俺の競馬予想

PR【新しい競馬サイト】元競馬雑誌記者x現役馬主

こんな異色のメンバーで構成された新しい競馬サイト。
しかも外見は怪しさプンプン。覆面の下にちょっと目が見えている笑
面白いと思って調べてみました!
コチラ(無料登録フォーム)


<まずはお得ポイント>

1、毎週、無料予想が公開される。
2、無料登録だけで5,000円分のポイントが手に入る。
3、運営者のブログでレース展開がよめる。


<次に、他競馬サイトでは見ない事。強み>

1、元競馬雑誌記者=師匠

予想はパドックで「馬体の気配」を見て予想を変えることがある。
なので出しっぱなしの情報ではなく、
レース直前に予想や見解をたすこともある。
※カイジが好きらしい。納得。だからこの被り物か。。。

2、現役馬主=俺

馬主なので、関係各所行き来しまくれる。勝手に面白い情報が入る。
元々競馬はやってなくて勉強中だけど、サイン馬券の買い目出しがすごいらしい
2017年の2月には5,000倍的中。100円が50万に。
※サイト運営は2017年3月からなので、この予想はだしていなとのことだが、
そのときの的中画像はあるので、サイト内で公開しているとのこと。



【結果】

関係者というガチな人間ほど情報が入ってくる経路があるので、予想には自信があるのだろう
しかも現役馬主。馬主になるにはすでに相当の資産があるはず。個人資産は潤沢。

サイト運営で儲けようという気はないと思う。
予想をしてみんな勝って楽しもう。という色が強いサイトに見えた。
なので、なんかこのサイト。運営者が楽しんでやっている感がプンプンする。
だから、運営者(師匠)が好きなカイジをイメージして自分たちが楽しめるサイトにしているのかなと思った。

サイトもきれいだし、スマホでの表示もきれいだし、

かなりお金をかけて作っているサイトだと思う。


長く続けていくんだろうな。
というのが伺えるので信頼性はある。

他にはない競馬サイトでちょっと気になるのは自分だけだろうか!?
100万200万当たったというような、夢物語みたいな競馬サイトではなく、
競馬が純粋に好きで楽しんでいるサイトだと思う。
コチラ(無料登録フォーム)

※ちなみに、この覆面、ある条件をクリアーすると無料でプレゼントされるらしい笑
ちょっとほしいかも。

菊花賞

菊花賞2014/出走馬全頭評価(後編)ゴールドアクター、サトノアラジン等の評価は?

投稿日:2014年10月25日(土)21:47 更新日:

大川慶次郎PC

菊花賞の出走馬前走診断・後編です。
10番ゴールドアクター〜18番メイショウスミトモまで。

前編はコチラ⇒出走馬全頭評価(前編)トーホウジャッカル、サウンドオブアース等の評価は?

kikkasho201402

出走馬評価

list20141023

10 ゴールドアクター

【最終追い切り】美浦南W(稍重)84.5-68.7-54.3-40.3-13.2
【調教後馬体重】480kg(前走478kg)
【短評】出走メンバーで最長の距離を経験していることからも、なんとも穴人気しそうな馬。青葉賞4着も差は僅かで、世代上位の力はある感じ。脚質的にも番手からの競馬ができ、このコースはプラス。ロベルト系のスクリーンヒーロー産駒で、血統的にも妙味ありあり。あとは、札幌での滞在競馬は好走したが、初の輸送競馬がどーなるか?

11 アドマイヤランディ

【最終追い切り】栗東坂路(良)57.2-40.9-26.2-12.9
【調教後馬体重】512kg(前走508kg)
【短評】さすがに芝で掲示板にも載れない馬がG1ではね…。ただ血統だけで言えば相性良さそうなのよ(´・ω・`)

12 タガノグランパ

【最終追い切り】栗東CW(良)84.0-67.3-52.1-38.3-11.9
【調教後馬体重】484kg(前走480kg)
【短評】週中からブログランキングで公開していた注目穴馬。全3勝は1400mだが、決して短距離馬のソレではなく、折り合いがつくタイプ。マイル戦や1800戦でヘタにスローな流れよりは、よどみなく流れる1400戦の方がスタミナが問われるってもん。鞍上の菱田も手の内に入れているので、ココで一発があってもおかしくはない。ちなみに皐月賞はスタートしてすぐに他馬と接触して、途中までかかりっぱなしでレースになってなかったから度外視できる。ダービー4着も瞬発力の違いで上位2頭には勝負どころでおかれたが、下り坂を利用できる京都なら楽しみの方が大きい。

13 ミヤビジャスパー

【最終追い切り】栗東CW(良)80.8-65.8-50.7-37.2-11.8
【調教後馬体重】506kg(前走496kg)
【短評】アドマイヤムーン産駒に淀の3000が合うとは思えんが、この馬も世代上の力はあり、スタミナの問われない流れになれば好走してもおかしくはない。んが、気になるのは500kg近い馬体重。過去10年を見ても、500〜519kgの馬は【1-1-4-20】で、3着は多いが連対したのは、ゴールドシップとウインバリアシオンの2頭だけ。それを考えると、マラソンレースなだけにスタミナの血統的な裏付けがない馬以外は、小柄な馬の方が有利なのは間違いない。

14 トゥザワールド

【最終追い切り】栗東CW(良)83.8-67.8-52.4-38.4-11.7
【調教後馬体重】524kg(前走518kg)
【短評】週中の記事でも書いた通り、この馬は距離が持つかどーかがカギ。好位から競馬ができるのは、このレースではプラス。んが、血統的にはやはりG1では底力っていう意味では一枚足らない感じ。またミヤビジャスパーより馬格があり、長距離戦ではそこまでの信頼は置けない。土曜日時点で2番人気だが、アタマでは狙えないかな。

