得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

セントウルステークス2014/本命エピセアロームから好配狙い!相手は人気薄の逃げ先行馬で決まり!

前回の記事「枠順確定からの考察!トーホウアマポーラ、エピセアロームの評価は?」の通り、今回はエピセアロームが本命評価。

んで、1番人気のハクサンムーンの評価は「ハクサンムーンの連覇なるか?今年は逃げ馬には厳しい流れ!?予想オッズと注目穴馬!」の通り、嫌ったほうが妙味がある(・∀・)

セントウルSの最終予想

list20140912

今年は逃げ馬が多数で、先行激化が予想されるが、得てしてそういう時こそ前が残るってもん。んで、このレースで穴が開く時はだいたいが前残り(・∀・)

今年はハクサンムーンが大外に入ったコトで、内の逃げ馬を見ながら行けるが、テン乗り戸崎がそこまで積極的に行くとは思えんのよ。しかも高松宮記念では控えて5着になっているだけに、同厩のエーシントップにハナを譲る作戦も考えられる。

んが、その間には、フォーエバーマーク、内には、メイショウイザヨイアンバルブライベンもいるだけに、西園作戦は発動できないだろう。(勝手に作戦を決めてるが…)

狙うはアンバルブライベン、メイショウイザヨイの逃げ先行馬2頭!

逃げ馬の中では最も内に入ったアンバルブライベンがハナを主張するはず。んで、番手の競馬を覚えたメイショウイザヨイが続いて、北九州記念と同じ隊列を希望。

エーシントップフォーエバーマークは番手で外並走(競輪用語かな?)なら、内のメイショウイザヨイにもチャンスが出てきそう。

えぇ、今回は前から5〜6頭しか考えてません(; ・`ω・´)

本命は前述の通りエピセアローム。スタート五分でこの枠なら、54kgの今回は馬券内には。

対抗は、番手を回るであろうメイショウイザヨイ。人気ねぇな!

単穴にハナに行ってどれだけ粘れるかアンバルブライベン

抑えに、安定株のリトルゲルダトーホウアマポーラまで。

そうです。この5頭は出走している全ての5歳牝馬。
たまにはこんな買い方も面白いかも(・∀・)

◎エピセアローム
◯メイショウイザヨイ
▲アンバルブライベン
△リトルゲルダ
△トーホウアマポーラ

ブログランキング急降下…応援ヨロシク(´・ω・`)

banner_rank

-最終予想
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!