得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想 最終予想

きさらぎ賞2017予想/サトノアーサーとプラチナヴォイスの一騎打ち!

どーも!管理人エバーです。ようやく復活しました。先週は一度も更新しなかったのですが、振り返ってみると、このブログを開始してからの3年間は毎週の重賞レース予想は必ず更新していたので、ブログを書かない一週間は少し新鮮でしたね。まぁインフルエンザで寝込んでたので新鮮もクソもないですが(;´∀`)

さて、そんな先週はベットの上からWIN5だけ参戦しましてね…。

2017/1/29 WIN5 的中

これで今年2回目の的中です。とは言っても、1/5(金杯の日)は23,510円、先週は54,830円ですからね、100万ぐらいの配当を早く当てたいです(´・ω・`)

今週はWIN5の予想配信も通常どおりLINE@で配信(13:00までに)するので、気になる人は友達追加ボタンから登録して下さい。

きさらぎ賞2017の最終予想

きさらぎ賞 2017 出走表

ここはモノが違う見立てのサトノアーサーで仕方ない感じですね。負かした相手が弱メンなのと時計的な裏付けがないので、この人気では妙味がありませんが、前走の終いの脚があれば今回も勝ち負けは堅いのかなと。

土曜日の芝レースを見ても、スローの前残りが目立ちましたが、最後の直線は外も伸びているので極端なスローペースにならない限りは、あの脚があれば十分届くはず。

あの脚がどれだけスゴイかは今更なのですが知らない人の為に。サトノアーサーは前走のシクラメン賞(500万下)で、上り3F32.7という驚異的な上りを繰り出しました。直線平坦の京都や新潟ではなく直線急坂の阪神コースで。

ただ前半5Fが65.3という驚異的なスローペースも手伝っていたので、溜めればキレるのは間違いないという事でしょう。

んで、今年のきさらぎ賞の展開を予想してみると、タガノアシュラの単騎逃げで満場一致。そこまでガンガン飛ばすタイプではなく、この頭数なら流れは落ち着いて5F61〜62秒ぐらいかな?それぐらいのペースなら土曜日の馬場の感じからも直線外をブッ飛んで来るでしょう。

問題は相手ですがプラチナヴォイスでいきます。

前走の京都2歳Sは最後の直線で2着馬に寄られて挟まれる不利が大きく、アレがなければ着はあった見立てです。今回は2戦2勝の京都1800、しかも未勝利戦ではトゥザワールドの2歳レコードを0.6秒も更新する圧巻の勝利すからね。サトノアーサーが不発ならアタマはこの馬しかいない感じです。

【印】
◎ 1 サトノアーサー
◯ 5 プラチナヴォイス
△ 4 ダンビュライト
△ 6 エスピリトゥオーゾ
△ 7 アメリカズカップ

【買い目】
三連単 ◎◯-◎◯-△ 6点
三連複 ◎-◯-△ 3点

東京新聞杯はもう少々お待ち下さい。

-重賞予想, 最終予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都11R 天皇賞・春

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)
【直近の的中率】

開催日 単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
4/23(日)
72.2% 100.0% 44.4% 80.6% 44.4% 27.8% 27.8%
4/22(土)
86.1% 100.0% 66.7% 91.7% 66.7% 41.7% 41.7%

馬券総合研究所 Turf Vision

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都8R 鷹ケ峰特別

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都11R 天皇賞・春

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!