得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

CBC賞2014/上位人気のベルカント、ルナフォンターナ、エピセアロームの評価は?予想オッズと注目穴馬!

2012年に中京競馬場がリニューアルされて、今年で3回目となるCBC賞。

以前の中京競馬場は平坦コースだったが、リニューアルにより、中山の次にキツい坂が設けられ、かなりタフなコースに変わっている。ちなみに、今年のスプリンターズステークスは中山競馬場の改修により、この中京1200で行われる。※新潟1200の間違いでした。

さてさて、このレースの過去2年は、ともにマジンプロスパーが勝利しているが、馬場状態も異なり、ラップバランスも大きく違い、かなり狙いが絞りにくい。

2013年(重)1:08.0
12.0-11.1-11.1(前34.2)10.8-11.0-12.0(後33.8

2012年(良)1:09.3
12.0-10.6-11.1(前33.7)11.2-11.3-12.5(後35.0

2013年はハクサンムーンが逃げて、前傾ラップの前残り。んで、重馬場でレコード決着というワケワカラン状態ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

2012年はレースの上りが35秒もかかる前傾ラップのタフな流れ。

今年はどんな展開になるか、現時点は全く予想がつかんわ(;・∀・)

majinprosper130630

CBC賞の予想オッズ

odds20140702

予想オッズ1番人気は3歳牝馬のベルカント
ある程度人気にはなると思ってたが、まさかの1番人気。マイルでは明らかに距離が長く、秋のスプリンターズステークスを最終目標に、サマースプリントシリーズからココに参戦してきた。

阪神1400のフィリーズレビューで勝ってはいるが、前残りの展開、最内がハマった感が強く、今回が試金石。1200m戦は新馬、小倉2歳S以来になるが、持ち時計をどれだけ詰めれるか?管理人的には激しく軽視。

2番人気はルナフォンターナ。あのフリオーソの妹さん。
3連勝中の上り馬で今回が初の重賞挑戦。前走の鞍馬Sでは、最内枠も功を奏したが、メンバーが揃った中で鮮やかな勝ちっぷりは、今が充実期。

それにしても、父アドマイヤムーン、母父ミスプロって、4×2のクロスかよ。ダビスタだったら一か八かだな(´・ω・`)

並んだ3番人気はエピセアローム
かのロードカナロアに土をつけた数少ない馬の1頭。今年のメンバーでは実績上位は間違いなく、ハンデも55kgまでならモウマンタイ。去年の高松宮記念で中京1200を経験しているが、結果は0.8秒差14着と大敗。これをどー判断するか?状態面ってコトなら今回狙い時なんだが…。

とりま単勝10倍以下はこの3頭。

ベルカントは軽視したいが、ルナフォンターナエピセアロームの2頭は、現時点では甲乙つけがたいところ。

何より、開幕週の中京1200は、何が大事かって、枠がぁ一番大事ぃ~♪(大事MANブラザーズ)

んで、今年のメンバーを見ても、枠順次第では、どの馬にもチャンスがありそうな大混戦。

そんな今年のCBC賞は、好枠に入った人気薄を信じ抜くコト。それが一番大事ぃ~♪

この穴馬が好枠に入れば期待大⇒人気ブログランキングへ

おまけ。


競馬情報サイトには色々ありますが、

何より重要なのは予想が“当たる”という事。

そして、あわよくば、それが“無料”なら言う事なし!

「百聞は一見に如かず」と言いますし、

とりあえずコレを見て下さい。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

◎ワンアンドオンリー

○イスラボニータ

「3着馬はどうでもいいから単勝と馬単をシコタマ買う」

まさにここに書いてある通りの結果でした!

配当は・・・単勝560円、馬単1,860円。

決して高配当とはいえないけど、

1点予想でシコタマ買っていたら幾ら儲かったことやらw

さらに、

これはもっと凄いです!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ジャスタウェイが鉄板なのは素人でもわかります。

本格化した前年秋からの走りは凄すぎですからね。

ですが、

○ショウナンマイティ(3着)

△グランプリボス(2着)

という印の打ち方も凄すぎですw

10番人気16番人気ですよ!?

どんな情報があればこれらに印が回せるというのか…

よく読んでみると2番人気16着のミッキーアイルについても
「大負けするだろう」なんて断言しちゃってるし…

まぁ、なんにせよ、

これを見てジャスタウェイ頭固定で買っていれば、

3連単373,470円の高配当がたった20点で的中です!

しかも!

なによりも素晴らしいのが、

これらの情報がすべて無料で公開されているって事です!

仮に1レースの軍資金を1万円とした場合、

ダービーで単勝と馬単に5,000円ずつで計121,000円の回収!

安田記念は1点500円の計算になるから1,867,350円の回収ですよ!

これが無料で公開されてるなんて、

ちょっど信じられないですけど、本当なんですよね…

これからの夏競馬の季節は情報も少なくなりがちですし、

とりあえずここの“無料情報”だけは必ず見てください!

“無料情報”絶賛公開中!!
 ※メルアド登録(無料)のみで予想が見れます。

-重賞予想
-, , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!