全にディープインパクト産駒の庭状態。

この桜花賞は、ディープインパクト産駒を買っとけば大丈夫!つって、管理人は、昨年の桜花賞もディープインパクト産駒(デムーロ兄弟)ドンブリで美味しい馬券を頂きました。

昨年の予想記事はコチラ⇒桜花賞2013/アユサン、レッドオーヴァルのディープインパクト産駒に期待!

んで、今年のディープインパクト産駒は?っつーと…

そう、ハープスターの1頭のみ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こりゃ、妙味もクソもねぇな。

まぁ、ハープスターの能力が圧倒的に抜けているのは、誰しもが認めるところ…

すでに今秋の凱旋門賞への参戦も視野に入れているようで、牝馬限定戦で負けてるようじゃ、世界の凱旋門賞挑戦なんて言ってらんないわな。

んが、競馬はイキモノ。いきものがかり。
能力だけでは勝てないのは、阪神JFで証明されている。

ってことで、今回もなんとか付け入る隙(展開)をアレコレ考えている穴党の管理人です。

-桜花賞
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!