得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想 ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル2014/叩き2戦目クロフネサプライズで大穴狙い!先行有利な馬場で逃げ切ってくれ!

大混戦の今年のヴィクトリアマイル。こういうレースは、終わってみれば上位人気が…みたいになる事が多いが、穴党の管理人にとっては「そんなのかんけーねー」つって。

今回も穴狙いだわ。

んで、土曜日の東京競馬場の馬場傾向なんだが、週中の記事の通り、今週からBコースに変わって、予想通り前有利な高速馬場になっている。

京王杯SC(東京1400m)の結果は、内を通った先行馬が上位を占めた。

勝ち時計も、レコードに0.1秒まで迫る1:19.7の好時計で、4角5番手以内が上位4頭となっている。

ブログランキングで公開していた穴馬アミカブルナンバーは、11番手から追い上げるも届かず5着。そもそも好位から競馬するもんと思ってたが…残念。

先週同様、JRA発表の馬場情報を見ても、週中に芝刈りを行っているが、芝丈は変わっておらず、伸びたのを揃えただけみたい。

tokyobaba20140516

ヴィクトリアマイルの最終予想

list20140516

先週のNHKマイルカップはミッキーアイルが見事逃げ切って勝利!

逃げには厳しい府中マイルでは異例の結果。

んで、二匹目のドジョウではないが、今回も逃げ馬を狙う(; ・`ω・´)

大穴クロフネサプライズに期待!

kurohunesurprise130302

桜花賞1番人気馬だが、オークスの負けっぷりから全く人気がナイ、

骨折明けの前走が見せ場タップリで、差しが決まる展開のなか、0.2秒差まで粘ったのにはサプライズだったわ。

叩き2戦目となる今回は、1週前追い切りで、坂路4F51.9の好時計。
最終追い切りは牝馬特有の仕上げで、軽めの追い切りだが、ビッシリやった1週前の時計は、出走メンバーで一番時計。

状態が完全に戻れば桜花賞1番人気からも、マイルでは世代トップクラスの力の持ち主。

また、1枠2番は距離ロスなくハナがきれる、願ってもない絶好枠!

血統的にも、母父トニービンにクロフネとくりゃ、府中マイルで走らないワケがないんでは!?

んで、対抗は、好位から長く良い足を使えるラキシス
最後の直線では「そのまま!そのまま!」を叫ぶ予定(*´艸`*)

単穴に府中の直線では、全く走りが違うデニムアンドルビー
印上位3頭の馬連・ワイドを厚めに勝負したい。

抑えに、ミスVMのホエールキャプチャ、コース合うエクセラントカーヴ
3連系の3着付けに、ウリウリフーラブライトの8枠勢と、爆穴レイカーラまで。

◎クロフネサプライズ
◯ラキシス
▲デニムアンドルビー
△ホエールキャプチャ
△エクセラントカーヴ
×ウリウリ
×フーラブライト
×レイカーラ

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想, ヴィクトリアマイル
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!