うまコラボ

PR第一弾【阪神JFの勝てる買い目を知りたい方へ】

こんな的中を楽に狙えるデータです!
うまコラボ

スピード、統計、適性、血統。この4つのデータから全レースを予想!
勝つ馬をシステムで自動割り出し。それが【コラボ指数】
阪神JFの勝てる買い方【コラボ指数1位 複勝率100%】
2016年:1.7倍 2015年:1.2倍 2014年:2.3倍

この買い方がなぜわかったかというとコラボ指数は、
過去3年分の指数データ、的中不的中もサイト内で公開
しているからです!
だから、過去3年の阪神JFのデータを見て、共通している情報を見つけるだけ。
3連系狙いたいなら、例えば
2015年3連単39,480円。10人気2着。
2014年3連単22,780円。5人気1着。
この穴馬達を当てるには、2015年と2014年のコラボ指数が示す共通性を見つけるだけ。
【答えは、コラボ指数7位馬に注目】

さぁ稼ごう!当てよう!
阪神JFの指数は、日曜日昼「北条のブログ」で【無料公開】!
⇒ https://www.collabo-n.com
※注)100%的中するとは言えませんのでご理解ください (;^_^)

第二弾【阪神JFの勝てる買い目を知りたい方へ】

研究しました。参考にしてみてください。
うまコラボ
複勝は3分の3で勝ち。ワイドは3分の2で勝ち。

うまコラボ
3連複の的中条件を調べました。3分の2で勝ち。

こんな感じで他のレースも調べると、面白いくらい当たります!
ぜひチャレンジしてみてください。

阪神JFの指数は、日曜日昼「北条のブログ」で【無料公開】!
⇒ https://www.collabo-n.com
※注)100%的中するとは言えませんのでご理解ください (;^_^)

ジャパンカップ

ジャパンカップ2016予想/キタサンブラックの評価は?逃げ切り勝ちしたアノ馬との共通点とは!?

投稿日:2016年11月23日(水)1:27 更新日:

大川慶次郎PC

どうも!管理人エバーです。今回はジャパンカップ2016における上位人気馬の評価記事です。まずは予想オッズで1番人気のキタサンブラックの評価について。

と、本題の前に、今週もG1恒例の勝ち馬アンケートを実施中です。前回のマイルチャンピオンシップでは1着ミッキーアイルが得票数2位、2着イスラボニータが3位タイ、3着ネオリアリズムが4位という結果でした。まぁ、ほぼ人気どころで決まったレースなので、馬券上手な皆さんなら当然の結果ですね。今回もそんな皆さんのご投票をお待ちしていますよ(・∀・)

キタサンブラックの評価は?

kitasanblack161010

以下は、キタサンブラックの前走京都大賞典の時の評価記事です。ご参考までに。

京都大賞典2016予想/キタサンブラック、サウンズオブアース、ラブリーデイ等の上位人気馬の評価は!?予想オッズと注目穴馬!

昨年の有馬記念の時から何度も言っているコトですが【菊花賞の上り最速での勝ち馬】は、いずれも後に名馬と呼ばれる馬ばかりで、そう考えると春の活躍も当然の結果ですよね。

今回は、キャリアで唯一馬券外になったダービーと同コースということで、一本被りの人気になっていませんが、仮にダービーでも馬券になっていたらこのジャパンカップでも断トツの1番人気でも可笑しくはないはず。

ただ気になるのが、逃げるが負けのジャパンカップということ。過去10年を見ても、強い逃げ馬がいなかったというのもあると思いますが、【0-0-0-10/10】と1頭も馬券にすらなっていません。しかも過去(1986年以降)のジャパンカップの歴史を見ても、逃げ馬の成績は【1-0-0-30/31】で、2003年のタップダンスシチーの1着が1回のみです。

あの時はシンボリクリスエスが単勝1倍台の断然人気を背負っていて、ノーマークのタップダンスシチーの大逃げがハマったレース。ちなみにこのレースは管理人が初めて帯をとったレースなので良く覚えています。えぇ自慢ですが何か?(・∀・)

ハマった1着はあっても、2、3着が1度も無いというコトは、余程展開が向かないと逃げ馬には厳しいレースってコトですよね。

しかも今開催の東京コースは外差しがバンバン決まっていますし、最終週になって内が伸びるとも思えないので、脚質を考えると後続の良い目標になってしまいそうです。

また、京都大賞典からの直行ローテは過去10年で【0-0-0-9/9】と、コチラも1頭も馬券になっていません。

データ的には消し要素満載のキタサンブラックですが、マイペースで逃げれば馬群に沈む姿は想像しづらく、また逃げると決まったわけでもないので、取捨に関しては他に逃げる可能性もあるゴールドアクターワンアンドオンリーの枠順次第(序盤の位置取り含めて)で決めたいと思います。

馬体(フォトパドック)の仕上り具合はどーよ?

