得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

ファンタジーステークス2016予想/断然人気のミスエルテは軽視してドロウアカードから穴狙い!

どうも。管理人エバーです。今回はファンタジーSの最終的な予想について書いて行きます。

今年はフランケル産駒ミスエルテが金曜深夜時点で単勝1倍台の断然人気に推されていますが、ここは思い切って軽視して穴狙いで行きます!

【PR】業界唯一!4名ものプロの予想家から無料予想をもらえるサイトはココだけ!

ファンタジーSの最終予想

ファンタジーS 2016 出走表

まずは、先に触れたミスエルテを切る理由について。

馬なりで楽勝した新馬戦ですが、負かした相手は未だ勝ち上がれず、未勝利戦では新馬戦より着順を落としている馬が大半で、かなり低レベルなメンバーでの新馬戦でした。

たしかに馬なりで上り3F33.7は評価すべきとは思いますが、どスローの上りだけの競馬で、3着馬の上り3Fも33.5(こちらはムチ連打ですが…)だったので、あの程度の走りで単勝1倍台はヤリ過ぎでしょう。

しかも怪物フランケルの産駒ってだけで人気先行している感があるので、ここは妙味をとってノーマークで勝負します( ー`дー´)キリッ

本命はドロウアカード。スプリンターズステークス3着馬ソルヴェイグの全妹ですね。

新馬戦は良血ディーパワンサ(シンハライト兄妹の姪)に及ばなかったが、直線でスムーズに追えなかったのが響いた格好。

未勝利戦では10着と大きな着だが、大外枠発走でスタートの後手から後方に下げるしかなく、前残りの展開になり、最後も追わずに流れ込んだだけのレース。

前走は好スタートからそのままハナに立ち逃げ切り勝ち。重馬場が向いた可能性もあるが、前走で逃げ切れたのは前が有利なこのレースではプラスかと。

今回も乗り替わりになるが、スタートが(も?)上手い福永なので、好発からスローで逃げれば十分勝ち負けできる見立てです。

対抗はドロウアカードと同じ新馬戦の3着馬モンロー。コノ馬も新馬戦ではロスが酷かった馬。秋山がステッキを持ち替えるあたりでも何やらもたついてるし…。前走ダートってのが気になるが、その分人気もないのであえて狙います。

以下、差しが決まる展開になれば終いは確実なブログランキング(E)が単穴、抑えにヤマカツグレースブラックオニキス。3着付けには大穴アオアラシを加えておきます。

【印】
◎ 2 ドロウアカード
◯ 4 モンロー
ブログランキング(E)
△ 11 ヤマカツグレース
△ 8 ブラックオニキス
× 3 アオアラシ

【買い目】
馬連  ◎-◯▲△△ 4点
三連複 ◎-◯▲△-全印 10点

-最終予想
-, , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都11R 天皇賞・春

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)
【直近の的中率】

開催日 単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
4/23(日)
72.2% 100.0% 44.4% 80.6% 44.4% 27.8% 27.8%
4/22(土)
86.1% 100.0% 66.7% 91.7% 66.7% 41.7% 41.7%

馬券総合研究所 Turf Vision

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都8R 鷹ケ峰特別

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都11R 天皇賞・春

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!