俺の競馬予想

PR【新しい競馬サイト】元競馬雑誌記者x現役馬主

こんな異色のメンバーで構成された新しい競馬サイト。
しかも外見は怪しさプンプン。覆面の下にちょっと目が見えている笑
面白いと思って調べてみました!
コチラ(無料登録フォーム)


<まずはお得ポイント>

1、毎週、無料予想が公開される。
2、無料登録だけで5,000円分のポイントが手に入る。
3、運営者のブログでレース展開がよめる。


<次に、他競馬サイトでは見ない事。強み>

1、元競馬雑誌記者=師匠

予想はパドックで「馬体の気配」を見て予想を変えることがある。
なので出しっぱなしの情報ではなく、
レース直前に予想や見解をたすこともある。
※カイジが好きらしい。納得。だからこの被り物か。。。

2、現役馬主=俺

馬主なので、関係各所行き来しまくれる。勝手に面白い情報が入る。
元々競馬はやってなくて勉強中だけど、サイン馬券の買い目出しがすごいらしい
2017年の2月には5,000倍的中。100円が50万に。
※サイト運営は2017年3月からなので、この予想はだしていなとのことだが、
そのときの的中画像はあるので、サイト内で公開しているとのこと。



【結果】

関係者というガチな人間ほど情報が入ってくる経路があるので、予想には自信があるのだろう
しかも現役馬主。馬主になるにはすでに相当の資産があるはず。個人資産は潤沢。

サイト運営で儲けようという気はないと思う。
予想をしてみんな勝って楽しもう。という色が強いサイトに見えた。
なので、なんかこのサイト。運営者が楽しんでやっている感がプンプンする。
だから、運営者(師匠)が好きなカイジをイメージして自分たちが楽しめるサイトにしているのかなと思った。

サイトもきれいだし、スマホでの表示もきれいだし、

かなりお金をかけて作っているサイトだと思う。


長く続けていくんだろうな。
というのが伺えるので信頼性はある。

他にはない競馬サイトでちょっと気になるのは自分だけだろうか!?
100万200万当たったというような、夢物語みたいな競馬サイトではなく、
競馬が純粋に好きで楽しんでいるサイトだと思う。
コチラ(無料登録フォーム)

※ちなみに、この覆面、ある条件をクリアーすると無料でプレゼントされるらしい笑
ちょっとほしいかも。

皐月賞

皐月賞2016/サトノダイヤモンドの評価は?前走きさらぎ賞組は勝てないジンクス!?

投稿日:2016年4月13日(水)1:53 更新日:

大川慶次郎PC

今年の皐月賞は三強対決で盛り上がってますね(・∀・)

ってコトで、皐月賞の三強の評価記事を1頭づつ書いています。今回は、サトノダイヤモンドの評価について。

リオンディーズマカヒキはコチラ。
リオンディーズの評価は?M.デムーロ2週連続のクラシックG1制覇なるか!?予想オッズと注目穴馬!
マカヒキの評価は?川田への乗り替わりってどーよ!?加速ラップの弥生賞勝ち馬の共通点とは?

サトノダイヤモンドの評価は?

satonodiamond151110

コノ馬もまずは前走きさらぎ賞の時の評価をご覧あれ。

予想オッズ1番人気はもちろんサトノダイヤモンド。新馬戦、500万下の何れもノーステッキで上り最速。レースぶりを見ても文句なしの内容。まぁ強いて挙げるとすれば、馬群に揉まれてないってコトぐらい。ってか11頭立てだし、バラける京都外回りコースなのでそれも問題ない…。しかも今回のメンツを見ても、朝日杯FS組がいるわけでもなく、ましてや2歳重賞で勝ち負けした馬もいない。ちょっとココでは次元の違う走りを見せてくれそうかと。

んで、そのきさらぎ賞でも、のこり300mほどでルメールがゴーサインを出すと、一気に突き放し、気合を付ける程度にムチを1発入れて、2着に31/2馬身差の圧勝。やはりココではモノが違った。

これまでの、新馬、500万下、きさらぎ賞の3戦全ての上り3Fがメンバー最速ってのは、まぁ当然なんだが、その中身がね。スゴイんだよね(´・ω・`)

新馬 京都2000m(重)34.8(11.8-11.5-11.5)
500万下 阪神2000m(稍重)33.9(11.9-10.8-11.2)
きさらぎ賞 京都1800m(良)34.2(11.7-11.3-11.2)

新馬戦は重馬場でほぼ馬なりながらコノ時計。

500万下の阪神コースはさすがに坂でラップが落ち込んだが、残り1F地点で先頭に立ち、最後は手綱を緩めているので、追えばラスト1F11.0ぐらいは余裕で出せていた感じ。

きさらぎ賞でも坂下で最も速くなりやすい残り2F目が11.3、そこから鞍上が仕掛けるともう一段ギアを挙げて突き放している。

しかもだ、この3戦とも残り1Fで先頭に立ち独走しているので、上限が計り知れないところがあるのも恐ろしいところ。

なんか生い立ちもスマート(超高額馬)だし、走りもエリートそのものだよね。

あとはきさらき賞からの直行ローテがどう出るか?

過去10年の皐月賞で前走きさらぎ賞組は【0-0-0-8/8】と未勝利どころか1頭も馬券になっていない。先週のメジャーエンブレムもクイーンC組は未勝利ですよ!って書いたらホントに負けたし(´・ω・`)

まぁきさらぎ賞からの直行は、ダービーを取る為のローテってのは明らかだろう。となればこの皐月書は叩き台か?同じ池江厩舎で一昨年のトーセンスターダムとダブってしまう穴党も多いコトかと。

余談だが、これがマカヒキ、マウントロブソンのオーナー金子氏の馬で、オシャレな馬名ってなら更に人気すると思うが、サトノの冠ってだけで0.5倍は単オッズが高くなってそう(笑)

気になるデキ(調子)は?

