得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

札幌記念2014/トウカイパラダイスから大穴狙い!相手はゴールドシップで仕方ないか…。

土曜日の札幌競馬場は、晴れで良馬場。日曜日の天気予報も今んところ晴れの予報になっているので、良馬場開催は間違いないだろう。

馬場傾向は?っつーと、やっぱ前が断然有利。3~4コーナーで半分より前にいないと、届きゃ~しない。狙うは内の先行馬だわ。

札幌記念の最終予想

list20140822

大穴トウカイパラダイスを狙う!

toakiparadise20130714

Photo by masaminh

週頭からブログランキグで公開していたトウカイパラダイスだが、2枠2番の絶好枠を引き、最終追い切りの動きも問題なし。土曜日時点でブービー人気なら、敢えて狙ってみる。

近2走の着順が大きので全く人気はないが、それぞれ凡走した要因がある。

鳴尾記念では番手で収まれず、3角でかかり気味で先頭に立ち、4角では内から他馬に交わされ、再び直線では早め先頭。かなりチグハグな競馬となり、最後の坂で力尽き惨敗…。

前走の函館記念には、押し出されるようにハナに立って、終始グランデッツァに突かれる厳しい展開。そもそも芝レースで逃げたのはこの時が初めて。度外視して良いのでは?

んで、今回は逃げ馬のトウケイヘイローがいることで、内の2~3番手は確保できる。

トウケイヘイロー退治は人気のロゴタイプゴールドシップにまかせて、直線まで脚を溜めてくれ。

印は本命◎でも、実はアタマは無いと思っているので、単は買わねぇ(・∀・)

ワイド、3連系の軸で勝負!

んで、対抗は、ゴールドシップで仕方ないね。1コーナーまで距離のあるこのコースなら、宝塚記念のように先行できるはず。大きな出遅れさえなければアタマ鉄板じゃね?

単穴に、こちらも大穴タマモベストプレイ。ここんとこ馬券に絡んでないが、いずれも差は僅か。好枠を引いたので、前団で上手く追走デキれば面白い。さらに定量G2ならG1戦での結果も重視したいところ。有馬記念では展開向いたラブイズブーシェと、早めに動いた本馬がクビ差なら、妙味はコッチだ。血統的には無理があるがね。

抑えに、内枠が欲しかったルルーシュ。実績からも休み明けの今回が絶好の狙い目!

◎トウカイパラダイス
◯ゴールドシップ
▲タマモベストプレイ
△ルルーシュ
×ハープスター
×ラブイズブーシェ

…チョット狙い過ぎかな(´・ω・`)

とりま、これから北九州記念の予想しまっす!

んで、応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!