得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

フローラステークス2016/パールコードの評価は?今年も内田が馬券になる!?予想オッズと注目穴馬!

先週はG1皐月賞、アンタレスSを的中(アンタレスSはガミりましたが…)、先々週はG1桜花賞、阪神牝馬Sも的中!どうも、春の競馬シーズン到来でようやく調子が出てきた管理人エバーです( ̄ー ̄)ニヤリ

この良い流れを途切らせるコトなく、来週のG1天皇賞(春)に繋げていきたいところです。

では早速、本題のフローラSについて。いつもの様に予想オッズ上位人気馬の評価なんだが、今回は出走登録馬が27頭もいるので、とりま1番人気が予想されるパールコードの1頭だけ。

フローラSの予想オッズ

フローラS 2016 予想オッズ

パールコードの評価は?

予想オッズ1番人気はパールコード。桜花賞を制したジュエラーと同じヴィクトワールピサの初年度産駒ですね。

京都1800の新馬戦では、大外発走も好スタートから一旦ハナに立ち、掛かり気味にきた馬と併走しながら、3角では内外の差で一旦ハナを譲るが、4角出口では再び先頭に立ち、そのまま後続を千切っての完勝。

まぁ相手も弱く新馬戦特有のスローペースだったのもあるが、ラスト3Fを11.7-11.5-11.4の加速ラップで突き放しているのは、ある程度の評価はできるかと。

新馬戦と同コースの500万下は、先週の皐月賞にも出走したナムラシングン、ミッキーロケットを相手にそこまで差のない競馬で3着。この時はラスト3R目12.6から坂下の2F目で11.2と一気のギアチェンジで脚を使ってしまった感じ。稍重が響いたのもあったか、残り50mで脚があがっていた。ただ、4着以下には5馬身差を付けているので、単に相手が悪かっただけ。

んで、前走ミモザ賞は牝馬限定の500万下。単勝1.9倍の断然人気に応えて完勝し、牝馬同士の500万クラスならモノが違った印象。

その前走は、前半ゆったりとしたペースで5F通過が62.8のスローペースを初手は中団からの競馬。向正面の4〜5F目に前団に押し上げて、6F目(残り4F)から11.8-11.8-11.5-12.1の淀みない流れを馬なりで先頭まで押し上げている。4角出口で鞍上が追い出すと、そのまま差を広げ、最後詰められはしたものの、危なげない勝ち方で勝利。

う~ん、これまでの3戦を見る限り、かなりのセンスを感じる走り。

また、1週前のフォトパドックを見ても、500kgを超える大型馬だが、数字ほど大きく見せないのは胴や手脚の長さからか。馬体からは、小回りよりは今回のような大箱コースでこその馬だろう。まぁ好みもあるが、馬体の造りは今回のメンバーでは(全頭見てないが…)一番良く見える。

開幕週の東京コースは恐らくベストの条件だろうし、人気でもヘタに逆らわない方が良さそうですね。
pearlcode160119

内田鞍上の人気馬は馬券内鉄板!?

パールコードの鞍上が内田で確定しているかどうかは現時点では分からないが、仮に内田が引き続き鞍上なら本命党はコノ馬を軸でケイオツかと。

過去10年のフローラSでの内田の成績は【4-0-1-3/8】と、かなりのモノだが、着外の3頭はいずれも7番人気以下の人気薄ばかり。3番人気以内に限れば【4-0-1-0/4】、2人気以内だと【4-0-0-0/4】とアタマ鉄板なんだわ(´・ω・`)

ただ、キャリアの浅い3歳牝馬でデータに重きを置いた予想をしても、馬券的にはあまり妙味がないよね。

パールコードは対抗評価ぐらいに留めておいて、妙味ある馬を積極的に狙っていきたいところです。

では、最後に週アタマ時点での注目穴馬をブログランキングに載せておきます。

馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ(A)

抽選で漏れる可能性もあるが、出走できれば買い目には入れておきたい爆穴。自分の競馬が全くできなかった2走前は度外視できるとして、前走はある程度自分の競馬が出来ていたにも関わらず凡走している。ただ、そのコースでは珍しく坂の下り初め(ラスト3Fの入り)が最速ラップになっている。前に行った馬がそこで息を入れる地点で後続が殺到しペースが一気に上がっていあるので、あそこで息を入れていればもっとヤレていたかと。今回も他の先行馬との兼ね合い次第だが、1枠にでも入ればかなり妙味がある1頭です。

【PR】
毎週数万人が無料で的中を獲得!この事実を知らないままでいいですか?

毎週、毎週、数万人が的中の快感を味わっているサイトがあります。

よくある、
「先着50名様!」とか
「抽選で100名様に限り」とかではありません。

全ての人に無料で買い目を渡しています。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

      しかも・・・

  \ \ \   / / /
  的中率はなんと70%オーバー
  / / /   \ \ \

そんな異常な安定性を持ち、
毎週のように的中を“無料”で叩きだす非常識なサイトを、

あなたは知らないままでいいんですか??
    ↓     ↓
 無料情報でも的中するサイト

的中率70%って言っても、
モチのロン単勝、複勝などの当たりやすい券種ばかりではありません。

三連単だって“無料”で当てています。

 無料情報はどうせ当たらない??
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もし、あなたにそんな先入観があるのでしたら、

そんなものは私達がジェット風船にくくりつけて
大気圏までブッ飛ばしましょう。

無料で当たらないなんて、
何の為の無料かわかったもんじゃありません。

「まずは無料で的中を受け取ってもらい、あなたに実力を証明する」

それこそが、あなたと長く信頼関係を築ける
唯一の方法だと思っていますから。

当たりもしない情報で、
信頼してもらおうなんて虫が良すぎますよね。

ましてや、『有料なら当たりまーーす』なんていう
バカげた商法などこっちから願い下げです。

「情報会社なんてどうせ、当たらない、、、」

なんて諦める前に一度ご覧ください!

正直で真っ直ぐで、
でも時には一般の競馬ファンからすると
変態的な予想・・・・

そんな、ワクワクに満ち溢れた情報をお届けしましょう!

情報提供と言っても買い目を一方的に
送りつけるようなものではありませんよ。

  『当たる理由もお伝えします

私達がお伝えする、プロならでは的中方法は、
見るだけでも価値があるでしょう。

なぜなら、
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 競馬ファンの常識を超えた予想の数々
 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

なのですから。

全て無料なので、
見るだけならリスクはありません!

出来れば的中の快感を味わってもらう為にも、
100円だけでも購入してもらいたいとは思いますが・・・

とにもかくにも!

これまでの当たらないウンザリな競馬情報に、

  今すぐ終止符を打ちましょう。

詳細はコチラ⇒ http://www.hicchu.net/

-重賞予想
-, ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!