得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

マイラーズカップ2014/エキストラエンド、フィエロ等のディープインパクト産駒の評価は?京都マイルでは無双状態!?

いよいよ京都・東京開催が始まり、春競馬もいよいよ本番!
今週はG1レースはお休みだが、来週の天皇賞(春)からは6週連続でG1レース。みんな軍資金の準備はデキてるか?

さて、本日マイラーズCの出走馬が確定したので、木曜日時点での予想オッズを確認。

マイラーズCの予想オッズ

odds20140424

んま!?上位人気の4頭がすべてディープインパクト産駒。
そりゃ、あんだけ馬券になれば人気にもなるか…

最近は、「京都マイルはディープ買っとけばケイオツ!」っつー競馬の格言も在るとか無いとか(´・ω・`)

ってコトで、今回はディープインパクト産駒について少々…。

過去のマイラーズCでのディープインパクト産駒の戦績

2013年 3人気 3着 ダノンシャーク【6-7】※コーナー通過順
2013年 6人気 9着 ファイナルフォーム【16-6】
2012年 6人気 2着 ダノンシャーク【12-8】
2012年 2人気 8着 トーセンレーヴ【7-7】
2012年 1人気 18着 リアルインパクト【8-12】

これまでに5頭が参戦して【0-1-1-3】の成績。
馬券になったのは、安田記念・マイルチャンピオンシップ3着のダノンシャーク1頭だけ。G1で馬券になる力のある馬しか来てないので、このレースに限ってはディープ無双ってワケではないかも。

あ、忘れちゃいけないのが、このマイラーズCは昔は阪神開催。
2012年から京都開催に変更になったので、よく使われる過去10年のなんちゃらも全くアテになんない。

んで、昨年は上位3頭が差しで決まったが、平坦京都の開幕週というだけあって、とにかく前が絶対有利なレース。2012年のリアルインパクトが良い例だわ。

extraend140423

Photo by arima0208

今年のディープインパクト産駒は、エキストラエンドフェイロワールドエースオースナインの4頭だが、見事に差し馬ばかり。

正直、ワールドエースは開幕週のマイル戦でイキナリはない。人気でも完全に消しでケイオツだ。
残った3頭の中で、管理人は重賞初挑戦のフェイロに期待している。

藤原厩舎のディープインパクト産駒で、武って理由じゃないぞ。

この3頭は、わりと簡単に比較できるんだな。
エキストラエンドが初の重賞制覇となった京都金杯の2着がオースミナイン。
んで、翌日にフェイロが同じ京都1600で走っている。

エキストラエンドの勝ち時計は1:32.5、オースミナインは0.2秒遅れ。
フェイロの準OPの勝ち時計は1:32.8だが、エキストラエンドが斤量55kgに対して、コチラは57kg。

しかもこの時の京都は、内にグリーンベルトがある完全に内伸びの馬場。
中を割った京都金杯の2頭に対して、フェイロは大外を回し、上り3Fは0.1秒速い33.4!

やべ、枠順も見ずに軸が決まってしまった(*´艸`*)
まぁ、人気どころで、しかも差し馬じゃ妙味がないんで、相手には前々で競馬ができる穴馬を入れたいところ。

現時点の相手候補はコチラ⇒人気ブログランキングへ

今週日曜日は、クイーンエリザベス2世カップ(香港G1)
日本馬はエピファネイア、アンコイルドの2頭が参戦するぞ!
今年も馬券を買って応援するべし!

クイーンエリザベス2世カップ(香港G1)/今年はエピファネイア・アンコイルドが参戦!最新オッズと馬券購入!

競馬情報を扱うサイトは数あれど、

ユーザーにとって本当に有益な情報を配信してくれるサイトは、

残念ながらそれほど多くはありません。

予想がまったく当たらないなんてのは序の口で、

なかには人気馬を順に上げただけの完全な素人予想も・・・

人気馬だけを買っていれば、そりゃたまには当たりますけど、

そんな馬券ばかりを買っていては勝つことなど絶対に出来ません。

ですが、プレミアムは違います!

何が違うかは実際に配信された買い目を見て貰えれば一目瞭然です!

実際配信された買い目はこちら

結果は・・・

【3連複】6-13-15 的中! 払戻金: 30,310円!

【3連単】15-13-6 的中! 払戻金:266,650円!

推奨購入額は「100円から500円の無理のない範囲で」とありますが、

3連単で20点と買い目が少ないので思い切った勝負も出来ます!

その結果がこちら♪

3連単500円投資で払戻金は大台突破の1,333,250円です!!!!!

⑥カムイミンタラ、⑮エーシンデュークが軸になるのはわかります。

エーシンデュークも5番人気とはいえ単勝オッズはひと桁台でしたし。

でも、

13番人気マイネルカーミンは自分の予想ではなかなか買えない馬ですよね。

某競馬新聞でもまったく印は付いていませんでしたから・・・

しかし、だからこその情報サイト!

それでこそのプレミアムなのです!

普通ではなかなか買えない馬を推奨して高額配当を的中させる!

それこそが競馬サイトを利用する最大の利点であり旨味なのです!

たった20点の買い目26万馬券的中

こんな事を実際に実現できるのがプレミアムの実力!

メールアドレスだけの簡単登録で、今すぐにでも利用可能!

入会金・年会費などは当然ながら完全無料!

いきなり信じて馬券を買うのが不安だという人は、

まずは無料情報の買い目と結果だけでも確認してみてください!約束ですよ!

マイラーズカップ・フローラS・福島牝馬ステークスは登録無料のプレミアムで

入り口はこちら↓

-重賞予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!