得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

凱旋門賞

凱旋門賞2014/ゴールドシップ、ジャスタウェイの参戦が決定!ブックメーカーの最新オッズはどーなった!?

ついにゴールドシップジャスタウェイの凱旋門賞挑戦が決定した!これで先に参戦を表明しているハープスターと合わせて、今年は3頭の日本馬が悲願の凱旋門賞制覇に挑む。

それにしても、凱旋門賞への参戦をなかなか渋ってたゴールドシップジャスタウェイの両陣営だが、この英断には一競馬ファンとしてホント感謝している。

というのも、今年から海外遠征馬への褒賞金や補助金が打ち切られ、遠征費用は全額自己負担しなければならなくなった。褒賞金はその名の通り勝てば貰えるご褒美、いわばボーナスで、コレの打ち切りはまだ分かる。問題は、遠征に対する最大1000万円の補助金の廃止。

ドバイや香港競馬の場合は、招待レースなので遠征費用の大半は主催者持ちだが、この凱旋門賞の場合はソレではない。遠征費用諸々は馬主が全額負担ってワケだ。

馬の輸送費だけで1000~2000万ほど掛かると言われている海外遠征。社台グループや金子さんの馬ならともかく、普通の個人馬主となると、おいそれとは行けない。

今年も夢を見させてくれる両馬主には、足を向けて寝られないな(・∀・)

justaway20140302

Photo by lunapark0531

凱旋門賞に向けて

先に出走を表明していたハープスターは、札幌記念⇒凱旋門賞のローテを明言している。ヴェルメイユ賞を使ってほしかったんだが、コレもクラブ馬たる所以、滞在費用の問題もあるんだろう。本番での鞍上はまだ未定のようだが、どーせ外人ジョッキーだろう(´・ω・`)

んで、ゴールドシップも札幌記念⇒凱旋門賞と同じローテ。2頭の前哨戦となる今年の札幌記念はメッチャ楽しみ。鞍上は今んところ、宝塚記念に続きヨコノリだが、札幌記念でとんでもないコト(逸走とか?)にならない限りは、本番も同じコンビで挑むだろう。そー言えば、ヨコノリの海外レースはホクトベガのラストランとなったドバイワールドカップ以来では?予後不良の悲しい最期となったホクトベガの分も是非頑張って欲しいな。

ジャスタウェイは、福永鞍上で前走安田記念からの直行。さすがに中距離を一度使わないと、息が持たない気がするが…。須貝は「成績を見る限り、ポン使いは利く。距離が言われるが、それなりの調教方法も考えているし、対応できるように持っていくつもり」とのコトだが、現在もレーティング世界ランク1位の馬だけに、無様なレースは見たくないんだが、ほんと大丈夫かな!?

凱旋門賞の最新オッズ(7/24時点)

管理人の利用しているブックメーカーウィリアムヒルの発表している凱旋門賞のオッズ。

wh20140724

日本馬の中では、ジャスタウェイ(ジャスト・ア・ウェイ)が最上位の人気で単勝9.00倍。次位はハープスター(Harp Star)の13.00倍。ゴールドシップは17.00倍も付いている。

現時点で宝塚記念が終わった、6/30時点のオッズと変わっていないが、仮に札幌記念でゴールドシップが圧勝すれば、人気は一気に上がるはず…。応援している人は、早めに馬券を買ったといた方が良いぞ。

ちなみに管理人は既に購入済なのだ!

wh20140630bet

単複それぞれ10ドル。勝てば212ドルの払い戻し。サッカーワールドカップでシコタマ負けて、残高ゼロになったんで、入金次第、追加購入する予定( ー`дー´)キリッ

ブックメーカーを使えば、海外競馬の馬券はネットで簡単に買える!

ジャスタウェイが勝ったドバイDFや、サッカーのワールドカップの時も、多くの日本人が馬券(トトカルチョ)を買っているが、まだまだ知らない人が圧倒的に多い。

そう、ブックメーカーで馬券が買えることを…しかもネットで簡単に!

wh13030901

まさかとは思うが、ブックメーカーって何よ?って方は、先にコチラの記事を。
ドバイワールドカップの馬券を購入する方法を発見!

馬券の買い方は、管理人が実際にドバイワールドカップの馬券を買ったレポート記事を参考に。
海外競馬の馬券購入方法/ブックメーカーの会員登録から馬券購入までを徹底レポート!

今年の凱旋門賞は10/5!

それまでにブックメーカーのアカウントは必ず持っておこう!

なんせ100倍楽しめるから(・∀・)

今年も日本馬の応援ヨロシク♪

banner_rank

-凱旋門賞
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!