前走京都大賞典から中6週で、外厩(宇治田原優駿S)帰り。

1週前のフォトパッドックでは、馬体の造り自体はこれまでと大差はありませんが、休み明けの前走と比べて明らかにシェイプアップされ研ぎ澄まされた印象。また天皇賞春と同じ様な雰囲気なので、前走を叩いてキッチリ仕上がった感じですね。

競馬ブックコーナー

追い切りはどーよ?

1週前追い切りは、栗東CW(重)で併せ6F【79.5-64.7-50.8-37.6-11.9(G前一杯)】

宝塚記念の1週前がCW(稍重)併せ7F【98.1-81.6-65.9-51.5-38.4-12.0(G前強め)】
天皇賞春の1週前がCW(良)併せ6F【80.2-64.7-50.4-37.7-12.1(馬なり)】

近走のG1レースと比べると馬場差もありますが、時計的には申し分ない感じですね。ただこの2走の1週前では、終い一杯に追わず僚馬と並入していますが、今回は一杯に追われて1馬身ほど先着させています。

これがどう影響するかは分かりませんが、先着したから良いとはならないのが追い切り評価の難しいところ。変にテンションが上がっても駄目だしね。とにかく最終追い切りに注目したいですね。

※2016/11/24追記
最終追い切りは、栗東CW(重)併せ6F【85.0-69.1-54.0-39.3-12.0(馬なり)】

一週前に速い時計で一杯にやられているので、最終追い切りは馬なりで反応を確かめる程度でした。それでも僚馬を外から捕まえに行く動きはこれまでと同じで申し分ない動きでした。

陣営の目標は有馬記念という話もありますが、一週前の感じからもやはり国内最高賞金額のジャパンカップをメイチで取りにきた感じがしますね(゚A゚;)ゴクリ

コース適性は?

皆さんが一番気になっているのはこのコース適性じゃないかと。やはりダービーでの大敗が気になりますよね。ミートゥーですよ。なんせ管理人はダービーでは本命に推してましたからね。

ダービーの回顧記事ではこんな事書いていました。

本命に推したキタサンブラックは、スローに期待して妙味を取って本命にしたが、馬体重+10kgって…。スタートでゴチャついたのもあったが、前半1000mが58.8の時点で終わってましたね。ただ今回はペースに泣かされただけと思っているので、条件が合う舞台なら今後も積極的に狙っていきたい。

んで、もう一度ダービーのレース動画を見てみると、8枠17番発走から1コーナーまでにポジションを取るためテンからかなり脚を使っています。あれが内枠だったらどうだったか…。

うん、やっぱ今見ても、跳びの大きい走りからは広い東京コースは合う見立て。要はマイペースで行けるかどうか?ですね。

さてさて、では最後にキタサンブラックに関する興味深いデータを一つご紹介。キタサンブラック推し人は必見ですよ!

過去のジャパンカップで唯一逃げ切り勝ちしたタップダンスシチーですが、なんとキタサンブラックと共通点がありました。

その共通点をブログランキングに載せていますので、応援クリックがてら覗いてみて下さい。これは意外でしたねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

共通点はコチラ⇒人気ブログランキング(C)

万馬券総合研究所

PR【なんであんな馬が勝ったんだ?】

こんな疑問をもったことありませんか。
チャンピオンズC(G1)なんでゴールドドリームが優勝できたんだ?
ジャパンC(G1)なんでシュヴァルグランなんだ?
マイルCS(G1)なんでペルシアンナイトなんだ?

『阪神JF(G1)はロックディスタウンが優勝できるのか?』

不安ですよね。
そんな不安を解決する為に、立ち上がった予想家集団のサイトがあります。
12月は1週目から100万以上の配当がでました!


有料情報もありますが、先週は1,000倍以上の的中が2本出た!
情報には見えない盲点を突いた予想。
まずは今週の無料登録特典!『阪神JF(G1)の3連複馬券』でその予想を確かめてください。
→ コチラ

さらに、他にも多彩な無料コンテンツはコチラ

個人的おススメは「穴馬の法則」
単勝で買うのは危険ですが、複勝か馬券内の危険馬として選定しておくのはありです!
12月3日中山11R ラピスラズリステークス 4人気3着 複勝170円的中
11月26日東京10R ウェルカムステークス 4人気1着 単勝1,030円的中
まずは今週の無料登録特典!『阪神JF(G1)の3連複馬券』でその予想を確かめてください。
→ コチラ

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

競馬予想の必須ツール

1

どーも!管理人エバーです。 いきなりですが、皆さんWIN5買ってますか? 買っている人は当たっていますか? 穴党の私は小銭でウン千万を夢見てほぼ毎週買っていますが、これまで的中したのは十数万(数十万じ ...

2

うまコラボとは、ガッチリ予想を提供する競馬サイトではありません! 全レースを対象に、血統情報やスピード指数などによって、【各レースで勝率の高い馬を順番に示してくれるサイト】です。 つまり、その辺で良く ...

-ジャパンカップ
-, , ,

Copyright© 得馬で儲かる競馬予想 , 2017 All Rights Reserved.