得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想 最終予想

チャレンジカップ2016予想/終い確実なベルーフが本命!今年も差し追込決着でお願いします!

どうも。管理人エバーです。今回はチャレンジカップ2016の最終的な予想を書いていきます。

先週の重賞レースはG1チャンピオンズC含む3戦3勝でPAT残金も潤いましたので、この流れで今週も厚めに行きますよ(*´艸`*)

さて、先週開幕した5回阪神開催ですが、差し天国だった昨年と比べると今年はそこまで差しが決まっていない感じです。ただスローのレースが多かったので、ペースがもう少し流れていれば差しが決まっていた可能性もありますね。

また、師走のAコース開催で、先週の日曜日は雨中の道悪競馬からもやはり馬場の傷みもあることですので、やっぱ例年通り差し馬を上位にとって予想します。

チャレンジカップ2016の最終予想

チャレンジC 2016 出走表

本命はタイトルにもあるようにベルーフ!とにかく終いが確実なので、極端な話、終いだけで良いこのレースは最も合っている見立て。

鞍上のV.シュミノーも先週初来日ながら芝レースで【2-2-1-3/8】となかなかの好成績。管理人は同厩のサトノノブレスでもお世話になったので、2週続けてお願いします(゚∀゚)

対抗はフルーキーで仕方ない感じ。昨年も内をこじ開けての勝利なので最内でも特に問題ないかと。無類の阪神巧者で極端な不利がなければ勝ち負けでしょう。

ベルーフとフルーキーが内枠なので、2頭揃って詰まる可能性や、お互いが邪魔をしあう可能性も考えましたが、まぁ軸はこの2頭で行きます。

単穴は人気ブログランキング(F)。評価的には抑えの評価ですが、今回は初の◯◯◯◯でハマればアタマまで期待できそうなのでこの印。

抑えにヒストリカル。1800の終い勝負なら今年もやれそう。

3着付けに嫌々でブラックスピネルディサイファの上位人気馬、ハンデG3なら見限れないエキストラエンド、重賞初挑戦でもシルクドリーマーの2頭は終いが確実なのでボーナス的な意味合いで加えておきます。

【印】
◎ 4 ベルーフ
◯ 1 フルーキー
人気ブログランキングへ
△ 5 ヒストリカル
× 14 ブラックスピネル
× 16 ディサイファ
☆ 3 エキストラエンド
☆ 11 シルクドリーマー

【買い目】
馬連 ◎-◯▲△ 3点
ワイド ◎-◯▲△ 3点
三連複 ◎-◯▲△-全印 15点

この記事は前日深夜に書いていますので、当日逃げ馬が残るような馬場ならベルーフの複勝だけ買う予定です(´・ω・`)

-重賞予想, 最終予想
-, , , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都11R 天皇賞・春

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)
【直近の的中率】

開催日 単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
4/23(日)
72.2% 100.0% 44.4% 80.6% 44.4% 27.8% 27.8%
4/22(土)
86.1% 100.0% 66.7% 91.7% 66.7% 41.7% 41.7%

馬券総合研究所 Turf Vision

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都8R 鷹ケ峰特別

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都11R 天皇賞・春

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!