うまコラボ

PR【ジャパンC的中へ!】マイルCS結果発表!

予想がかなり難攻した今年のマイルCS。
3連単は55,890円決着。的中できましたでしょうか?

的中率特化型予想「コラボ指数」結果です!
※馬券推奨:コラボ指数上位6頭
1着:ペルシアンナイト(コラボ指数6位)
2着:エアスピネル(コラボ指数2位)
3着:サングレーザー(コラボ指数5位)


3連単的中! 回収率466%達成!

↓ ジャパンカップ(G1)の指数を公開!(無料)↓
https://www.collabo-n.com

※レース当日北条のブログで公開!

さらにコラボ指数がジャパンカップを的中させる確率が高いかを検証。
大事なデータとしては「東京競馬場」での的中率と回収率。
19日(日)東京競馬場「全12レース予想 3連単結果」 
的中率58.3% 回収率184%!
最高的中額158,740円!

さぁ、ジャパンカップ(G1)の的中精度は高まってきました。
ぜひご覧あれ!
↓ ジャパンカップ(G1)の指数を公開!(無料)↓
https://www.collabo-n.com

※レース当日北条のブログで公開!

コラボ指数を使ったWIN5攻略がコチラ↓

高確率でWIN5が当たる異次元の競馬データ!これを使えば毎週的中も夢じゃない!?

どーも!管理人エバーです。 いきなりですが、皆さんWIN5買ってますか? 買っている人は当たっていますか? 穴党の私は小銭でウン千万を夢見てほぼ毎週買っていますが、これまで的中したのは十数万(数十万じ ...

続きを見る

ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル2016/ミッキークイーンの評価は?不安はケガから復帰の浜中だけ!?予想オッズと注目穴馬!

投稿日:2016年5月10日(火)0:03 更新日:

大川慶次郎PC

先週同様、G1でハズしたダメージが抜けきっていない管理人エバーです。WIN5は1レース目で終わるし、対象レースの馬券はその1レース目の安い配当しか当たらず…。最低な一日でGWを締め括りました( ´Д`)=3

majoremblem160508

でもね…競馬は毎週ヤッて来る。そう、今週もG1ですね。なんとかこの辺で大っきく当てて、大一番のダービーまで繋げていきたいと思います。

ってコトで、今週のG1レースはマイル女王決定戦、ヴィクトリアマイル!

昨年はシンガリ人気のミナレット、12番人気ケイアイエレガントがまんまと逃げ粘って、三連単は2千万超えのトンデモ配当が飛び出したのは記憶に新しいところ。

先週のNHKマイルカップ同様、このレースも大荒れが期待できるレースだが、そのHKマイルCは1、2番人気がキッチリ連対を果たし、結局堅い決着でしたね。今週のヴィクトリアマイルはどうなるかな?

ではでは、週初めの記事は、いつものように予想オッズの上位人気馬から。今回はミッキークイーンの評価について。

ヴィクトリアマイルの予想オッズ

ヴィクトリアマイル 2016 予想オッズ
※フルゲート18頭、現時点でダンスアミーガ、トーセンビクトリー、アイライン、ココロノアイ、アンドリエッテの5頭が除外対象。

ミッキークイーンの評価は?

前走阪神牝馬S(今年から阪神1600)では、4ヶ月の休み明けとあって、追われてからの反応がイマイチだったが、エンジンが掛かってからの伸びはまさにG1馬のソレ。クビ差2着に敗れはしたものの、56kgを背負い格の違いを見せつけたレースだったかと。

また、9戦のキャリアで連対を外したのは、2走前のジャパンカップ8着(0.3秒差)だけで、スピード、スタミナのどれをとっても牝馬では抜けた存在。

ただ、今回はそのジャパンカップの勝ち馬ショウナンパンドラがいるから、ややこしくなってるんだよね。

管理人の見立てでは、同じディープ産駒の牝馬でも、キレで勝負するショウナンパンドラよりは、ミッキークイーンの方がスタミナ寄りの印象を持っている。

スタミナ寄りつっても、"距離が持つ"とかの意味合いではなく、同じ上り3F33.5でも極端に言えば、ショウナンパンドラは【11.4-11.4-10.7】で1F10秒台の脚を使い、ミッキークイーンは【11.2-11.2-11.1】と持続的に脚を使えるイメージ。コッチの方が府中のマイルには合うと思うが。

mikkiqueen150524

あとは、今週ケガから復帰の浜中にどれだけ実戦感覚が戻っているか?

