得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

WIN5予想

WIN5/2016年8月14日の予想。今週は荒れる小倉の買い目を広げて勝負!

-WIN5予想

今週のWIN5予想の前に、いつものように先週の結果から。

【8/7のWIN5予想】
①札幌11R【5,11】
5(6人気2着)11(3人気4着)

②小倉11R【5,11】
5(4人気2着)11(1人気4着)

③新潟11R【5,6】
5(1人気2着)6(2人気1着

④小倉12R【2,7】
2(1人気4着)7(3人気7着)

⑤新潟12R【6,8】
6(1人気1着)8(2人気8着)

先週はあっけなく1レース目で終了したが、勝った3クリスマスはLINE@配信時に「資金に余裕のある方は追加して下さい」と伝えていたので、広げていた方は、2レース目までは楽しめましたとさ…(´;ω;`)

んで、2レース目の小倉記念は、勝ったクランモンタナは単穴▲評価で、馬券はバッチリだったが、WIN5では切っちゃいました。仮にクランモンタナを抑えていたとしても、4レース目・小倉12Rの勝ち馬(10番人気)は買えてなかったので、どのみちハズレてますがね…。

ほんと惜しいけど当たらないのがWIN5ってやつですね。今週こそはバッチリ決めたいです。

さて、今週もWIN5の最終予想はLINE@で配信するので、一緒に6億円目指したい人はお友達から始めましょう。(PCならページ上部、スマホなら最下部の”友だち追加”をクリックで登録できます)

今週も当日13時までには配信予定なので、友達登録はお早めに( `・∀・´)ノヨロシク

また、WIN5は買わない人でも、馬券に上手く組み込んで予想の足しにでもしてもらえれば。

では、本題の8/14のWIN5各レースの展望へ。
(9月1週目までは、サマータイム導入で11Rからスタートです)

①札幌11R エルムS/オープン(別定G3)・ダート1700m

重賞未勝利のモンドクラッセが人気の中心だが、マークされる立場の1番人気の逃げ馬が勝ちきるには余程展開が向かないと厳しそう。1レース目で躓きたくないのでここは手広く。現時点では以下の5頭が候補。

3 ジュベルムーサ
5 ロワジャルダン
9 ブライトライン
11 モンドクラッセ
12 クリノスターオー

②小倉11R 博多S/1600万下(ハンデ戦)・芝2000m

少頭数で断然人気のバンドワゴンがいるので1点突破したいところだが、差しがバンバン決まっている今の小倉でそうスンナリ行くとは思えない。出遅れグセも酷いしね。バンドワゴン以外には血統的に面白いサンライズタイセイとコース合いそうなアスカレビンは抑えておきたい。

1 サンライズタイセイ
6 バンドワゴン
8 アスカレビン

③新潟11R 関屋記念/オープン(別定G3)・芝1600m

牡馬相手の実績はハンデ戦が大半のマジックタイムは人気ほどの信頼はなさそう。それより、2番人気のロサギガンティアはG2勝ちもありながらの57kgは恵まれたので、馬券の中心はコッチがよさそう。他にはこのコースなら一発がありそうなラングレー、転級初戦でもクラリティスカイは抑えておきたい。

2 クラリティスカイ
9 ラングレー
11 ロサギガンティア

④小倉12R 3歳上500万下・ダート1700m

降級馬が4頭いるが、いずれも1400以下での実績がある馬ばかりで1700ではどうか?ココは大きく穴目から狙ったみたい。現時点では、前走同コースのテイエムリヴィエラ、ダンツチェックの2頭と、同コース勝ちがあるノーブルスノーの3頭。

1 ノーブルスノー
2 テイエムリヴィエラ
11 ダンツチェック

⑤新潟12R 3歳上500万下・芝1000m

ここは人気のワラッチャオが中心だが、同じ持ち時計で現級勝ちもあるウエスタンユーノーが減量騎手なら一発があっても。同じく減量騎手のコウユーココロザシ、ロードインスパイアも抑えておきたい。

8 コウユーココロザシ
10 ワラッチャオ
13 ウエスタンユーノー
14 ロードインスパイア

以上、このまま絞らなければ5×3×3×3×4=540点にもなるので、ココから絞って今週も50点以下でで勝負です!

この記事が参考になった人は、帰る前にポチッと応援クリックを宜しくお願いします。
人気ブログランキングへ

-WIN5予想

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!