得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想 エリザベス女王杯

エリザベス女王杯2014/ヴィルシーナの牝馬G1春秋連覇に期待!3歳馬軽視の大穴予想!

はい、今年も大穴予想で行きます。今年は荒れるぞ(・∀・)

まず、上位人気の2頭については、前回の記事「メイショウマンボ、ヌーヴォレコルトの評価は?今年も上位人気馬が馬券になる?」の通り。毎年馬券に絡む1、2番人気、今年はヌーヴォレコルトメイショウマンボになるが、2頭については軽視する。

んで、もう一丁、荒れそうな要素としては、今年の秋華賞のバカみたいなレコード。そこからこのエリザベス女王杯までは中3週。反動を気にしない方がどーかしてるぜ( ー`дー´)キリッ

しっかし、ショウナンパンドラはあんまり人気してないな…。

エリザベス女王杯の最終予想

list20141115

今年はドコからでも狙えそうなメンバー構成だが、展開的にはコレといった逃げ馬がおらずスローが濃厚。

んで、牝馬は格より勢い!って良く言うが、このレースに限って言えば、格が大事なレース。理由は牝馬限定で唯一の定量56kg(3歳馬54kg)のレースだから。ならば、狙うはこの馬!

ヴィルシーナの牝馬G1春秋連覇に期待!

virusina140518

昨年もヴィクトリアマイルを勝って、春秋連覇のチャンスがあったが、1番人気で10着と大敗。重馬場もあったが、前走京都大賞典時の+16kgからさらに2kg増えての出走だったことを考えれば、太め残りは明らかで、度外視できる。今回は調教後の馬体重を見ても、全走宝塚記念から+2kgで460kg。休み明けでも太め残りはないだろう。

んで、今年はその休み明けが嫌われて人気がないのよ。休み明けは【0-1-0-3】で着外の3回は、産経大阪杯、京都大賞典、東京新聞杯と、牡馬相手の混合重賞レース。叩いた方が良いのには違いないが、ソコまで気にする必要はないんじゃね?

クィーンスプマンテ、テイエムプリキュアの年みたいな大逃げは期待できんが、近走は逃げて結果を出しているだけに、ココはハナを主張するはず。競りかけてくる馬もおらんだろ。4角出口で2〜3馬身あれば…。後は並ばれてどんだけ粘れるか。

んで、対抗はキャトルフィーユ。鞍上強化で一発も期待できる!

単穴はコチラ⇒人気ブログランキングへ
オープンに上がってからはイマイチだが、京都外回りの適正は今回のメンバー相手でも引けは取らない。毎回狙ってるので、そろそろ貯金を下ろしたい。

抑えに、ラキシスフーラブライドホエールキャプチャまで。

◎ヴィルシーナ
◯キャトルフィーユ
人気ブログランキングへ
△ラキシス
△フーラブライド
△ホエールキャプチャ

今回は、メイショウマンボと3歳馬のどちらかが来たら素直に諦める( ゚Д゚)y─┛~~

-最終予想, エリザベス女王杯
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!