15 ワンアンドオンリー

【最終追い切り】栗東坂路(良)53,0-39.2-26.2-13.4
【調教後馬体重】486kg(前走478kg)
【短評】前回の記事「枠順確定!ワンアンドオンリー、トゥザワールドは7枠!外枠の奇数馬番は最悪のデータが…。」の通り、枠順的には最悪の奇数馬番の外枠を引いてしまった。最終追い切りでは、この馬にしては珍しく併せ先着。コレを状態の良さと取るか、テンションが上がってかかり易くなるか?まぁ馬名からも一世一代のダービーを勝ったら後はもう…って感じじゃね?管理人はもちろん本命は別の馬です。

16 サトノアラジン

【最終追い切り】栗東CW(良)83.6-68.1-53.7-38.6-11.4
【調教後馬体重】524kg(前走522kg)
【短評】3頭出しの池江厩舎では一番人気がないが、素質は他の2頭にも引けは取らない。前走神戸新聞杯は早めに抜け出してしまい、他馬の絶好の目標になってしまった。人気薄の今回は、先週に続いて浜中も一発狙った騎乗をするはず。血統からも京都外回りは合っているが、やっぱ520kgを越える馬体重がネック。520kg以上の馬は【1-0-0-9】で唯一の勝ち馬はデルタブルース。何かとデータクラッシャーなデルタブルースだが、何度も言うが、この馬はダンスインザダーク産駒だかんな!

17 ヴォルシェーブ

【最終追い切り】栗東坂路(稍重)54.6-40.0-25.8-12.8
【調教後馬体重】488kg(前走484kg)
【短評】ネオユニヴァース産駒(サウンドオブアースを参照)は淀の長距離はイマイチ。母父サンダーガルチも短距離のイメージで、この馬以外は全て勝ち鞍が2000mまで。鞍上は魅力だが、8枠の奇数馬番もかなりマイナス。管理人的に買いの要素はほとんどない。

18 メイショウスミトモ

【最終追い切り】栗東CW(良)83.7-67.4-52.7-38.8-12.1
【調教後馬体重】476kg(前走464kg)
【短評】一言で言おう、ダート馬だな(笑)札幌2歳S以来の芝レースとなるが、こういう馬を買う人のコトを本当のギャンブラーって言うんだろーな( ゚Д゚)y─┛~~

以上!出走馬全頭評価でした。
最終予想は本日深夜に更新予定です。

応援ヨロシク♪

banner_rank

うまコラボ

【天皇賞秋予想と馬場荒れ対策済みデータ】 [PR]

先週の競馬は台風21号の影響でものすごい荒れました。
ですが、ひとつ良い結果・データを手に入れる事が出来ました。

それは、馬場がいくら荒れようと、
コラボ指数のデータは対応しきれていたということ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<10月21日(土)指数上位6頭購入での的中率>

単勝77.8% 複勝100% 馬連55.6% ワイド86.7%
馬連55.6% 3連複41.7% 3連単41.7%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
万馬券は7本的中 内2万馬券以上が6本
・東京9R アイビーS 90,800円馬券
(指数順位 6位→3位→5位で的中)
(単勝人気 6-4-2人気)
・京都8R 101,320円馬券
(指数順位 4位→4位→1位で的中)
(単勝人気 3-8-5人気)

このデータは、今後の競馬予想に革命を起こしてくれると思う。
コラボ指数はコチラ

さて、このコラボ指数の利点ですが、
馬券内にはいる馬を少点数に絞り込むことが可能です。
天皇賞秋ですがコラボ指数の過去実績を見ると、
1点だけ読み切れない部分もありましたがある共通点を見つけました。

【天皇賞秋】2016年〜2014年の3年間データ
共通点:晴 良馬場
※コラボ指数は数字が小さい方が馬券に絡む確率が高い馬です。

2016年 3連単32,400円
コラボ指数30以下で的中

2015年 3連単109,310円
コラボ指数30以下+コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下で

2着を外す
1着〜5着まで読み切れる。

2016年 3連単23,290円
コラボ指数30以下+コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下で的中

■コラボ指数30以下
■コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下

この2つのデータ
を見るだけで、馬券に絡む馬を絞りだせます。

秋華賞だけのデータを見ると、ただ単にオッズの低い馬を選んだだけだろ。
と思われるかもしれませんが、そうではないということは
長年コラボ指数を使って収支を上げてきた僕が保証します。

このデータで1点だけ読み切れなかったのは、
2015年の2着 10番人気 戸崎圭太騎手のステファノス
コラボ指数39 単勝オッズ34.3倍
これだけはわかりません。富士Sのクルーガー3着と同じくらいわかりません。

調教、上がり、厩舎コメントなどの最新情報で1度、自分なりに馬を選ぶ。
コラボ指数で馬券内確率の高い馬を確認。さらに馬を絞り込む。

この流れが馬券高確率的中への最短ルートだと僕は思います。

天皇賞秋指数は、土曜レース後公開。
コラボ指数はコチラ

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

競馬予想の必須ツール

1

どーも!管理人エバーです。 いきなりですが、皆さんWIN5買ってますか? 買っている人は当たっていますか? 穴党の私は小銭でウン千万を夢見てほぼ毎週買っていますが、これまで的中したのは十数万(数十万じ ...

2

うまコラボとは、ガッチリ予想を提供する競馬サイトではありません! 全レースを対象に、血統情報やスピード指数などによって、【各レースで勝率の高い馬を順番に示してくれるサイト】です。 つまり、その辺で良く ...

-菊花賞
-, , , , , , , , ,

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2017 All Rights Reserved.