得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

ラジオNIKKEI賞2016予想/ブラックスピネル、アーバンキッドの評価は?2頭の小回りコースへの適性は!?予想オッズと注目穴馬!

どうも。G1ロスの管理人エバーです(´;ω;`)

先週の宝塚記念をハズしてしまい、今年のG1レースは11戦5勝と負け越し…。夏競馬で勢いを付けて秋のスプリンターズステークスを迎えたいところです。

さて、その宝塚記念で2着だったドゥラメンテですが、左前脚跛行の診断が出たようですね。復帰戦はどこになるか未定ですが、秋の凱旋門賞挑戦は白紙なので、ジャパンカップか有馬で復帰予定かな?とにかく大事にならなくて良かったかと。

duramente160627

ってコトで、今年の凱旋門賞はマカヒキ1頭だけの挑戦。先日、ようやく日本での馬券発売も正式発表されたので、今年はかなり盛り上がりそうですね。ただ、オッズ計算は従来の独立プール方式なので日本国内独自のオッズになるようだが…まぁコレについては長くなりそうなので、別の記事にでも。

では、本題のラジオNIKKEI賞について。いつもの様に予想オッズ上位人気馬の評価からしていきます。今回はブラックスピネルアーバンキッドについて。

ラジオNIKKEI賞の予想オッズ

ラジオNIKKEI賞 2016 予想オッズ

フルゲート16頭、現時点で賞金順でブールアンレーヴが除外対象。ブラックスピネルストミーシージョルジュサンクアーバンキッドダイワドレッサーの5頭以外が11/13の抽選対象です。

ブラックスピネルの評価は?

blackspinel150721

3歳G1レースには未出走だが、能力自体はこれまでのレースで示している通り世代上位クラスにある馬。

以前から何度も言っているが、2歳の萩Sはあの時点では最もハイレベルな一戦で、出走馬5頭中4頭が、後の重賞レースで馬券に絡んでいることからもそのレベルの高さは分かるかと。

ただ、勝ち馬であるコノ馬だけは、重賞レースで一度も馬券になっていないのは何故か?

管理人の見立てでは、新馬戦以外の2勝は何れもワンターン(角2)外回りコースで行われる京都1800m。んで、参戦した重賞レースは中山2000mのホープフルS、京都2200mの京都新聞杯。どちらもコーナー4つ(角4)のコース。

それでも大きく負けず4着なので、やはり元値はあるが、適性の差でやや足りないといった感じかと。

んで、今回は角4の福島1800mが舞台。実はコーナー云々ではなく、距離1800mが大好物だったという可能性はあるが、トップハンデ57.0kgでの1番人気にわざわざ重い印を付ける必要はないと思っています(`・ω・´)ゞ

気になるデキ(調子)は?

前走白百合Sから中4週で、今回は外厩(ノーザンファームしがらき)帰り。

これまでの重賞レースでも外厩帰りで4着2回なので、どっかのサイトのように「外厩=好走」という安易な考えにはならないかと(笑)

1週前のフォトハドックでは、ダービーを目論んでいた前走時は好仕上りだったが、ソレに比べると今回はトモが寂しく映り、上積みという意味では平行線以下かと。それでもこのメンバーに入れば見栄えのする好馬体なので、自力でどこまでやれるかだろう。

画像が落ちてなかったので以下からご確認下さい。
競馬ブックコーナー|PHOTOパドック【ブラックスピネル】

以下は前走時。

アーバンキッドの評価は?

urbankid151020

前走NHKマイルカップは16着と大敗したが、ラストは明らかに脚が上がっていたように、あれはメジャーエンブレムを追走したのが全て。前半1000m57秒台を前で受けての競馬はコノ馬にはキツかった流れ。

アーリントンCではタイム差無しの接戦で勝負のアヤで5着、2走前の毎日杯はスマートオーディンの2着と、マイル〜1800では世代上位クラスの馬と見て良いかと。

今回は、初となる小回りコースでのレースになるので、その辺りがどうなるか?

これまでのレースを見ても、中団から早目に動いて立ち回りを活かす競馬が多いだけに、管理人的には、小回りコースの方が合ってる見立て。できれば内目の好枠を引きたいところ。

気になるデキ(調子)は?

