得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

WIN5予想

WIN5/2016年4月3日の予想。的中のカギはハンデ重賞のダービー卿CT!

-WIN5予想

WIN5

先週のWIN5は手広くいった1、2R目が1番人気で収まって、嫌な予感。んで、1点勝負した3R目が5着で終了(´ε`;)ウーン…

3/27【WIN5予想結果】
①中山10R【1,5,8,11,12】
8(1着
②中京10R【1,5,8,9】
8番(1着
③阪神11R【8】
8(5着)
④中山11R【3,7,14】
3(2着)
⑤中京11R【4】
4(1着

全く噛み合いませんでしたね…(´・ω・`)

今週もWIN5の最終予想はLINE@で配信するので、一緒に6億円目指したい人はお友達から始めましょう。(このページ上部の”友だち追加”をクリックで登録できます)

当日13時頃には配信するので、友達登録はそれまでに( `・∀・´)ノヨロシク

では、4/3のWIN5各レースの展望をば。

1レース目 中山9R 千葉日報杯

ココは前残りの馬場傾向からも、内枠に入ったシルヴァーコード、フルールシチーの2頭で良さそうだが、気になるのは前走から◯玉を抜いて騙馬になったアルマエルナト。騙馬になっても前走は折り合いを欠いていたが、久々を叩いて良いガス抜きになっていれば、当コースで現級勝ちがあるだけに、一発の可能性はあるかと。定量戦のココは広げても3頭まで。

2 シルヴァーコード
3 フルールシチー
9 アルマエルナト

2レース目 阪神10R マーガレットS

10頭立ての少頭数のココは思い切って絞りたいところだがメンバーを見ると中々難解な一戦。断然人気のティソーナは前走の勝ち時計が優秀、しかも母系がダートや短距離系のパワー型なので、東京コースよりはタフな阪神内回り1400は合いそう。1点勝負といきたいところだが、出走メンバーの半数が前に行く馬…。差し馬におあつらえ向きのハイペースになる可能性もあり、少し手を広げておきたい。現時点では以下の5頭から絞る予定。

1 ボーダーレス
2 スキャットエディ
4 ワンダフルラッシュ
6 ティソーナ
7 キアロスクーロ

3レース目 中山10R 伏竜S

ダート戦では底を見せていない人気のグレンツェントが外枠に入ったので、ココは1点で良いような気もするが、内のインザバブル、ストロングバローズの2頭も気になるところ。現時点ではこの3頭から絞る予定。

2 インザバブル
3 ストロングバローズ
13 グレンツェント

4レース目 阪神11R 産経大坂杯

Bコースに替わった土曜日のレースを見ても、ペース次第では差しが十分決まる馬場。キタサンブラックの逃げ切り勝ちは無いと見て、ラブリーデイ、ヌーヴォレコルト、ショウナンパンドラ、アンビシャスの4頭から絞る予定

2 ラブリーデイ
3 ヌーヴォレコルト
8 ショウナンパンドラ
9 アンビシャス

5レース目 中山11R ダービー卿CT

今週の最大の難関がハンデ重賞のこのレース。土曜日のレースを見ても追い込みは到底届かない馬場傾向なので、前で競馬ができる馬を上位に取りたいが、サトノアラジンの鬼脚もヘタに嫌いたくないところ。現時点では以下の4頭とブログランキグ(F)で挙げたアノ穴馬から絞る予定。

1 キャンベルジュニア
6 サトノアラジン
8 エキストラエンド
14 ロゴタイプ
コチラ⇒人気ブログランキングへ(F)

以上、このまま絞らなければ3×5×3×4×5=900点なので、ココからどれだけ絞れるか。今回も50〜60点しか買わないので、今からジックリ考えます(・∀・)

-WIN5予想

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!