得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

重賞予想 最終予想

フラワーカップ2017予想/本命は穴馬トーホウアイレス!今年は差しが決まる!?

どーも!管理人エバーです。今回はフラワーカップの最終予想です。

さて、このフラワーカップですが、逃げ馬が過去10年(阪神開催除く9回)で5勝も挙げている逃げ馬有利のレース。

今年も逃げた馬が勝つかどうか?というところから予想してみますが、まずデアレガーロ、ファンディーナの人気馬2頭は前走で控える競馬で勝っているので、今回は再びハナを切るコトはしないはず。

となれば、逃げる可能性が高いのはドロウアカードぐらいですかね。んでドロウアカードが勝つか?と言えば、ソルヴェイグの全妹ということを考えると距離が心配。ってコトで今年は逃げ馬は勝たないでしょう(・∀・)

フラワーカップ 2017の最終予想

フラワーC 2017 出走表

本命は穴馬トーホウアイレスを狙います。過去10年1頭も勝っていない追込脚質ですが、今年は前を行くファンディーナがこれまでキレッキレの末脚を繰り出しているので、どの馬もある程度早めの仕掛けになり、ラスト100mで脚が上がる見立て。んで、そこを外からズドン!です。

前走クィーンCでもヒモ穴で狙いましたが、アエロリットを差し切った中山コースなら今回は積極的に狙ってみます。前半5F61〜62秒程度のゆったりした流れなら掲示板にもいないような気もしますが…。

本命が結構な穴馬なので対抗以下は手広く。まずファンディーナ。前日深夜時点では1倍台の断然人気ですが初の長距離輸送、急坂コースということを考えればコロッと負けてもおかしくはない見立て。

単穴はサンディール。前走の京成杯は出負けして後方からの競馬になり全く自分の競馬ができていませんでした。未勝利勝ちがある舞台でこの人気なら買いの馬。

抑えに内からディーパワンサデアレガーロハナレイムーンまで。

【印】
◎ 7 トーホウアイレス
◯ 12 ファンディーナ
▲ 4 サンディール
△ 1 ディーパワンサ
△ 5 デアレガーロ
△ 10 ハナレイムーン

【買い目】
馬連 ◎-◯▲△△△ 5点
三連複 ◎-全印-全印 10点

スプリングSが◎⇒◯で当たったのでご祝儀クリックお願いします(;´∀`)
人気ブログランキングへ

-重賞予想, 最終予想
-, , , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都11R 天皇賞・春

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)
【直近の的中率】

開催日 単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
4/23(日)
72.2% 100.0% 44.4% 80.6% 44.4% 27.8% 27.8%
4/22(土)
86.1% 100.0% 66.7% 91.7% 66.7% 41.7% 41.7%

馬券総合研究所 Turf Vision

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都8R 鷹ケ峰特別

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

【今週の無料提供レース】
4/30(日)京都11R 天皇賞・春

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!