得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

海外競馬 最終予想

香港国際競走2016予想/香港カップ以外は日本馬軽視の非国民予想!

どーも!管理人エバーです。

今回は香港国際競走2016の最終的な予想を書いていきます。

メインの阪神ジュベナイルフィリーズと発走時間がだだ被りなので、投票は早目に終わらせておきましょうね。

hongkong2013

香港国際競走2016の最終予想

香港ヴァーズ

◎ 1 ハイランドリール
◯ 2 シルバーウェーブ
▲ 3 ビッグオレンジ
△ 7 ワンフットインヘヴン

【買い目】
三連単 ◎-全印-全印 6点

ここはハイランドリールでしかたないでしょう。日本馬はこのメンバーでは力不足は否めないですね。

香港スプリント

◎ 2 ラッキーバブルズ
◯ 4 ノットリッスントゥミー
▲ 1 エアロヴェロシティ
△ 5 アメージングキッズ
△ 9 レッドファルクス

【買い目】
三連複 ◎-全印-全印 6点

JRAのオッズではビッグアーサー、レッドファルクスが1、2番人気に推されていますが、地元香港勢相手に外枠から好走できるとは思えません。レッドファルクスだけはハイペースで差しが決まる展開になれば可能性はありそうなので抑えておきます。

香港マイル

◎ 5 ビューティーオンリー
◯ 13 サンジュエリー
▲ 1 エイブルフレンド
△ 14 ジョイフルトリニティ
△ 9 ビューティーフレーム

【買い目】
三連複 ◎-全印-全印 6点

ここもJRAのオッズではサトノアラジンが1番人気ですね…。こうなったら徹底的に日本馬軽視でいきます。実績からはエイブルフレンドが断然ですが、大外枠発走、中間の調整不足もあり今回は積極的には買いづらいところ。それよりは崩れないビューティーオンリーを軸に。

香港カップ

◎ 2 モーリス
◯ 5 ステファノス
▲ 3 デザインズオンローム
△ 12 クイーンズリング

【買い目】
馬連 ◎-◯▲△ 3点
三連単 ◎-全印-全印 6点

このレースは日本馬を最大限応援するレース(笑)中距離なら日本馬が上でしょう。モーリスの有終の美に期待したいですね。

以上、香港国際競走2016の最終予想でした。海外競馬は馬場傾向が分からないので、厚めの勝負はヤメておきましょう(・∀・)

-海外競馬, 最終予想
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!