得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

セントライト記念2014/イスラボニータは軽視してトゥザワールドに期待!相手もキンカメ産駒で大穴狙い!

超ロング開催の新潟競馬場で行われる今年のセントライト記念。例年どおり中山開催なら皐月賞馬イスラボニータで鉄板なんだが、穴党としては捻って穴を狙いたいんだわ(´・ω・`)

セントライト記念の最終予想

list20140920

前回の記事「イスラボニータの始動戦の状態と評価は?予想オッズと注目穴馬!」の通り、内枠に入ったイスラボニータは、飛びの大きい馬だけに、芝の荒れた内を回らされて、スムーズば競馬ができないんじゃね?っていう穴党のヒネクレ予想です。

皐月賞の時は1枠じゃん…」って声がヒソヒソ聞こえてくるが、この時の中山競馬場の馬場は、前週から一変時計の出る内伸び馬場に変わってたかんね!外差しが決まりだした今の新潟競馬場なら取りこぼすコトも大いに考えられるってわけよ。

キングカメハメハ産駒トゥザワールドに期待!

totheworld140308

Photo by arima0208

2番人気に推されたダービーでは、川田の消極的騎乗で中団からの競馬になり、結果先行勢を捕まえるコトができずに0.4秒差5着。決して力負けではない。

今回は外枠に入り、内のイスラボニータを見ながら進めるコトになるが、内が荒れた今の新潟ならコッチが有利。もう少し時計が掛かれば、トゥザワールドのアタマ鉄板と思うんだが…。

対抗はご存知クラリティシチー。実力は世代上位は間違いなく、あとは柴山のテン乗りがどーでるか?

単穴は、ダービー4着のタガノグランパ。長めから追われた最終追い切りの動きが抜群!

ってコトで、印上位3頭は全てキングカメハメハ産駒!先々週の新潟記念はディープインパクト産駒が馬券内を独占したが、今回はコッチでお願いします。

んで、イスラボニータは抑えまで。3着付けにエアアンセムステファノスメイクアップまで。

◎トゥザワールド
◯クラリティシチー
▲タガノグランパ
△イスラボニータ
×エアアンセム
×ステファノス
×メイクアップ

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!