得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想

アイビスサマーダッシュ2016予想/ベルカントの評価は?史上2頭目の連覇なるか!?予想オッズと注目穴馬!

どうも。育てたサンダースを間違えて博士に送ってしまった管理人エバーです(泣)。そんなポケモンGOの話はどうでも良いとして、早速、先週の重賞レースの予想結果から晒していきます。

最終予想メルマガで配信した印がコチラです。

【函館2歳S】
◎ 6 モンドキャンノ(1人気2着
◯ 14 ドゥモワゼル(3人気5着)
△ 2 ザベストエバー(11人気12着)
△ 8 バリンジャー(6人気6着)
△ 15 ガーシュウィン(5人気8着)

【中京記念】
◎ 4 マイネルアウラート(8人気16着)
◯ 11 ダノンリバティ(5人気5着)
▲ 15 タガノエスプレッソ(3人気15着)
△ 7 ピークトラム(6人気2着
△ 8 ダッシングブレイズ(1人気10着)
× 1 カオスモス(13人気13着)
× 14 ダンスアミーガ(16人気4着)
× 16 ダローネガ(12人気14着)

先週に続いてホント酷いもんです。メルマガ読者様、本当に申し訳ございません。

2重賞とも勝ち馬がノーマークです…。もちろんWIN5もカスリもしませんでしたよ。ホントそろそろ当てないと…7月ラストで巻き返します!( ー`дー´)キリッ

では、本題のアイビスSDについて。いつもの様に予想オッズ上位人気馬の評価から。今回は連覇が懸かるベルカントについて。

アイビスSDの予想オッズ

アイビスSD 2016 予想オッズ

ベルカントの評価は?

belcanto150802

勝てばカノヤザクラ以来の連覇となるベルカントですが、まずはこの馬の前走CBC賞の時の評価から。

昨年はCBC賞を右肩部挫創で出走取消になったが、その後のアイビスSD、北九州記念を勝ち、合計20ptでのサマースプリントシリーズのチャンピオンになったベルカント。

今年はドバイ帰りの一戦で、デキもどうか?というところもあるが、3歳時の一昨年は1番人気で5着に敗れているように、この舞台(中京1200のコース)は適性が低い可能性が大きい。

もちろん3歳時から成長しているので、鵜呑みにはデキないと思うが、管理人的にはコノ馬については何度も言っているように、テンが速いゴリゴリの前傾ラップで強さを見せる馬という見立て。

昨秋のスプリンターズステークスは2番人気14着に凡走しているが、あれは前半3F34.1の遅い流れが全て。例年並みのタフな流れなら結果は違っていたと思っている。

んで、今回の舞台は前半3F32秒台のゴリゴリのスプリント戦になるコース質ではなく(高松宮記念は超高速馬場なので例外)、スピードよりはスタミナが求められるコース。また距離適性も1200がギリギリの馬よりは1400がベストぐらいが丁度いい見立て。

ハンデも55.5kgなので、管理人的には買う要素が全く見つかりません(`・ω・´)ゞ

つって、完全にこき下ろしていたが、結果はご存知の通り3着。前後半3Fが33.8-33.9と速い時計の決着になったのがコノ馬に向いたかと。

また、ゴリゴリの前傾ラップでこその馬という評価は変わっていないので、千直の今回は普通に評価するつもり。

しかも今回は前走より0.5kg軽い55.0kgの別定戦なので、昨年の強い勝ち方からも、外目の枠を引けば素直に本命視したいところです。

気になるデキ(調子)は?

