得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

WIN5予想

WIN5/2016年3月27日の予想。今週は混戦模様のレースが多いですね…。

-WIN5予想

WIN5

先週の日曜日に久しぶりに買ったWIN5が的中して完全にハマってしまった管理人エバーです(・∀・)

続く月曜日も調子に乗って買ったが結果は以下の通り。

2016/3/21のWIN5予想

1R目は13ルナプロスペクターが1着で突破したが、2R目の4レトロロックがハナ差2着でこの日のWIN5は終了。

3R目も8リッカルドが2着、4R目は6人気ノウレッジの1点勝負だったので、WIN5がハズレた時点で単勝を購入。12.5倍ついたのでWIN5の負けは楽々取り戻しましたが…(´・ω・`)

5R目のフラワーCも9エンジェルフェイスが1着だったので、もう少し手を広げていれば971,500円は獲れないコトはなかったかと。

上の画像でも分かる通り、WIN5の最終予想はLINE@で配信します。一緒に6億円目指したい人はお友達から始めましょう。(このページ上部の”友だち追加”をクリックで登録できます)

当日13時〜14時には配信するので、友達登録はそれまでに( `・∀・´)ノヨロシク

では、3/27のWIN5各レースの展望をサクッと。

1レース目 中山10R 常総S

準OP・ハンデ戦のココはなかなか絞り切れない1戦。前走スピカS組を上位に取るが、同コース2勝のストレンジクォーク、クラス実績あるアデイインザライフも差はない感じ。現時点では以下の5頭から絞る予定だが、初戦で躓かないように手広く行くか考え中(´・ω・`)

1 ストレンジクォーク
5 マイネルイルミナル
8 アデイインザライフ
11 エアアンセム
12 ダイワレジェンド

2レース目 中京10R 名古屋城S

10頭立ての少頭数のココは思い切って絞りたいところだが、かなりの混戦模様。人気のグリュイエール、マッサビエルの2頭は休み明けの一戦で、付け入る隙もありそう。現時点では以下の5頭から絞る予定。

1 マッサビエル
4 キングストーン
5 ザトゥルーエアー
8 グリュイエール
9 ヤマイチパートナー

3レース目 阪神11R 六甲S

人気のガリバルディが勝ち切れるかどうか?鉄砲実勢もありココは1点突破したいところだが、オープンの壁にぶつかる可能性も。現時点では以下の3頭から絞る予定。

8 ガリバルディ
12 ダノンリバティ
13 ケイティープライド

4レース目 中山11R マーチS

人気のバスタータイプは、中山1800で負けたのはノンコノユメだけで、ココでも崩れる可能性は低いが、内枠に入ったコトで波乱の目も。ハンデ重賞のココは以下の5頭から絞る予定。

3 バスタータイプ
5 マイネルクロップ
7 イッシンドウタイ
9 サンマルデューク
14 クリノスターオー

5レース目 中京11R 高松宮記念

土曜日の10Rで中京1200のレコードが更新(1000万下で1:07.4の時計)されているので、コース替わりの影響はかなりありそう。G1でちゃんとした逃げ馬がいるこのレースでもレコード更新は間違いないでしょうね。1400〜マイルの馬よりはゴリゴリのスプリンターの方が合いそうな馬場ですね。現時点は以下の3頭から絞るかそのままか。

4 ビッグアーサー
6 ミッキーアイル
18 ハクサンムーン

以上、絞らなければ5×5×3×5×3=1,125点なので、ココからどれだけ絞れるか。今回も50〜60点しか買わないので、メリハリを付けて絞っていきます。

この記事を書いている途中、ドバイターフでリアルスティール勝ちました。あとはドバイSCのドゥラメンテ、ドバイWCのホッコータルマエ!ガンバレ!

-WIN5予想

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!