得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

福島牝馬ステークス2015/パワースポットの馬券内は鉄板!?予想オッズと注目穴馬!

今週が最終週となる福島開催だが、先週のレースを見ても、小回りローカルのソレ。さすがに開幕初日の様な逃げ馬天国よりは、差しが決まってはいるが、それでも前が有利。今週はどういう傾向になるかな?

福島牝馬Sの予想オッズ

福島牝馬S 2015 予想オッズ

フルゲート16頭に対して登録馬20頭。除外対象は以下の4頭。

  • オツウ
  • ハピネスダンサー
  • リメインサイレント
  • ブリュネット

予想オッズ1番人気はパワースポット。前2走とも重賞で差のない3着なら今回のメンバーでは実績最上位。んが、追い込み脚質のため、届かいない流れになれば…。ってのも穴党としては考えてしまう(・∀・)

2番人気はブランネージュ。オークス5着、秋華賞4着の実績から前走も2番人気に推されたが、見せ場すらなく凡走。だからシンボリクリスエス産駒は広いコース向きだっての。ここも人気を背負うだけ背負ってくれ。

3番人気にスイートサルサ。前走がハ行で取り消しとなり、右回りは3歳時のフェアリーS(0.1秒差5着)以来となる。左回りの方が良いのは間違いないが、追い切りを見ても、右回りでも問題なさそう。んが、直線が長いコースの決め手勝負で好走しているだけに、小回りコースがどうか?ってとこ。

とりま上位人気3頭の評価はこんな感じ。

前走中山牝馬S組の鉄板データがあるぞ!

keiaielegant140426

このレースの過去10年の馬券内30頭中、19頭(8-6-5-45/64)が前走中山牝馬S組なんだが、この前走中山牝馬S組で、馬券になる鉄板データがあるのはご存知?

それはコチラ⇒ ブログランキングへ

ってやろうかと思ったが、調べたら簡単に出てくるデータなので晒すわ(・∀・)

それは、中山牝馬Sで上り3F最速馬が福島牝馬Sに出てら馬券内100%ってコト!

過去10年の該当馬は【4-1-1-0/6】、2011年のフミノイマージン(9人気1着)もコレに該当する。んで、今年の該当馬は、

パワースポットです。

えぇ、1番人気です。知ってます。

危険な人気馬じゃないよ」「心配しなくて良いよ」ってだけ言いたくて(´・ω・`)

んで、軸がこの馬なら相手は捻って穴馬を狙いたいところ。

現時点で中山牝馬S組以外では、この穴馬に注目している

馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ
福島1800のコース適性は、今回もメンバーでも最上位の馬。昨年も惜しい競馬で、ちょっとこの予想オッズはナメられすぎな気がするが…。

-重賞予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!