得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

ローズステークス2015/ミッキークイーン、レッツゴードンキのG1馬2頭で一騎打ち!?予想オッズと注目穴馬!

さて、本題の前に、いつもの様に先週の重賞レース馬券結果について。最終予想メルマガで配信したセントウルS、京成杯AHは共にハズレ。2レースとも荒れた結果になったが、こういう時にシッカリ回収出来ていないのが悔やまれます…。セントウルSはアクティブミノル(10人気1着)を単穴▲指定するも、本命のハクサンムーンがアレじゃどーしようもありません。京成杯AHも単穴▲ヤングマンパワー(7人気3着)が馬券になっただけで、ほかは散々でした…。えぇっと、今週も出なおして来ます(´Д`)ハァ…

では、気を取り直して本題のローズS。3歳トライアルが始まり、いよいよ秋競馬!って感じのこの時期が大好きな管理人です。

ローズSの予想オッズ

ローズS 2015 予想オッズ

水曜日時点の予想オッズ1番人気はオークス馬ミッキークイーン。阪神の坂も経験済みで、デキが問題なければコレといった死角は見当たらない。1週前のフォトパドックを見ても、馬体細化していた春とは違い、フックラ見せ、トモのパンパンに張っている。目標は先とは言え、気で走る牝馬なだけに、能力は出せる仕上りかと。ただ、問題はこれまでの様な後方からの競馬で届くかどうかってとこ。縦長の展開になれば、届かずって場面も考えられるが、考えすぎかも( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

mikkiqueen150524

2番人気は桜花賞馬レッツゴードンキ。これまで阪神JF2着、チューリップ賞3着、桜花賞1着と、阪神外回りコースでは完璧な走りを見せているだけに、コース適性ではメンバー随一かと。オークスではさすがに距離が持たなかったが、馬体を見ても1800なら全く問題ないだろう。あとはデキだけだが、コチラは1週前のフォトパドックを見ると、オークス時より腹回りとスッキリ見せているのがチョット気になる。チューリップ賞の468kgから桜花賞では464kg、オークスでは458kgで、2歳時の馬体重まで減っている。デキがイマイチなら穴党としては楽しみが増える。

では、最後に週頭恒例の注目穴馬を1頭。馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ(A)

そこまで人気薄じゃないが、この人気はナメられすぎかと。幻の桜花賞馬と言えばすぐにわかると思うが、持っているポテンシャルは世代No.1と思っている。骨折での休み明けが嫌われてコノ人気なら妙味はあるかと。

-重賞予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!