得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想 WIN5予想 レース回顧 最終予想

先週の予想結果/東海S・アメリカJCC・WIN5(2017年1月22日)

どーも!管理人エバーです。先週は東海S、AJCCの2つの重賞レースが行われましたが、結果は散々なものでした(泣)。平場のレースでもまともな当りがなく、震えるぐらいつまらん週末でした(´・ω・`)

ではでは、いつもの様に公開した重量レースの予想結果を晒していきますので、じっくり見ないで斜め読みでお願いします。

先週の予想結果

東海ステークス

◎ 9 ピオネロ(3人気6着)
◯ 1 アスカノロマン(2人気8着)
▲ 16 ロワジャルダン(5人気14着)
△ 10 リッカルド(9人気16着)
△ 14 メイショウウタゲ(10人気3着

【買い目】
馬連 ◎-◯▲△△ 4点
三連複 ◎-◯▲-全印 5点

【結果】不的中
10人気3着メイショウウタゲを拾っていても、軽視したグレンツェントが勝って、重い印をうった人気馬2頭が揃って凡走ですからね。目も当てれないとはコノことです(;´∀`)

勝ったグレンツェントはこれでフェブラリーSは確実に上位人気に推されますね。ここで凡走して次で狙いたかったのですが…。

本命に推したピオネロは福永から川須への当日乗り替わりでしたが、たとえ福永でもダメだったでしょうね。5F63.7のどスローで絶好位に付けておきながらアレですから。得意の左回りでも別定G2では家賃が高かったということでしょうね( ´Д`)=3

アメリカJCC

◎ 13 リアファル(2人気13着)
◯ 11 ナスノセイカン(9人気6着)
▲ 10 ゼーヴィント(1人気2着
△ 6 ルミナスウォリアー(5人気4着)
× 12 ショウナンバッハ(11人気8着)
× 17 クリールカイザー(10人気12着)

【買い目】
馬連 ◎-◯▲△ 3点
ワイド ◯-◎▲ 2点
三連複 ◎-◯▲△-全印 9点

【結果】不的中

シングウィズジョイは予後不良みたいですね…。馬券が当たってもハズレてもこういうレースは後味が悪いですね。重賞勝ちやG1好走歴もあっただけに残念です…。

さて、本命に推したリアファルですが、タフな流れになればより強さを発揮する見立てでしたが、まったくダメでしたね。デキも良さそうだったので金鯱賞の反動もないとなれば、故障で競争能力自体が落ちてしまった可能性もありますね。次は様子見した方が良いかと。

勝ったタンタアレグリアは週中の記事でも書いた通り、9ヶ月ぶりのレースでは様子見するしかなかったです。しかし内からスルスルと上がっていって直線入り口では詰まりそうでしたが、ココも上手く開きましたね。

積極的に狙ったナスノセイカンは、もう少し脚を溜めるレースをして欲しかったですね。まともに付き合って3角で捲って行くのではなく、直線だけのレースでどれだけやれるか見てみたかったです。しかもレース動画を見るに、シングウィズジョイが躓いたのはナスノセイカンですよね。あそこで内に差し込むか?と思ってみてたら、後ろで落馬ですからね…。やっぱ後味悪いですわ(´・ω・`)

WIN5(1月22日)

①京都10R【12,13】(5,7)
12(2人気1着)13(1人気2着)5(4人気3着)7(7人気4着)

②中山10R【3,5,6】(12)
3(1人気7着)5(2人気9着)6(5人気13着)12(4人気12着)

③中京11R【1】(9)
1(2人気8着)9(3人気6着)

④京都11R【3,12】(4)
3(1人気4着)12(5人気3着)4(3人気7着)

⑤中山11R【10,11,13】
10(1人気1着)11(9人気6着)13(2人気13着)

先週は1レース目は堅めの決着でしたが、2レース目で8番人気の穴馬が勝ち終了…。4、5レース目もともに7番人気で、的中数は僅か16票、2600万超えの大きい配当がでました。こういうのをいつか獲りたいです。来週も懲りずに頑張ります!

