得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

桜花賞 最終予想

桜花賞2017予想/ソウルスターリングの相手探し!アドマイヤミヤビは軽視して好配を狙う!

どーも。管理人エバーです。今回は桜花賞の最終予想です。

土曜日の阪神競馬場は小雨の降る中、終日重馬場での開催。日曜日は"曇のち晴れ"の予報が出ていますので、メインの桜花賞の頃には稍重か早く晴れたら良馬場まで回復する見込みです。

となれば、前回の記事「桜花賞2017予想/枠順確定からの考察!雨上がりなら内枠有利?気になる阪神競馬場の天気は!?」で書いた通り、例年なら外枠有利の桜花賞でも内枠の恩恵は少なからずありそうかなと。あまり枠順に関しては気にしないで予想します。

桜花賞 2017の最終予想

桜花賞 2017 出走表

今年の桜花賞はソウルスターリングの相手探しという見立て。阪神JF、チューリップ賞の内容からも逆らわない方が無難。まぁ単勝1倍台の断然人気馬なので馬券妙味は薄いですが、よほどの不利がない限りは凡走する可能性はゼロに近いかなと。

2番人気のアドマイヤミヤビはソウルスターリングを買う以上、馬券的には買いたくない馬。また [最強]競馬ブログランキングへ にあるマイナスデータや急坂コースが苦手な見立てもあるので、今回はノーマークでいきます。まぁ来たら素直に諦めます(;´∀`)

対抗は週アタマから狙っているリスグラシュー。1週前の最終追い切りでは坂路4F50.8-12.2の猛時計。今回はオツリを残さないメイチの仕上げなので、ソウルスターリング以外には負けない見立て。

単穴はミスパンテール。前走チューリップ賞の走りがキャリア2戦目でそれも休み明けのレース。今回の上積みはかなり見込めそう。なんか四位だけにレッドディザイアとだぶりますね。

抑えにミスエルテ。コノ馬の評価記事で書いた通り、距離ロスがない内枠なら買いという見立て。

馬券はソウルスターリングから上記の差し馬への2連係が本線で、あとは逃げ先行馬の残り目に期待します。

【印】
◎ 14 ソウルスターリング
◯ 6 リスグラシュー
▲ 16 ミスパンテール
△ 1 ミスエルテ
人気ブログランキング(B)
人気ブログランキング(D)
☆ 10 レーヌミノル

【買い目】
馬連 ◎-◯▲△ 3点
三連複 ◎-◯▲△-全印 12点

大阪杯からのG1連続的中といきたいところです(・∀・)

-桜花賞, 最終予想
-, , , , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

【今週の無料提供レース】
6/25(日)阪神11R 宝塚記念

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)
【直近の的中率】

開催日 単勝 複勝 馬連 ワイド 馬単 三連複 三連単
6/11(日)
83.3% 100.0% 69.4% 97.2% 69.4% 44.4% 44.4%
6/10(土)
83.3% 100.0% 55.6% 86.1% 55.6% 36.1% 36.1%

馬券総合研究所 Turf Vision

【今週の無料提供レース】
6/25(日)函館10R 奥尻特別

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

【今週の無料提供レース】
6/25(日)阪神11R 宝塚記念

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!