得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

中山牝馬ステークス2015/復調気配のサクラプレジールから高配当を狙う!相手も大穴馬で目指せ三連単100万馬券!

週中の記事「休み明けのバウンスシャッセが1番人気なら今年も荒れる!?予想オッズと注目穴馬!」の通り、今年は大荒れに期待したい中山牝馬S。

穴党のみんな、頑張っぞ(・∀・)

中山牝馬Sの最終予想

中山牝馬S 2015の出走表

土曜日の中山競馬場の馬場傾向は、そこそこ差しも決まっていたが、やはり直線一気は厳しく、4角では前にいないと勝負になんない感じ。

んで、このレースの過去10年を見ても、道中で緩いラップ(12秒台後半)を刻んだ時は、必ず前の馬が1頭は残っている。まぁ当たり前だが…。

今回のメンバーでハナに行きそうなのは、マイネグレヴィルかミナレット。

どちらもハナに拘るタイプじゃないので、テンからペースが上がるとは思えんのよ。前半3Fが36秒前後で、1000m通過が61〜62秒ぐらいの緩いペースになるんじゃね?

んで、狙うは好位を行くサクラプレジール

現時点で8番人気だが、意外と売れてやがる(・д・)チッ

前回の記事でも書いたが、前走の初ブリンカーで、ようやく馬の走る気が出た感じがする。

前を行くであろう3枠の2頭を見ながら好位に付けれる本馬の残り目に期待したい。

今回、バウンスシャッセがフラワーカップ以来の勝利を期待されて1番人気になってるが、こちとら2年前のフラワーカップ勝ち馬だわ。手綱もその時のヨコノリに戻って、穴党としては、ココで狙わずにはいられない。

sakuraplaisir130319

んで、対抗はそのフラワーカップの2着馬、エバーブロッサム

もうね、同窓会馬券だよ(・∀・)

この馬も、精神的なものが原因で凡走を繰り返しているが、前走は行き脚がついて、前々からの競馬ができてたし、ココらへんで復活しないかな?と…。

まぁ、土曜日にフィーバーしてたディープインパクト産駒ってのも大きいんだけどね…。

単穴はブログランキングで公開。

この馬も意外に人気してやがる。近走は牡馬相手に好走しているので、このハンデならココで通用してもおかしくはない。

抑えに、大外じゃなければ重い印を回したかったパワースポット、3着付けでアイスフォーリスシャトーブランシュまで。

◎サクラプレジール
◯エバーブロッサム
▲ ⇒ 人気ブログランキングへ
△パワースポット
×アイスフォーリス
×シャトーブランシュ

三連単で◎⇒◯⇒印なら、100万馬券も夢じゃないな(`ω´)グフフ

-最終予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!