得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

WIN5予想

WIN5/2016年4月10日の予想。今週は桜花賞以外どれも大混戦で高額配当のチャンス!?

-WIN5予想

WIN5

先週のWIN5は1R目で単勝23.6倍の9アルマエルナトが勝って、続く2、3R目もキッチリ突破し「お、今週も行けそう…」って思った矢先に、ヨコノリアンビシャスにカンパニーされて、4R目で終了(´・ω・`)

4/3【WIN5予想結果】
①中山9R【2,3,9】
9(1着
②阪神10R【6,7】
6番(1着
③中山10R【3,13】
3(1着
④阪神11R【2,8】
8(3着)
⑤中山11R【1,8】
8(7着)

ただLINE@でも配信した通り、WIN5とは別で9アルマエルナトの単勝を買ってたので、十分儲けれました( ̄ー ̄)ニヤリ
line20160404

さて、今週もWIN5の最終予想はLINE@で配信するので、一緒に6億円目指したい人はお友達から始めましょう。(PCならページ上部、スマホなら最下部の”友だち追加”をクリックで登録できます)

当日13時〜14時には配信するので、友達登録はそれまでに( `・∀・´)ノヨロシク

では、眠たい目を擦りながら4/10のWIN5各レースの展望をば。

1レース目 中山10R 隅田川特別

1R目から難解なハンデ戦なので、ココは多少点数を増やしてでも確実に突破したいところ。

人気どころでは、前走初マイルで圧勝したサーストンコラルドは当然抑えるとして、クラス実績のあるスターファセット、パワースラッガーの2頭。他には、前走も印を回したメイショウメイゲツは引き続き52kgなら。穴目で現級勝ちのあるベストドリームも面白い。現時点では以下の5頭から絞る予定。

1 メイショウメイゲツ
2 スターファセット
3 パワースラッガー
11 ベストドリーム
14 サーストンコラルド

2レース目 阪神10R 大阪−ハンブルグC

ここはハンデ52.0kgならクリプトグラムで大丈夫そうだが、JRAのハンディキャッパーは優秀なので、点数は広げて挑みたいところ。鉄砲駆けするプロモントーリオ、トップハンデのハギノハイブリット、レコンダイトといったオープン実績のある馬は加えておきたい。穴目で面白いのは、前走の差す競馬が板に付いてきたスピリッツミノル。ココも現時点では以下の5頭から絞る予定。

1 スピリッツミノル
9 ハギノハイブリット
10 クリプトグラム
12 プロモントーリオ
13 レコンダイト

3レース目 福島11R 福島民報杯

別定戦でもココが今週最大の難関だろう。開幕週の福島コースは土曜日のレースを見てもペース次第では差しが決まる馬場で、なかなか狙いが絞り辛い。ただ、メンバーを見てもスローからの上り勝負にはなりそうで、ある程度の位置から競馬ができる馬を上位に取りたい。現時点では、以下からどれだけ絞れるか。

1 ヤングマンパワー
2 クランモンタナ
4 マテンロウボス
8 ライズトゥフェイム
12 マイネルフロスト
14 ミュゼゴースト
16 ヤマニンボワラクテ

4レース目 中山11R 春雷S

前半3Rでかなり点数が増えそうなので、ココと桜花賞では絞っていきたい。

前走オーシャンSではドン詰まりで全く競馬になっていなかったゴールドペガサスの1点突破を狙いたいところだが、嘉藤が鞍上ではかなり心細い。同じくオーシャンSで不利のあったワキノブレイブもヨシトミ先生…。あとはローズミラクルやシンデレラボーイも少し気になっているが二本柳だし…。ローカル開催はヤネで悩みます(´ε`;)ウーン…

2 ゴールドペガサス
9 ワキノブレイブ
11 ローズミラクル
12 シンデレラボーイ

5レース目 阪神11R 桜花賞

メジャーエンブレムが負けるとすれば、勝負付けの済んでいる阪神JF組以外だろう。となれば、評価記事でも書いた通り管理人的にはシンハライト>ジュエラーなので、ここは2点で勝負。

5 メジャーエンブレム
12 シンハライト

以上、このまま絞らなければ5×5×7×4×2=1400点なので、ココからどれだけ絞れるか。今回も50〜60点しか買わないので、明日の朝から今からジックリ考えます(・∀・)

-WIN5予想

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!