きさらぎ賞から中9週、外厩ノーザンファームしがらきから3/15に帰厩。1週前のフォトパッドックでは、元から中長距離仕様の好馬体なので、きさらぎ賞時よりも肩まわりが若干ボリュームアップして見えるぐらい。悪く見えるポイントは一つも無く、毛艶、張りともに申し分ない感じ。

1週前追い切りはどーよ?

栗東CW(稍重)併せ馬で追い切られ6F【83.2-67.2-52.3-38.8-11.7(G前一杯)】の時計。

前走時の最終追い切りが6F【87.4-69.7-54.4-40.4-12.3(馬なり)】なので、これまでの中では最も負荷が掛けられた追い切りになっている。

また、G板を過ぎてもシッカリ追われていたので、ここに向けてビッシリやられている印象。

最終追い切りもCWで終い11秒台を出してくれば、態勢は整っていると見て良いだろう。

コース適性は?

三強の中では唯一中山2000を経験していないので、コース適性が計りづらいところだが、500万下の阪神2000の走りを見る限りは、小回り、急坂も問題ないかと。

しかも、折り合いが付くタイプなので、同じ様な位置取りになりそうなリオンディーズよりも、前目での競馬がしやすいのはプラス。

逆に不安要素があるとすれば、これまで一度も速い時計で走りきっていないコトだろう。道悪やスローだったのもあるが、"経験している"と"経験していない"では、やはり大きな差かと。

ただ当日の天気が微妙な感じで、道悪になれば時計は掛かるだろうし、例年の様な高速馬場になれば…ってトコだが、現時点ではナントモね(´・ω・`)

satonodiamond16031019

では最後に、サトノダイヤモンドの鞍上C.ルメールのデータについて少々…。

C.ルメールはこれまで(生涯)中山競馬場の重賞レースに計37R乗っているが、その成績をブログランキングに載せておきますので、応援クリックがてら覗いて下さい。知らない人は、えっ!?って思いますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

成績はコチラの当ブログ説明欄に載せてます⇒人気ブログランキングへ(D)

うまコラボ

【天皇賞秋予想と馬場荒れ対策済みデータ】 [PR]

先週の競馬は台風21号の影響でものすごい荒れました。
ですが、ひとつ良い結果・データを手に入れる事が出来ました。

それは、馬場がいくら荒れようと、
コラボ指数のデータは対応しきれていたということ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<10月21日(土)指数上位6頭購入での的中率>

単勝77.8% 複勝100% 馬連55.6% ワイド86.7%
馬連55.6% 3連複41.7% 3連単41.7%
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
万馬券は7本的中 内2万馬券以上が6本
・東京9R アイビーS 90,800円馬券
(指数順位 6位→3位→5位で的中)
(単勝人気 6-4-2人気)
・京都8R 101,320円馬券
(指数順位 4位→4位→1位で的中)
(単勝人気 3-8-5人気)

このデータは、今後の競馬予想に革命を起こしてくれると思う。
コラボ指数はコチラ

さて、このコラボ指数の利点ですが、
馬券内にはいる馬を少点数に絞り込むことが可能です。
天皇賞秋ですがコラボ指数の過去実績を見ると、
1点だけ読み切れない部分もありましたがある共通点を見つけました。

【天皇賞秋】2016年〜2014年の3年間データ
共通点:晴 良馬場
※コラボ指数は数字が小さい方が馬券に絡む確率が高い馬です。

2016年 3連単32,400円
コラボ指数30以下で的中

2015年 3連単109,310円
コラボ指数30以下+コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下で

2着を外す
1着〜5着まで読み切れる。

2016年 3連単23,290円
コラボ指数30以下+コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下で的中

■コラボ指数30以下
■コラボ指数30以上単勝オッズ20倍以下

この2つのデータ
を見るだけで、馬券に絡む馬を絞りだせます。

秋華賞だけのデータを見ると、ただ単にオッズの低い馬を選んだだけだろ。
と思われるかもしれませんが、そうではないということは
長年コラボ指数を使って収支を上げてきた僕が保証します。

このデータで1点だけ読み切れなかったのは、
2015年の2着 10番人気 戸崎圭太騎手のステファノス
コラボ指数39 単勝オッズ34.3倍
これだけはわかりません。富士Sのクルーガー3着と同じくらいわかりません。

調教、上がり、厩舎コメントなどの最新情報で1度、自分なりに馬を選ぶ。
コラボ指数で馬券内確率の高い馬を確認。さらに馬を絞り込む。

この流れが馬券高確率的中への最短ルートだと僕は思います。

天皇賞秋指数は、土曜レース後公開。
コラボ指数はコチラ

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

競馬予想の必須ツール

1

どーも!管理人エバーです。 いきなりですが、皆さんWIN5買ってますか? 買っている人は当たっていますか? 穴党の私は小銭でウン千万を夢見てほぼ毎週買っていますが、これまで的中したのは十数万(数十万じ ...

2

うまコラボとは、ガッチリ予想を提供する競馬サイトではありません! 全レースを対象に、血統情報やスピード指数などによって、【各レースで勝率の高い馬を順番に示してくれるサイト】です。 つまり、その辺で良く ...

-皐月賞
-, , ,

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2017 All Rights Reserved.