得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

WIN5予想 レース回顧 最終予想 ジャパンカップ

先週の予想結果/ジャパンカップ・WIN5(2016年11月27日)

どうも!ジャパンカップも壮大に外して、いよいよPATの残金が底を尽いた管理人エバーです。

んで、先程、財務省への追加融資の申請を行ってきたとこです。今週こそは大きく当てて…と意気込んでおりましたが…残念です(´・ω・`)ショボーン

では、先週の予想結果を晒しますので、今週も優しい目で見てやって下さい。

先週の予想結果

ジャパンカップ

◎ 14 レインボーライン(8人気6着)
◯ 9 ディーマジェスティ(4人気13着)
▲ 16 リアルスティール(2人気5着)
△ 1 キタサンブラック(1人気1着
△ 17 シュヴァルグラン(6人気3着
△ 15 ナイトフラワー(9人気12着)
☆ ラストインパクト(13人気10着)

【買い目】
馬連・ワイド ◎-◯▲ 各2点(本線)
ワイド ◎-△△△☆ 4点
三連複 ◎-◯▲-全印 9点

【結果】不的中

キタサンブラックのマイペース逃げは想定内でしたが、ゴールドアクターがもう少しプレッシャーをかけてくれないと…。

前半5F61.2の緩い流れでしたが、向正面では4〜5馬身ほどのリードで、楽逃げのキタサンブラックには逃げ切ってくれと言わんばかりのレースになりましたね。

本命に推したレインボーラインは上り最速で追い込んでは来ていましたが、今日のレースで4角13番手ではどうしようもありませんでしたね。差しが決まるペースなら楽に着はあったと思うのですが…。残念です。

またコノ馬とディーマジェスティが3〜4角でポジションを押し上げていましたが、2着サウンズオブアース、3着シュヴァルグランはそこでジッと我慢して、直線に懸けたのが功を奏したかと。

あと、終わってみれば今年も7番人気以内での決着で、週アタマの記事で書いた三連複21点攻めなら楽に8,050円を獲れていましたね。

kitasanblack161127

さて、今年のジャパンカップでは、ハイレベル世代と言われている3歳馬が揃って馬券にならなかったので、今は有馬記念のサトノダイヤモンドが少しでも人気落ちしてくれ!と願っている管理人です。えぇ、有馬記念はサトノダイヤモンドを狙っていますよ( ー`дー´)キリッ

WIN5(11月27日)

①京都10R【4,6,10】
4(2人気7着)6(6人気6着)10(1人気8着)

②東京10R【6,11】
6(1人気3着)11(2人気2着

③京都11R【13】(6)
13(1人気1着)6(6人気7着)

④東京11R【9】(14,16)
9(4人気13着)14(8人気6着)16(2人気5着)

⑤京都12R【3,9】(12,16)
3(8人気6着)9(4人気10着)12(5人気12着)16(15人気18着)

WIN5は久しぶりの1レース目で終了でした。11番人気ですからね…。まぁそこを抜けても、後も散々でしたので、今週は軽めに行って良かったと逆に良い方に取りたいです。

しっかし、当たらんなぁ〜(´・ω・`)ショボーン

さて、これで4週続けての惨敗であとが無くなりました。今週のチャンピオンズカップは何が何でも当てたいですね。

では最後に、そのチャンピオンズカップの注目馬をいつものようにブログランキングに載せていますので、応援クリックがてら覗いて下さい。週アタマの段階ではコノ馬の相手探しです!

馬名はコチラ⇒人気ブログランキング(A)

-WIN5予想, レース回顧, 最終予想, ジャパンカップ

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!