得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

七夕賞2014/紅一点コスモバルバラに期待!相手は逃げ一手グランデスバルで大穴狙い!

土曜日の福島競馬場の馬場傾向は、芝5レース中4レースで先行馬の勝利。前々で競馬がデキないと、まったく話にならんかった。

んで、1800、2000の中距離レースでは、3レース中、3着に6枠が1頭入ったが、以外の8頭は全て5枠以内の内枠パラダイス。

やっぱ内から買えってコトか(´・ω・`)

七夕賞の最終予想

list20140711

牡馬混合実績がなくてもコスモバルバラ!

diadelamadre1406150

全4勝中、3勝が牝馬限定レース。牡馬混合戦での勝利は未勝利戦だけ。それでも狙いたくなるコスモバルバラ

前走のマーメイドSでは勝ち馬の決め手に屈したが、福島の短い直線なら何とかなりそう。なにより、今の充実度で、裸同然の50kgなら牡馬相手でも楽しみの方が大きい。

どこからでも競馬ができるタイプだけに、先行馬が揃った今回は、内枠、軽ハンデの恩恵を受けれそう。

対抗は、内枠なら本命だったグランデスバル。逃げ一手で粘り込め!

単穴に8枠ラブリーデイ。軸候補だったが、8枠だけに3番手評価まで。

抑えに内の先行馬ニューダイナスティマイネルラクリマは58kgで3着まで。

◎コスモバルバラ
◯グランデスバル
▲ラブリーデイ
△ニューダイナスティ
×マイネルラクリマ

応援ヨロシク♪

banner_rank

最近WEBでもブログでも週刊誌でもやたらと
見かける競馬予想会社ってどう思います?
実は数年前に某予想会社にて6万円の情報を買ってみたことがあります…

結果は当然ハズレました!巧妙な言葉につい騙されました。
カスリもしないとは。
6万円があれば色んな物が買えただろうに…

しかし最近になってやたらと
「予想会社の情報で儲けた!」「勝った!」という記事を見かけるので
有料の所はパス!(価値あるものにしか金は出さん!)
電話番号の出てない会社もパス!
(入金しても情報が貰えなかった過去の経験を無駄にはせん!)

で、色々試して実際に安定して稼げたのが3サイト!
稼げた証拠に馬券の記念撮影もしときました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年7月5日
福島11R テレビユー福島賞
3連単

755,440円 的中

−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年6月29日
東京10R 清里特別
3連単

1,027,850円 的中

−−−−−−−−−−−−−−−−−
2014年7月5日
函館11R TVh杯
3連単

623,400円 的中

−−−−−−−−−−−−−−−−−
全レース的中!!
これは運が良かったのか・・・。

その他のレースははずれているものもありました。
3サイトともメールで情報を送ってくるタイプなんですが、
このタイプは自分の好きな時いつでもメールを読めるから非常に便利!

一度参考がてらみなさんも予想を見て見てください!

七夕賞(G3) プロキオンステークス(G3)の買い目はコチラ!!
の厳選情報をチェック!
七夕賞(G3) プロキオンステークス(G3) の買い目はコチラ!!(メルアド登録のみで見れます♪)】

-最終予想
-, , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!