前走NHKマイルカップから中7週で、今回も外厩(ノーザンファーム天栄)帰り。

1週前のフォトパッドックでは、少し緩く映った前走と比べて、今回は腹回りもスッキリ見せ、キッチリ仕上がった印象。筋肉の張り、毛艶も良く見え、前走からの上積み感じる好馬体。

また、馬体の造りからもマイルよりは1800〜2000ぐらいの方が良いような感じです。

画像が落ちてなかったので以下からご確認下さい。
競馬ブックコーナー|PHOTOパドック【アーバンキッド】

では、最後に週アタマ恒例の注目穴馬を1頭。いつものようにブログランキングに載せておきますので応援クリックがてら覗いて下さい。

馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ(A)

抽選対象なので出走できるかどうかだが出れば狙ってみたい1頭。前走は出遅れて自分の競馬ができなかったが、まぁ自分の競馬ができていてもあのメンバー相手でどうこうできる馬ではないが、今回のメンバーなら一発あっても不思議ではないかと。これまでの走りからも福島1800への適性は高そうで予想オッズの人気のままなら妙味ありです。

【PR】
【夏競馬シーズンの突入です】

宝塚記念も終わり、これから夏競馬シーズンとなります。

競馬もいったんお休みですかねぇ。

なんてダラダラしていたら突然上司から「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」との指令が出ました。
無料で使えるサイトは数多くありますが、当たるサイトはかなりの難題です。

「自分で探せよ!」とは口が裂けても言えず、ホトホト困っていました。

寝る間も惜しんで、ネットで片っ端から競馬サイトを調べてみました。
取り敢えず論より証拠、実際に馬券を買って試してみることに!

もちろん経費で落ちるはずもなく、馬券代は自己負担です。

星の数ほどある競馬サイトを、一つ一つシラミ潰しに試していたら、
途方も無い時間と莫大なお金を費やしてしまいます。

そこで、ネット上で評判の良かった数サイトに絞って試してみました!

◎最も良かったのがこのサイト
「投資競馬予想マーベラス」

マーベラスはあふれかえった予想サイトと違って
完全なる「投資競馬サイト」のようです。
投資と言っても捨てるという概念はありませんので誤解しないでくださいとの注意書きが。

マーベラスというサイトができてから現在まで、これだけは外せない信念があるとのことですが、
それは、

何よりも求められる「利益」
利益を計上してこそ得られえる「信頼」
信頼によりはじめて成立する「実績」


なんか固いですが、固い会社の方が信頼感はありますね。
そんなマーベラスが実戦するのは、

会員のみなさんが儲けたらサイトも儲けさせて下さい!

というマーベラス独自の取組みのようです。
会員のみなさんがマーベラスの無料予想で儲けたら、次は有料予想を買ってね。

という話ですね。
たしかに運営は入金が無いとやっていけませんからね(笑)

しかーし!そんな事は知った事ではない!

今回は「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」という上司からの指令ですので、
とにかく無料的中率・無料回収率にこだわります!

※ 直近の主な的中実績 ※
========================================

■2016年06月05日(日) 阪神4R 障害3歳上未勝利
 三連単12点/1点500円投資
【倍率】2,292.4倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】1,146,200円的中!

■2016年06月11日(土) 阪神2R 3歳未勝利
 馬連3点/1点2000円投資
【倍率】557.1倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】1,114,200円的中!

■2016年06月12日(日) 阪神4R 障害3歳上オープン
 三連単12点/1点500円投資
【倍率】691倍
【投資総額】6,000円
【獲得金額】345,500円的中!

■2016年06月18日(土) 函館3R 3歳未勝利
 三連単24点/1点300円投資
【倍率】3,103,8倍
【投資総額】7,200円
【獲得金額】931,104円的中!

■2016年6月19日(日) 阪神6R 3歳上500万円以下
 馬連3点/3点2,000円投資
【倍率】238,2倍
【投資総額】238,2円
【獲得金額】476,400円的中!
========================================

他のサイト検証で相当お金を使ってしまったせいで、
マーベラスでは投資金額を100円にしてたので的中実績よりは回収できませんでしたが、
それでも相当儲けさせて頂きました!

さて、上司からのムチャ振り「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」
は、何とかミッション達成することが出来ました。

優良サイトを見つけられたのは自分にとっても大きな収穫でした。
なんかこのサイトを使ってみたら、7月は夏競馬だから稼げないとか検討違いだなって思いました。

無料で使えるこのサイト、皆さんも上手く利用してみて下さい!!

今週の無料提供予想
■7月3日(日)ラジオNIKKEI賞(GIII)


7月も景気よく稼ぎましょう!

-重賞予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

【今週の無料提供レース】
6/25(日)阪神11R 宝塚記念

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)
【直近の的中率】

開催日 単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
6/18(日)
83.3% 100.0% 69.4% 97.2% 69.4% 44.4% 44.4%
6/17(土)
83.3% 100.0% 55.6% 86.1% 55.6% 36.1% 36.1%

馬券総合研究所 Turf Vision

【今週の無料提供レース】
6/25(日)函館10R 奥尻特別

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

【今週の無料提供レース】
6/25(日)阪神11R 宝塚記念

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!