そのCBC賞から中3週で、在厩での調整。

1週前のフォトハドックでは、好仕上がりだった前走と比べると、馬体の造り自体は大差ないが、毛艶が格段に良く見え、休み明けを叩いて確実に良化している印象。この暑い時期も合うのだろう。

画像が落ちてなかったので以下からご確認下さい。

競馬ブックコーナー

では、最後に週アタマ恒例の注目穴馬を1頭。いつものようにブログランキングに載せておきますので応援クリックがてら覗いて下さい。

馬名はコチラ⇒人気ブログランキングへ(A)

昨年のこの時期も期待していた馬だが、そのレースではキレを問われるレースになり、二桁着順の完敗。その後も全く好走歴がないので、今回も人気していないが、中山1200での好時計勝ちからも初の千直競馬は最も合いそうな大穴馬。

【PR】
【夏競馬は、とにかく当たる競馬スタイル】

本格的に夏競馬シーズンとなりました。

競馬もいったんお休みですかねぇ。

なんてダラダラしていたら突然上司から「無料で使えてとにかく当たる競馬サイトを探せ!」との指令が出ました。
無料で使えるサイトは数多くありますが、当たるサイトはかなりの難題です。

「自分で探せよ!」とは口が裂けても言えず、ホトホト困っていました。

寝る間も惜しんで、ネットで片っ端から競馬サイトを調べてみました。
取り敢えず論より証拠、実際に馬券を買って試してみることに!

もちろん経費で落ちるはずもなく、馬券代は自己負担です。

星の数ほどある競馬サイトを、一つ一つシラミ潰しに試していたら、
途方も無い時間と莫大なお金を費やしてしまいます。

そこで、ネット上で評判の良かった数サイトに絞って試してみました!

◎最も良かったのがこのサイト
「投資競馬予想マーベラス」

マーベラスはあふれかえった予想サイトと違って
完全なる「投資競馬サイト」のようです。
投資と言っても捨てるという概念はありませんので誤解しないでくださいとの注意書きが。

マーベラスというサイトができてから現在まで、これだけは外せない信念があるとのことですが、
それは、

何よりも求められる「利益」
利益を計上してこそ得られえる「信頼」
信頼によりはじめて成立する「実績」


なんか固いですが、固い会社の方が信頼感はありますね。
そんなマーベラスが実戦するのは、

?????

会員の収益向上が最需要課題とか言っていますが、

まぁつまり、
会員のみなさんが儲けたらサイトも儲けさせて下さい!

っていうマーベラス独自の取組みのようです。
会員のみなさんがマーベラスの無料予想で儲けたら、次は有料予想を買ってね。

という話ですね。
たしかに運営は入金が無いとやっていけませんからね(笑)
筋は通ってますね。

しかーし!そんな事は知ったこっちゃない!

今回は「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」という上司からの指令ですので、
とにかく無料的中率・無料回収率にこだわります!

※ 直近の主な的中実績 ※
========================================
■2016年07月03日(日) 中京10R 有松特別
 三連単16点/1点400円投資
【倍率】2,621.9倍
【投資総額】6,400円
【獲得金額】1,048,760的中!

■2016年07月17日(日) 中京9R マカオJCT
 三連単1点/1点500円投資
【倍率】292,8倍
【投資総額】500円
【獲得金額】146,400円的中!
1点的中は恐ろしく気持ちがいい!

■2016年07月23日(土) 函館11R 函館日刊スポーツ杯
 三連単1点/1点500円投資
【倍率】368.4倍
【投資総額】500円
【獲得金額】184,200円的中!
先週も1点的中でした!
========================================

他のサイト検証で相当お金を使ってしまったせいで、
マーベラスでは投資金額を100円にしてたので的中実績よりは回収できませんでしたが、
それでも相当儲けさせて頂きました!

さて、上司からのムチャ振り「無料で使えて当たる競馬サイトを探せ!」
は、何とかミッション達成することが出来ました。

優良サイトを見つけられたのは自分にとっても大きな収穫でした。
なんかこのサイトを使ってみたら、7月は夏競馬だから稼げないとか検討違いだなって思いました。

無料で使えるこのサイト、皆さんも上手く利用してみて下さい!!

今週の無料提供予想
■7月31日(日)アイビスサマーダッシュ(G3)


競馬は当たってなんぼですよね?!

-重賞予想
-, , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!