得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

海外競馬

クイーンエリザベス2世カップ(香港G1)/今年はエピファネイア・アンコイルドが参戦!最新オッズと馬券購入!

昨年は、エイシンフラッシュが惜しくも3着だったが、2002年、2003年とエイシンプレストンが連覇し、2012年にはルーラーシップが勝利している、このクイーンエリザベス2世カップ。
過去、日本馬は7頭(延べ8頭)参戦して、【3-1-2-2】とかなり好相性のレースで、日本馬の格好の出稼ぎ先となってる(・∀・)

qe2c2012

んで、今年はエピファネイア、アンコイルドの2頭が参戦する。
早速、ブックメーカーのウィリアムヒルで2頭のオッズを確認。

クイーンエリザベス2世カップの最新オッズ(4/23時点)

qe2c2014_odds

エピファネイアは4.50倍で並んだ2番人気。
アンコイルドは26.00倍で8番人気。完全にナメられてる。

1番人気のミリタリーアタックは地元香港のG1馬。
前走ドバイWCでは10着に大敗しているが、レース中の不利がかなり大きかった感じ。
昨年のこのレースの覇者とあって、巻き返しが期待されての1番人気か!?

2番人気のDesigns On Rome(デサインズオンローマ)は香港ダービー馬。
正直、この馬はそこまで強くない気がする。

問題は、4番人気のウェルキンゲトリクス
海外競馬に興味のある人は、聞いたことのある名前では?
そう、ジャスタウェイがドバイDFでぶっ千切った時の2着馬。
無双状態のジャスタウェイに、残り300mまではなんとか食らいついてたわけだし、ここでも良い勝負がデキるんじゃないかと。

やっぱ、日本馬の最大のライバルは、このウェルキンゲトリクスか…

qe2c2014

海外競馬は馬券を勝って応援するべし!

凱旋門賞や、先日のドバイワールドカップの時も、多くの日本人が馬券を買ったようだが、まだまだ知らない人が圧倒的に多い。

そう、ブックメーカーで馬券が買えることを…しかもネットで簡単に!

まさかとは思うが、ブックメーカーって何よ?って方はコチラの記事をご覧ください。
ドバイワールドカップの馬券を購入する方法を発見!

んで、管理人も利用しているブックメーカーはウィリアムヒルってところ。
(イギリス政府公認でブックメーカーの最大手)

オルフェーヴルが挑戦した凱旋門賞あたりから日本人ユーザーが急増して、サイトもかなり日本語化されてきている。
日本語で問い合わせ可能なカスタマーサービスもあって、海外のサイトでも全く問題なく使えるようになってきた。

肝心の馬券の買い方は、管理人が実際に馬券を買ったレポート記事をご覧下さい。
海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

クイーンエリザベス2世カップの馬券購入

shatin

レースが行われるシャティンは右回りのオール洋芝。コーナーもきつく小回りで、日本でいうところの函館・札幌競馬場と同じ感じだが、直線距離が430mと結構長く、京都と函館を合わせた感じのコース。

そんな訳で、京都、函館で好走しているアンコイルドが本命!つって。
前走の中日新聞杯では残念な結果だったが、2000m専用機の巻き返しに期待したい。
ちなみに2000mで左回りは【2-1-0-3】、右回りは【3-1-1-0】(*´艸`*)

uncoiled20140422

エピファネイアも、前走の大阪杯ではガッカリ。キズナとは成長度合いが全く違ってたわ。
折り合いに難がある本馬にとっては、少頭数の競馬は、やっぱ不安が残る。

この人気では全くもって妙味がないんで、応援馬券で単勝だけは抑えとくわ。

bet20140423

このブログを見に来るような競馬好きなら、本当にブックメーカーはおススメ!
スポーツイベントの度に大盛り上がりは間違いなしだぞ!

んで、次はいよいよ6月に迫ったサッカーワールドカップ!
ブックメーカーのアカウントがあれば、優勝チームの予想はもちろん、グループ予選突破チームの予想や1試合ごとの賭けも楽しめる。
そうそう、UEFAチャンピオンズリーグの準決勝もまだ間に合うぞ。

海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

アンコイルドの応援ヨロシク(・∀・)

banner_rank

-海外競馬
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!