得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

中山金杯2016/フルーキー、ヤマカツエース、ブライトエンブレムの評価は!?予想オッズと注目穴馬!

ブログを御覧の皆様、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。

昨年は最終予想のメルマガ配信を始め、当ブログとしても区切りの年になりました。年末にはブログランキングの順位も16位まで上り、多くの人にご覧になって頂きました。本当にありがとうございました。

まぁ年末年始に更新をチョット休むとすぐに定位置に戻ってしまいましたが、今年の目標としてはランキング20位以内が定位置になるようブログ仲間の邪推師GANMAさんと約束しちゃったので、昨年以上に読者に有意義な情報を提供するとともに、応援クリックの強要もしていきますので、どうかお付き合い下さい(・∀・)

ってコトで、早速ですがクリックしていただければ幸いです(笑)⇒人気ブログランキングへ

中山金杯の予想オッズ

中山金杯 2016 予想オッズ

さて、予想オッズ1番人気はフルーキー。全17戦中掲示板に載らなかったのが菊花賞6着だけの超が付く堅実派で、穴党としては取捨にアタマを悩ます一頭。

今回は自身初となる2000mの距離がどうなるか?しかも近走は阪神や東京の1600〜1800のワンターンコースでの競馬が続いており、1週するコースも気になるところ。ただ鞍上がM.デムーロならその全てが杞憂に終わりそうな気も…。極端な枠順にならない限りは下手に嫌わない方が無難かと。
fluky151212

2番人気はヤマカツエース。サマー2000シリーズでは古馬相手に大検討し、前走福島記念でも次走で金鯱賞を勝ったミトラを負かしてのもので2000の距離なら重賞でも大威張りできるかと。

また中山の急坂もニュージーランドTの走りを見ても問題なく、死角らいしい死角は見当たらないように思うが、チョット気になるのが速い時計の決着になった時はどうか?ってコト。

コノ馬は道悪か時計のかかる洋芝での好走が多く、Cコース替わりで時計の出る今の中山の馬場でどうなるか?昨年の様なレコードが出る馬場なら案外って可能性も考えておきたい。変則開催で前日に馬場傾向が分からない金杯だけに当日のレースには注目しておきたいところ。

3番人気はブライトエンブレム。春は弥生賞2着でクラシックの主役候補だったが、皐月賞4着から裂蹄でダービーは無念の回避。秋も全く良いところがなく、今回はやや過剰人気かと。

確かにハイレベルの皐月賞で4着は評価できるが、今回のメンバー相手に同じコト(大外ブン回し)が出来るかどうか?メンバー的にもスピリッツミノルが単騎で行く流れならそこまで前掛かりにはならないだろうし…。ルメールマジックで先行すれば話は別だが、いつもの競馬では手は出しづらいとろこ。

とりま上位人気3頭の評価はこんな感じです。

んで、最後に恒例の注目穴馬を1頭。馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ(A)

-重賞予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

【今週の無料提供レース】
7/2(日)中京11R CBC賞

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)
【直近の的中率】

83.3% 94.4% 58.3% 88.9% 58.3% 38.9% 38.9%
開催日 単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
6/25(日)
83.3% 100.0% 66.7% 83.3% 66.7% 41.7% 41.7%
6/24(土)
83.3% 94.4% 58.3% 88.9% 58.3% 38.9% 38.9%

馬券総合研究所 Turf Vision

【今週の無料提供レース】
7/2(日)中京9R 木曽川特別

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

【今週の無料提供レース】
7/2(日)中京11R CBC賞

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!