チョット調べてみたら、復帰戦の土曜日は、落馬の友ダッシングブレイズでG2京王杯SCの1鞍だけ。んで、日曜日はこのヴィクトリアマイル1鞍だけ…って、マジすか?G2、G1でリハビリかよっ!?

G1で上位人気確実な馬に乗るからには、ケガの影響は全くないと思うが、3ヶ月ぶりのレースで2戦目がG1ってのはキニナルよね(´ε`;)ウーン…

気になるデキ(調子)は?

阪神牝馬Sから中4週でも外厩ノーザンファームしがらき帰り。先週のメジャーエンブレムも中3週でも外厩を経由してきたが、ほんと、もう厩舎なんかいらないんじゃない(笑)

1週前のフォトパドックでは、ジャパンカップ時と比べれば雲泥の差。細かったひ腹もフックラと見せ、肩やトモの張りも抜群。これまで見てきたコノ馬のフォトパドックでは一番良く見える好馬体。

1週前追い切りはどーよ?

1週前追い切りは栗東CW(良)併せ馬で追い切られ6F【81.3-65.8-51.6-37.8-11.5(直線一杯)】の時計。

サトノラーゼンとの2頭併せだったが、角居厩舎の3頭併せを合流するカタチになり、調教動画は5頭併せ(笑)鞍上がゴーサインを出してからは一気に僚馬を突き放し、5馬身ほど先着。

ジャパンカップ時の1週前は【85.9-69.2-53.6-39.2-11.8(馬なり)】、この時は不良馬場だったので縦の比較が難しいが、時計、動きともに今回の方が上手く仕上がっている印象。

最終追い切りはこれまで同様、CW4F追いになると思うが、輸送もあるのでサッと流す程度かと。まぁ1週前にこれだけビッシリやっているので、ラスト1F12秒台ならデキは問題ないだろう。

コース適性は?

東京1600はこれまで、クイーンCの2着があるが、世代限定戦なので、その適性自体は正直言って未知なところ。

ただ、スピード、スタミナの総合力が問われる府中マイルで、しかも牝馬限定戦ならコース適性云々よりも、能力自体の元値でどうにでもなるコトは過去のこのレースからも明らか。1年ぶりのマイル戦だったブエナビスタとかが良い例。

あとは中団〜後方の位置取りから届くかどうかだけ。要は展開と馬場次第ってオチです(・∀・)

さてさて、では最後に週アタマ恒例の注目穴馬を1頭。いつもの様にブログランキグに載せてますので応援クリックがてら覗いて下さい。

先週のNHKマイルカップはココでレインボーラインを推せていたので、今週も続きたいところ。

馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ(A)

3走前に古馬マイルG1でも残り100mまでは見せ場は作っていた馬で、予想オッズの人気のままなら普通に抑えるべき穴馬かと。前走は初距離で控えるレースになってしまったが、マイルのここなら普通に前目の競馬が可能。Bコース替わりも手伝って更に前が有利になれば。

ギャロップジャパン

PR【11/19結果!】
5/6鞍的中にて総額150万円オーバー獲得成功!

…━…━…━…━…━…━
GALLOPJAPANー19日的中!!
…━…━…━…━…━…━
あのGALLOPJAPANが、19日の実績を公開!
外れもあり、当たりもありで素直に開示してるところが
信用できますよね!

5/6鞍的中にて総額150万円オーバー獲得成功した三連複予想!
今週はジャパンカップへぶつける!

三連複でも100倍配当多数的中!
100円が1,000円に!!
1,000円が10万円に!!
ジャパンカップの三連複3〜15点予想を無料公開!!

■公式サイト↓
コチラ(無料)

【yahooメール】【G-MAIL】は「迷惑フォルダー」に入ってしまう可能性がありますので「迷惑フォルダー」を必ず確認頂き本登録を完了下さい。また【@icloud.com】はご使用できません。

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

競馬予想の必須ツール

1

どーも!管理人エバーです。 いきなりですが、皆さんWIN5買ってますか? 買っている人は当たっていますか? 穴党の私は小銭でウン千万を夢見てほぼ毎週買っていますが、これまで的中したのは十数万(数十万じ ...

2

うまコラボとは、ガッチリ予想を提供する競馬サイトではありません! 全レースを対象に、血統情報やスピード指数などによって、【各レースで勝率の高い馬を順番に示してくれるサイト】です。 つまり、その辺で良く ...

-ヴィクトリアマイル
-, ,

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2017 All Rights Reserved.