得馬で儲かる競馬予想

期待値の高い「得する馬」で儲ける穴党競馬予想ブログ。

follow us in feedly 友だち追加数

最終予想 ヴィクトリアマイル

ヴィクトリアマイル2017予想/本命クイーンズリング!相手も内枠の先行馬で好配当を狙う!

どーも!管理人エバーです。今回はヴィクトリアの最終予想です。

さて、土曜日の東京競馬場は終日雨で重馬場での開催。明日日曜日は曇りのち晴れの予報になっていますので、メインのヴィクトリアマイルまでにはある程度回復する見込みですが、それでもパンパンの良馬場にはならない見立て。

となれば雨上がりの東京競馬場で見られる内枠有利な特殊馬場に期待したいところ。正直それぐらいしかミッキークイーンを負かせる要素がないものでね(;´∀`)

AD)柴崎幸夫〜元解説者であり元トラックマン
得意の馬体診断で京都新聞杯的中〜ヴィクトリアマイル予想公開中
→ http://high-voltage.tokyo/

ヴィクトリア 2017の最終予想

ヴィクトリアマイル 2017 出走表

本命はタイトルの通りクイーンズリング。週アタマからコノ馬って決めてたので初志貫徹でいきます。

前回の記事で書いた通り、展開的にはスローペースを想定していますので、スマートレイアー、ソルヴェイグのどちらがハナを切るかは分かりませんが、2頭を行かせて好位の内で脚を溜めるコノ馬に絶好の展開になる見立て。

仮に馬場が早く乾いて高速決着になっても秋華賞レコードの2着(ミッキークイーンが勝ちましたが…)ならスピード勝負でもヒケはとらないはず。

また何度も書きますがG1の舞台でミッキークイーンに先着しているのは今年の出走メンバーではコノ馬だけ。前走の敗戦で人気の落ちた今回が一番の買い時かなと。

対抗はミッキークイーンじゃなくて、ジュールポレール。前回の記事でも書いたとおり好位から速い上りを使えるタイプで、特殊馬場の恩恵を最大限活用できれば初のG1挑戦でもチャンスはありそう。ヤネに不安は残りますがこの人気なら。

単穴はスマートレイアー。厳しい展開になった昨年も4着に粘っているようにそもそもの元値がメンバー上位の馬。昨年同様の1枠2番ですが特殊馬場の恩恵を受ければ昨年以上の結果も期待できそう。

抑えにミッキークイーン。出遅れの可能性もあり勝負どころでもたつく場面も多い馬。スローペースで内目の先行馬が上手く駆ければ差し届かずの可能性も。むしろそちらに賭けます笑。

穴目の抑えで人気ブログランキング(E)。正直距離が長い見立てですが絶好枠から立ち回りを活かせれば面白いかなと。

【印】
◎ 8 クイーンズリング
◯ 3 ジュールポレール
▲ 8 スマートレイアー
△ 11 ミッキークイーン
人気ブログランキング(E)

【買い目】
馬連 ◎-◯▲△☆ 3点
三連複 ◎-◯▲△☆-◯▲△☆ 6点

当たったら応援クリックお願いします。
[最強]競馬ブログランキングへ

-最終予想, ヴィクトリアマイル
-, , , ,

競馬予想の必須ツール

1
Macユーザーに朗報!JRA-VAN NEXTライクな競馬予想支援ツール「KLAN」がすごい!

MacユーザーはJRA-VAN関連の競馬予想ソフトは使えない… これはもはや都市 ...

2
競馬予想支援ツール「KLAN」のプレミアムプランが予想以上に凄かった!

KLANを知らない方はコチラの記事から⇒JRA-VAN NEXTライクな競馬予想 ...

無料情報でも勝てる競馬予想サイト!使わないと損ですよ〜

うまコラボ

独自に開発した「コラボ指数」で脅威の的中率を誇るサイト。
レース前日に発表される指数から買い目を作るだけで、競馬初心者であっても簡単に的中を繰り返す事が可能です。
サイト内には買い目の出し方もわかりやすく解説しているので、軍資金に応じてレース・点数を絞ることができます。
もちろん、これだけ当たれば回収率もエグいですよ(・∀・)

馬券総合研究所 Turf Vision

"研究所"と謳っているだけあって、群を抜いた情報分析で圧倒的な的中率を誇る競馬予想サイト。
人気馬の取捨ができる「グリグリくん」、毎週4頭の穴馬をピックアップした「衝撃のダークホース」など…ネーミングセンスは置いといて(笑)、馬券に直結する情報が全て無料で見放題。毎週土日各1鞍の買い目が見れる「週末作戦研究室」も良く当ってますよ。

ハイヴォルテージ

グリーンチャンネルでパドック解説を務めていた元ダービーニューストラックマン・柴崎幸夫氏が完全監修の競馬予想サイト。
超人気コンテンツの「注目馬速報」は複勝圏率90%超の絶対的な軸馬情報が無料で見放題!また当週の重賞レースの買い目も無料で見れるのでまずはそれをチェック!