得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

オールカマー2015/中山競馬場の天気・馬場状態は?今週もまだまだ前残りの傾向か!?

土曜日の中山競馬場は曇り空だったが、前日の雨が残った芝コースは、11R以外は稍重馬場での開催。明日の天気は、晴れ間も覗いているが基本今日と同じ感じ。馬場は徐々に乾いているので明日は良馬場は間違いないだろう。

中山競馬場 9/27の天気予報

さて、本題の中山芝コースの馬場傾向だが、土曜日のレースを見る限りは、まだまだ前が有利な馬場傾向かと。全6レースで馬券になった脚質が以下の通り。11Rは差し馬が2頭馬券になっているが、前半3Fが33.3、1000通過が55.9のハイペースなので、粘り込んだ先行馬を褒めたいところ。

1R 芝1200m 逃げ-先行-差し
2R 芝1800m 逃げ-差し-先行
5R 芝1600m 先行-逃げ-先行
7R 芝2000m 先行-先行-差し
9R 芝2500m 先行-差し-先行
11R 芝1200m 先行-差し-差し

同コースで行われた先週(月曜日)のセントライト記念も「行った行った」の結果になったが、アレはスローの展開によるところも大きかったかと。んが、今年のオールカマーは、マイネルミラノメイショウカドマツメイショウナルトと、3頭も逃げ候補がいる。

枠順から考察できるのは、外目の枠に入ったメイショウ2頭がマイネルミラノを抑えてハナに立ち、最近は控える競馬をしているナルトがカドマツにハナを譲って番手の競馬かと。内ラチ沿いの好位をマイネルミラノ、ロゴタイプ、ヌーヴォレコルト等が並ぶ感じか。

他馬は指をくわえて待っていたら前目に付けた人気馬同士の決着になりそうなので、穴党としては、後続には早めに仕掛けて欲しいところ。

ってコトで、最後に展開がハマれば一発狙える穴馬を1頭。

馬名はコチラで確認⇒人気ブログランキングへ(D)

-重賞予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!