得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

アメリカJCC2015/パッションダンスで穴狙い!相手は展開不問でゴールドシップか…。

前回の記事「ゴールドシップ始動戦!このメンツならアタマ鉄板か!?予想オッズと注目穴馬!」の通リ、ゴールドシップの不安要素を晒したが、果たしてどーなるか!?

前走の有馬記念では、スローの上り勝負になり、岩田も位置取りを反省していたようだが、今回もスロー必至のメンバー構成。

前回の記事のとおり、コース形態上、ゴールドシップは初手から出して行けないので、後方からの競馬になるだろう。向正面から一気に動いて行くと思うが、3コーナーからの下り坂で他馬も一気にペースアップすれば…。

そのまま!そのまま!」を期待する(・∀・)

AJCCの最終予想

AJCC2015の出走表

本命はパッションダンスを狙う。ゴールドシップが敗れる展開なら、勝つ馬は前を行く馬だろう。

今回はどの馬がハナに行くか走ってみないと分からんが、おそらくミトラクリールカイザーでは?んで、好位をこの馬に付けてもらおうではないか。

前走の中山金杯では、内枠の馬が上位を占めた中で、大外枠ながら0.5差の4着。今回が長期休養明けから叩き3戦目の走り頃。戦績からもピンかパーの馬なので、アタマで狙ってみるわ。

んで、対抗は迷ったが、やはりゴールドシップ。どんな展開でも連は外さないだろう。

単穴は、中山得意なクリールカイザー。田辺が奇策(逃げ)に出そうな匂い。

抑えに、フェイムゲーム。ゴールドシップをマークしてたら着外になりそうだが、自分の競馬に徹してくれれば。あと、注目穴馬のフラガラッハも忘れずに。

3着付けに内からマイネルフロストマイネルディーンユニバーサルバンクまで。

◎パッションダンス
◯ゴールドシップ
▲クリールカイザー
△フェイムゲーム
△フラガラッハ
×マイネルフロスト
×マイネルディーン
×ユニバーサルバンク

応援ヨロシク♪

banner_rank

-最終予想
-, , , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!