得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想 朝日杯FS

朝日杯フューチュリティステークス2014/道悪なら尚更アッシュゴールドで決まり!相手も道悪巧者を狙う!

昨日は完徹から妖怪ウォッチで、家に帰るなり爆睡…。

夜に更新できませんでした。時間がないのでとっといきます。

朝日杯FSの最終予想

朝日杯FS2014の出走表

土曜日朝の時点で1番人気はダノンプラチナ。管理人の評価は前回の記事「枠順確定からの考察!ディープインパクト産駒ダノンプラチナの評価は!?」のとおり。更に土曜日の雨で荒れた内を通らされるのもマイナス。巧く外に出してどれだけやれるか。

んで、本命は第一印象から決めてました!アッシュゴールド

ashgold20141026

Photo by lunapark0531

まだまだ上位陣とは力の差があるようで、陣営からも「長い目で見て欲しい」なんて泣きのコメントもあるようだが、得意とされる阪神競馬場で、道悪になった今回は一気に能力覚醒しないだろうか!?

前走の走りなんかを見ても、偉大な兄たちと同じピッチ走法で、道悪ならなおさら狙える。

予想オッズでは1番人気だったが、現時点で4番人気。まぁコレぐらいが妥当な人気だろ。妙味あるわ。ココを勝ってクラシック候補に名乗りを挙げてくれんかな。

んで、対抗はブライトエンブレムで決まり。正直この2頭のマッチレースを期待している。阪神の田辺はかなりマイナスだが、人気馬を見ながら行けるこの枠なら大丈夫だろう。この馬も道悪はプラス。

単穴ってか3番手評価はジャストドゥイング。前走は太め残りと割り切ればまだまだ見限れない。血統的にも道悪なら積極的に狙いたい馬。

抑えに、ブログランキングで公開していた大穴候補の1頭ケツァルテナンゴ。前回の記事での評価がコチラ。

新馬戦をこのコースでおろしていることからも、陣営もこのレースが目標だったのだろう。休み明けだった前走は、先行してたのに一旦下げてから人気馬をマークし直して…かなりチグハグな競馬。しかも前半はかかりっぱなし(笑)完全に度外視できる。追い切りもイイ感じだし、人気落ちの今回は抑えておきたい。

3着付けに内から、ネオルミエールナヴィオンクラリティスカイの人気どころまで。

◎アッシュゴールド
◯ブライトエンブレム
▲ジャストドゥイング
△ケツァルテナンゴ
×ネオルミエール
×ナヴィオン
×クラリティスカイ

今からWIN5の予想すっぞ。予想記事も更新するのでヨロシク。

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想, 朝日杯FS
-, , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!