では、最後に今週のシルクロードSの注目馬をブログランキングに載せておきますので応援クリックがてら覗いて下さい。現時点ではコノ馬を軸にする予定です。

馬名はコチラ⇒人気ブログランキング(A)

PR.【競馬サイトを使うこと、そろそろ見直しませんか?】

2017年、みなさんに提案があります。

「競馬予想をするのに、競馬サイトを使うのはやめませんか?」


みなさんが思うのは、
■自分で全然予想しても当たらないから、競馬サイトを使っている。
■100万円以上の高額配当を手に入れたい。

そこで競馬サイトが思うのは、
■すごい情報を手に入れました。有料ですが購入お願いします。

その裏には、「競馬はギャンブルですので、外れることもあります。
大変申し訳ございませんでした。」

これで終了です。競馬サイトは何にも悪くありません。
しかし、みなさんにはどんな被害が起きますか?

馬券代、有料情報代、自分で予想していたときよりも余計なマイナスが
どんどん増えるばかりです。

そこでみなさんに提案したいのが、「的中率を高める為のサポートシステム」です。



それがコチラ
>>> 無料登録はコチラから!

簡単にいうと【 指数予想 】です。

どういった内容になっているかというと、
■過去のデータに基いて、上位入賞の可能性が高い馬を自動で選出。

その過去のデータというのは、この「うまコラボ」という指数サイトが
5年かけて最も的中率の高い、そして利益の出せる馬の選出、的中率が高かったデータなど、
オリジナルの4つのデータ(スピード指数、適正指数、統計データ、血統理論)を掛け合わせたて生まれたデータです。

それを「コラボ@指数」と命名し、
コラボ@指数は数値が低いほど馬券に絡む確率が高くなり、
最も信頼出来る馬の指数は「04」
最も信頼出来ない馬の指数は「72」となります。

使い方をマスターすれば、毎週の競馬が本当に楽しくなります!
しかし、このシステムを使いこなすには努力が必要です!
いづれその努力が実れば、的中率につながってきますし、
自分の予想で、【 勝てる競馬 】ができるようになります。


コラボ@指数を使って【 勝てる競馬 】となる一つの証明として、
こちらを見てもらえれば、納得してもらえるかもしれません。

見ずらい方は、下のURL内でも同じ的中写真を公開しています。
>>> http://www.collabo-n.com/


 
利用料金は、
週末レースの1R〜6Rまでの指数を見るのは、「無料」
週末レースの7R〜12Rまでの指数を見るのは、「月1,980円の有料」

指数を提供する情報は他にもありますが、平均数万円〜数十万円します。

ですが、うまコラボは、毎日どれだけの情報を取っても、月に1,980円しかかかりません。
しかも、有料情報には、無料情報では提供していない、「買い目」の提供もあります。
この情報は、他指数サイトとの大きな違いで、配当金を最大化する大きな利点です!



週末のレースはすぐにきます。

この情報はまだ限られた人にしか知られていません。
うまコラボは【 勝てる競馬 】へ導いてくれます!

>>> 無料登録はコチラから!


-重賞予想, WIN5予想, レース回顧, 最終予想
-,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

【今週の無料提供レース】
7/2(日)中京11R CBC賞

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)
【直近の的中率】

83.3% 94.4% 58.3% 88.9% 58.3% 38.9% 38.9%
開催日 単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
6/25(日)
83.3% 100.0% 66.7% 83.3% 66.7% 41.7% 41.7%
6/24(土)
83.3% 94.4% 58.3% 88.9% 58.3% 38.9% 38.9%

馬券総合研究所 Turf Vision

【今週の無料提供レース】
7/2(日)中京9R 木曽川特別

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

【今週の無料提供レース】
7/2(日)中京11R CBC賞

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!