得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想

アルゼンチン共和国杯2016予想/穴馬レコンダイトから好配狙い!今年も懲りずに狙います!

どうも。管理人エバーです。今回はアルゼンチン共和国杯の最終的な予想について書いて行きます。

土曜日の2重賞は全くダメダメでしたので、日曜日は2つともバシッと当てて、来週のエリザベス女王杯へ勢いを付けたいところです。

【PR】業界唯一!4名ものプロの予想家から無料予想をもらえるサイトはココだけ!

アルゼンチン共和国杯の最終予想

アルゼンチン共和国杯 2016 出走表

さて、今年は確固たる逃げ馬が不在、行く可能性があるのはクリールカイザーぐらいか?となればスローの上り勝負が濃厚…にはならないかと(・∀・)

今年はメンツを見てもステイヤータイプの馬が多く、キレよりスタミナ自慢の馬が揃っているので、早めの仕掛けからバテ合いのレースになる見立て。また、2度の坂越えがある東京2500はとにかくタフなコースなので、長距離の重賞実績がある馬を上にとります。

でも、本命はレコンダイト(笑)昨年もゴールドアクターの相手で狙ったが今年も懲りずに狙います。

まず、長距離重賞実績がある、シュヴァルグランフェイムゲームアルバートの3頭は、ともに休み明けで、中2週のジャパンカップへの叩き台は明らか。元値の違いでこの3頭がアッサリの可能性もあるが、これらを印上位にするのはハンデ重賞としては妙味がなさすぎますよね。

レコンダイトは、同コースの目黒記念で2着、4着。昨年のアルゼンチン共和国杯は10着だが、重馬場で終始伸びない内ラチ沿いを入ってのもので、度外視できる内容。また人気のモンドインテロには目黒記念で先着しており、あちらは今回ハンデ+0.5kgの55.5kg、レコンダイトはハンデ据え置きの55.0kgで、人気差を考えたら買うのは断然コッチかと。是非3着以内でお願いします!

以下、対抗はフェイムゲーム、単穴アルバート、抑えにシュバルグランの実績馬3頭のみで勝負します。

【印】
◎ 12 レコンダイト
◯ 8 フェイムゲーム
▲ 5 アルバート
△ 11 シュヴァルグラン

【買い目】
複勝  ◎ 1点(本線)
馬連  ◎-◯▲△ 3点
ワイド ◎-◯▲△ 3点

最後に日曜早朝に行われる米G1・BCフィリー&メアターフの本命馬をブログランキングに載せています。応援クリックがてら覗いて下さい。

コチラ⇒人気ブログランキング(F)

-最終予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!