得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

富士ステークス2014/ディープインパクト産駒の穴馬トーセンレーヴの復活に期待!鞍上P.ブドーのお手並み拝見だ!

先週に続いて、寝落ちで更新が遅れました(´・ω・`)
今回もショートバージョンでお届けしますのでアシカラズ。

富士Sの最終予想

list20141025

今開催の東京もディープインパクト産駒が絶好調!度数【5-5-5-12】勝率18.5、連対37.0、複勝55.6は出走メンバーの種牡馬でもダントツの戦績。

今回はトーセンレーヴ、エキストラエンド、ダノンシャーク、ステファノスの4頭が出走しているが、エキストラエンドは近走馬場が合わないにしても負けすぎで、得意の京都に替わるまで狙えない。ダノンシャークは1番人気が濃厚で妙味がなく、ステファノスは大外枠と脚質から軸で狙うにはチョット…。

って事で、タイトルの通りトーセンレーヴで穴を狙う!

tosenreve120610

2012年のエプソムカップでは今回1番人気のダノンシャークに勝って重賞勝ち。このメンバーなら格は上位クラス。2年前のキャピタルS3着から馬券になってないが、京都、東京なら巻き返しがあってもおかしくはない。

今年の京都金杯では、9ヶ月の休み明けながら馬体を減らしての出走で度外視、再度立て直し、同じく9ヶ月の休み明けの前走はふっくらと見せ+12kg。今回は約2年ぶりの叩き2走目。絶好の狙い目だ!

ただ、P.ブドーって誰よ!?って話。

ググってみたら、昨年の仏リーディング3位で、今年もパリ大賞典などG1・2勝、あのオリビエ・ペリエの後継機って呼ばれているらしいぞ。秋競馬は外人ジョッキーが勝ちまくるから、来日初日からどんな騎乗をみせるか注目だわ。

んで、対抗は前走で本格化の兆しが見えたレッドアリオン。前残りの展開を唯一後方からブッコ抜いた脚は凄かった。中団からも競馬ができるので、あの脚が使えたら馬券内には。小牧じゃなかったらコッチが本命。

単穴っていうより、3番手評価はチチカステナンゴ産駒のキングズオブザサン。今開催の東京はディープインパクト産駒の次に好成績の同種牡馬。妙味はないが、今回も1枠からロスなく回れば面白い。

あと、1番人気のディープインパクト産駒ダノンシャークは抑えておかないと。

3着付けに、コース合うクラリティシチーシャイニープリンスの2頭まで。

◎トーセンレーヴ
◯レッドアリオン
▲キングズオブザサン
△ダノンシャーク
×クラリティシチー
×シャイニープリンス

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想
-, , , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!