得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

アルゼンチン共和国杯2014/1番人気ホッコーブレーヴの取捨は!?予想オッズと注目穴馬!

今週は仕事があまりに激務だったもので、週中の更新ができず…。毎日バタンキューで布団に潜り込んでたっけ。

それでも競馬の予想だけはかかさず仕事の合間にしてましたがね(´・ω・`)

まぁ、なんとか落ち着いてきたので、来週からは通常通りの更新に戻れると思います。今週の更新はショートバージョンになりますが、ドウカキライニナラナイデ(・∀・)

さて、今週は秋のG1ウィーク谷間の週でG1レースはないが、土日合わせて重賞レースが4つも組まれている。とりま今週の更新は日曜日に行われる、このアルゼンチン共和国杯・みやこSについて。

まずはアルゼンチン共和国杯から。

list20141106

アルゼンチン共和国杯の予想オッズ

odds20141106

金曜日の枠順確定後の予想オッズ。

1番人気はホッコーブレーヴ
実績最上位?いやいや、馬柱よく見てみ!天皇賞(春)3着はあっても、重賞未勝利馬だかんね!まぁハンデ戦なんで実績はあんま必要ないか…。秋天でも格が足らん!ってぶった切ったアノ馬が勝ちやがったし…。

んで、ホッコーブレーヴの東京での成績は【2-3-0-8】で、決して東京巧者って感じでもない。終いは必ず良い脚を使うが、東京では後方に置かれすぎて届かない場合が多いんだな。昨年のこのレースでも良く追い込んできたが届かず5着だったしね。やっぱ下りを利用できる京都が一番合ってるのかな。

ってコトで、管理人の評価は良くても抑えまで。いや、3着付けの1頭だな。

hokkobrave20140329

Photo by lunapark0531

んで、恒例の注目穴馬はコチラ⇒人気ブログランキングへ
今年もハンデが見込まれた感があるが、このコースで凡走したのは前走だけ。今回も懲りずに狙いたい。減った馬体が戻ってたら良いが…。

-重賞予想
-, ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!