得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想 WIN5予想 レース回顧 最終予想

先週の予想結果/金鯱賞・フィリーズレビュー・WIN5(2017年3月12日)

どーも!管理人エバーです。先週も…また先週も重賞レースはノーホーラ…当たったらクリックしてね!なんてヤルもんだからブログランキングもだだ下がり。なんとかしないとヤバイですね(;´∀`)

では、いつもの様に先週の予想結果を晒しますので、今回もサラッと流して見ていただければ幸いです。

先週の予想結果

金鯱賞

◎ 9 ステファノス(3人気6着)
△ 7 アングライフェン(15人気12着)
△ 14 ヒストリカル(12人気14着)
△ 16 フルーキー(14人気15着)
× 1 ルージュバック(4人気8着)
× 6 ヤマカツエース(1人気1着

【買い目】
馬連 ◎-△△△ 3点
ワイド ◎-△△△ 3点
三連複 ◎-△△△-全印 9点

【結果】不的中

差しが決まる馬場、展開を想定していましたが、蓋を開けてみれば、内伸び前有利の馬場、後傾ラップの上り勝負で、狙った穴目の差し馬は速い上りを繰り出せていたものの届きませんでした。

まぁそれらは穴目で狙ったので凡走は致し方ないですが、ステファノスを軸にした時点でダメダメな予想を晒しちゃったかなと。

勝ったヤマカツエースはあの仕上りで勝ち切るあたり、今回のメンバー相手には一枚上の存在でしたね。次は大阪杯でしょうが一度も好走歴がない阪神コースの適性が鍵になりそうです。

フィリーズレビュー

◎ 15 レーヌミノル(1人気2着
△ 3 ステラルージュ(9人気9着)
△ 6 ジューヌエコール(3人気4着)
△ 8 アルミューテン(17人気18着)
△ 9 ベルカプリ(7人気16着)

【買い目】
馬連 ◎-△△△△ 4点
三連複 ◎-全印-全印 6点

【結果】不的中

土曜日の馬場傾向から内目の先行馬を穴で狙いましたが、まぁね、アホみたいに速すぎ。前半3F33.5は過去10年で見ても最速、いや爆速。スプリント戦でも速い部類でしょ。もちろん5F57.3も最速、爆速。そりゃ前は潰れるわ(´・ω・`)

勝ったカラクレナイ、3着ゴールドケープは向正面から3コーナーでの位置取りは、最後尾の17〜18番手…つまりそういう事です。

その中で好位から粘ったジューヌエコールが1番強さを見せたレースという印象。ココから!と言う所で大きな不利もありましたが、それでもパタッと止まるコト無く4着なら次走以降も狙いたいですね。

それにしてもまたデムーロって(;´∀`)

WIN5(3月5日)

①阪神10R【3,5】(7)
3(5人気5着)5(1人気3着)7(3人気1着

②中山10R【3,4】(9)
3(1人気1着)4(5人気2着)9(3人気3着

③中京11R【2,17】(4)
2(2人気1着)17(5人気7着)4(1人気2着

④阪神11R【6,15】(9)
6(3人気4着)15(1人気2着)9(7人気16着)

⑤中山11R【3,10,13】(12)
3(3人気10着)10(10人気6着)13(1人気2着)12(12人気11着)

あはは。先週は1レース目で終了。しかも最後に切った馬が1着って。センスなさすぎます(;´∀`)

2レース目はWiN5とは別馬券でしっかり回収できましたが、先週はそれ以外良いところが全くありませんでした。惜しいっちゃ惜しいのですが…次ガンバリます(;´∀`)

さて、では最後に今週のスプリングSの注目馬をブログランキングに載せておきますので応援クリックがてら覗いて下さい。人気次第では積極的に狙う予定です。

馬名はコチラ⇒人気ブログランキング(A)

-重賞予想, WIN5予想, レース回顧, 最終予想
-,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!