得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

アーリントンカップ2015/キャリア1戦でもマテンロウハピネスに期待!相手は前が有利でもネオルミエールで決まり!

予想の前に…。後藤騎手。

朝、スマホのニュースアプリを見てて、その見出しは「後藤騎手が死亡!」って。先週の落馬は大事に至らず、翌日曜日も普通に乗れてただけに、なんで!?って思った。

見出しからニュース記事入ってみると、そこには自殺の文字。

もうね、これはアカン。

どんだけ辛くても自ら命を絶ったら、周りの人の悲しみはハンパないよ。

競馬予想ブログなのでコレぐらいにしとくけど、もうあの勝利ジョッキーインタビューを見れないと思うと…。

心より御冥福をお祈り致します。

アーリントンCの最終予想

アーリントンC 2015の予想オッズ

みんなも迷ってるのか、金曜日深夜現在のオッズはかなり割れている。正直1番人気がどの馬になるか分からんわ(・∀・)

さて、開幕週の阪神競馬場。例年前が残りまくるレースで、ここ2年は人気馬が逃げ先行馬ってコトもあり堅い決着だったが、今年は差し追い込み勢に実績上位馬が揃った。今年は荒れるかな!?

んで、例年このレースは、開幕週なのに上り時計が掛かる。しかも、週中に降った雨の影響で馬場はパンパンではなく、明日は良馬場でも多少時計がかかる馬場状態。前で競馬のできるパワー型を狙いたい。

大器の可能性があるマテンロウハピネスに期待!

matenrohappiness150127

キャリア1戦での重賞レースは家賃が高いかもしれんが、それでも狙ってみたいのよ。

新馬戦の中京1400は外枠の差し馬が有利なコース。相手がいくら弱メンだったとはいえ、最内枠からハナに立って、後続に7馬身差(1.2秒差)もの大差と付けての押し切り勝ちは余程のもの。芝1400mで7馬身差なんてめったに見れないんじゃね?

血統的にもパワー寄りでコース得意なダイワメジャー産駒、祖母にはオークス馬レディパステル(祖母父トニービン)なら、2013年の勝ち馬コパノリチャードと似た血統背景。好走の下地は十二分にある。

んが、問題はネオスターダムがハナを譲るかどうか?

先週のフェブラリーステークスのコトもあるし、コレばっかりはゲートが開かないと分からんが、どうかハナは譲ってくれ(・∀・)

んで、対抗は人気でもネオルミエール。

同コースの朝日杯FSでは、最内枠で出負けして、後方追走から直線ではジグザグに馬群の間を縫うように追い込んできた。

上り3Fは全体2位の35.5だが、同じ上りを繰り出したアルマワイオリとは通ったコースが違いすぎ、スムーズならコチラが上。

栗東滞在までして今回が勝負駆けっぽいし、能力的にも勝ち負けだ。

単穴はブログランキングで公開。兼ね合い次第って感じだが、この人気なら買いだわ。

抑えに最内岩田で鞍上強化のナヴィオン

3着付けにヤングマンパワーエイムハイまで。

◎マテンロウハピネス
◯ネオルミエール
人気ブログランキングへ
△ナヴィオン
×ヤングマンパワー
×エイムハイ

-最終予想
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!