得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

新潟記念2014/大穴予想で本命ダコール!相手も人気薄で今年も大万馬券狙いだぁ!

昨年は「目指せ三連単100万馬券!」と銘うって、大穴を狙ったこの新潟記念。結果は、7番人気の本命◎ファタモルガーナは3着が精一杯…。コスモネモシンの激走は考えてもみなかった。

んで、今年は考えてもみない様な馬を狙おうと思ったが、そもそもが「考えてもみない馬」なワケで、卵が先か鶏が先かって話。とりま、管理人の印を回した馬が、ブログを見てくれている人にとっての「考えてもみない馬」になれば良いんですが…( ・`ω・´)

新潟記念の最終予想

list20140905

週中の記事「予想オッズ1番人気マーティンボロの評価は?今年も大荒れ?予想オッズと注目穴馬!」の通り、土曜日時点でも1番人気のマーティンボロは買い目に入れる。んが、このレースの特性上、狙っても妙味はないので抑えまで。

他の人気どころで言えば、2番人気のユールシンギング。今年の新潟大賞典の勝ち馬で、新潟2戦2勝のコース巧者。今回はトップハンデ、4ヶ月の休み明け。ポリの最終追い切りを見たが、いつもより長めに6Fから追われているが、ラスト1Fは13.2って!?こりゃこの人気なら嫌ったほうが無難だわ。

ダコールの差し脚に期待!

daccord20120520

Photo by 奉行

もともと除外対象だったが、登録だけだったダート馬のおかげて無事出走。

昨年のこのレースでは3番人気4着も、苦手とされる道悪。しかも残り400mまでは前が開かず、先に抜け出した馬がそのまま上位に流れ込んだ格好。もっと早く抜け出していれば結果は違ったかもしれない。

前々走の七夕賞では、上り最速も届かず4着。逃げ馬が勝ったレースで、1コーナー最後尾だったコトを考えれば、負けて強しの内容では?

前走の小倉記念は馬場が原因と割り切れば、平坦コースなら終いは確実。アタマは微妙だが馬券内には!

んで、本命が差し馬なら相手は前。ってことで、血統的に面白いアロマカフェ

単穴にブログランキングで公開していた注目穴馬のヴィクトリースター

抑えに前述のマーティンボロまで。

三連係の3着付けに、3枠の2頭ステラウインドカルドブレッサと、2着が多いがアドマイヤタイシ

◎ダコール
◯アロマカフェ
▲ヴィクトリースター
△マーティンボロ
×ステラウインド
×カルドブレッサ
×アドマイヤタイシ

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想
-, , , , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!